Please back to me again 笑顔見せて 

2005年08月18日(木) 22時57分
今日は向日葵畑へGO☆
もうほとんど時期終わりやから、だいぶ萎れてたけど(´Д`;)
天気やったしいいんじゃねー?(アバウト

向日葵畑のあとは保津峡へ行ってきたー
暑い中、山ん中散々歩いて、川辺に下りて、ちょっとしたサバイバル経験して(笑
たまには大自然もいーよね♪と思ってみたり。。


…あ、学校の課題さっぱりやってないやー(´Д`;)ぇ

夢となって… 

2005年08月13日(土) 22時17分

大会、終わりましたー
結果は残念ながら選ばれることはなかったけれど、
すごくいい経験をしたんじゃないかな☆(偉;
今回来れなかった一年生とか、絶対に見ておくべきだと思う!!
勿体無さすぎるって。
大会を見て、高校生でこんなに凄い人達がいるんだって
知ることが出来る、折角のチャンスなのに。。
来年は自分達が出るんだって思えるかもしれないのに。。

あ、写真は、去年に発見した会場の近くにあるお店。
その名も、『SOPHIA』。
時計屋さんやねんけど。。よすぎでしょう!
ばっちり写メって来たよん♪♪

キラキラの舞台の真ん中。 

2005年08月13日(土) 9時54分
今日はスニーカーという、軽音部の大会に来ていまーす♪
6時起きで8時30分に大阪京橋に集合。
そして1時30分まで席とりのため並(´Д`;)
もうすでに疲れたー(ぇ
あと3時間30分も……はぁ。(凹

Thank you for ... 

2005年08月12日(金) 15時30分

♪ハピバスデェー トゥー ユゥー♪
♪ハピバスデェー トゥー ユゥー♪
♪ハピバスデェー ディア ミツルー♪
♪ハァピバァスデェー トゥー ユゥー♪

8月12日 3時30分頃



生まれてきてくれて 心から ありがとう。

獅子に翼W 

2005年08月07日(日) 23時07分
We are Sophians!!!(狂

行ってきました獅子に翼W☆(≧∀≦)ノ
ヤッベェ。最高。SOPHIA最高。一生愛し続けますw(何
しっかも初のアリーナ席で。…まぁ決して良い席とは言えないけども。。
花道が長かったから、前まで出てきてくれたときはイイ感じ♪
グッズも大量購入したし♪♪
メンバーそれぞれの“秘密”も最高によかったし!
一番のお気に入りは黒ちゃんかな。都のも好きやけどー(むしろ全て
最後の「青空のカケラ」が物凄くよかったww泣けた(ノд`*)

心の底から満足!!

…でも、明日の朝5時頃に京都に着いて、それからバイトなんだ な。(号泣

かなり断片的なブログを書いてしまった;;
が、ライブ終了後なので、仕方ない!(ぇ

ハジメマシテとヨロシクとサヨナラ。 

2005年08月05日(金) 23時17分
今日は1ヵ月ぶりのKBSでのバイトー(ノ´Д`)ノ
今日から新人さんが来られて、しっかりせなあかんなぁと。
思いつつ、今日は一日ずっとレジと受付をやってた。
…楽やったー(笑
レジも、一回も失敗なしやったし!
まぁ1ヵ月ぶりってこともあってか、
新人さんが来てたってこともあってか、疲れたケド。。(〃_ _)

WAKUWAKU holiday♪ 

2005年08月03日(水) 22時26分

わくわく宝島に行ってきたー(昨日バイト休んだ人間が;ぇ
ものすごく暑かった…
すんごい焼けたよ…(´д`|||)

番組のパビリオンも色々入ったー
“なるとも”と“どろんぱ”と“ダウンタウンDX”と“キスイヤ”。
DXのパビリオンでは新しいトスポくんの名前を考えたりゲームしたり!
ゲームの景品で番組ストラップが欲しかったけど、
流石に無理そうやったから無難にステッカーで…(何
どろんぱのステッカーも貰ったし!
キスイヤのスタンプラリーしてストラップもGETしたし!
あと、マジーショーをやってて、
中には入ってないけども、ドームの外でちょっと声を聞いてた!!
ちょっとマジーショー見たかったなぁ(笑

スペシャル番組が始まってからは、
アンケートの所に居て投票しつつストリークを見て、
体重ポーカの所に居て天津を見て、
ドームの横を通ったら千鳥の声が聞こえて、、
ちきしょースタジオ内に行きたかったよー…麒麟が…きりん…

でも、でも!
麒麟グッズを大量(?)に買ってきた♪
うちわとステッカーとクリアファイル。あと今月のマンスリーよしもとも。

すんげぇ楽しかったさ♪♪(≧∀≦)ノ

センチメンタリアン・ラプソディー 

2005年07月31日(日) 21時34分
だぁぁーちきしょー(何
今バイト終わりました。…頭イタイ↓↓(ノД`#)"
いっぱい言われたょっっ
そんなに一度にたくさん言われても…
高校生に高校生以上のことを求められても…
夏休みだからといってそんなにスケジュール入れられても…

自分はそういう人間なんやし。
そういう生き方してきたんやし。
他人から見れば当たり前のことを
自分は当たり前やとは思わへんワケやし。
今までの自分を見てきた人が、バイトしてる自分を見たら
すごくビックリすると思う。
16年間見てきた両親でさえも現場を見たら
「ぇ?これ本人?」ってなると思う(笑)
それくらい、今までの自分の性格を直して、変えて、やってるわけで。

今日はセンチメンタルな感じで書いたブログでお送りしました。。
…センチメンタルな生き物さ♪(by SOPHIA(笑

LAST SHOW 

2005年07月30日(土) 17時34分

今日は舞台を見にいってきました☆☆
長塚圭史脚本・演出の『LAST SHOW』。
北村有起哉さんが出ててw(じゃないと見にいかないし

凄かった!!
最初どんな話になるんやろうと思ってたけど、
見事に裏切られた感じ!(もちろんいい意味で
お父さんが息子の嫁を殴るわ、人が刺されるわ、監禁されるわ、
動物を食べるわ、太った大人(?)の子供が生まれるわ、で凄かった!

何より北村さんの旦那さん役、すっげぇかっこいいww
人を疑わない純粋な役どころが北村さんとマッチしてて、
でも北村さんの個性はしっかり出てて、
あんな旦那さんいいなぁと思ってしまった(笑
オカン、北村さんを不細工とか言うな!!ヾ(*>д<)ノ
舞台の中でも(自分の子供に)「お母さんはすごく綺麗でラッキー☆
お父さんは…まぁ、お母さんが綺麗だからいいか」
って言われてたけど!
その瞬間思わず「えぇー」って言ってもうたょ;(笑

話はほんまに良かったデス☆
グロいシーンとか恐いシーンがいっぱいあったけど、
笑いもいっぱいやったし楽しめた!o(∇≦)o
本当ならば今回はパンフは我慢して買わんとこうって
心に決めて行ったのに、終わってから思わず買ってしまったょ(´∨`;)
恐るべし。。(笑

せめて未来だけは... 

2005年07月29日(金) 18時21分
だはー補講疲れた(´Д`;)
先生話長いんだよっ
しかも掃除ってナンダ。
こっちはこのあとバイト先に行かなきゃあかんっていうのに…
こういう日に限って掃除とかいうなー(ノ>ロ<)ノ怒

バイト先に行ったんやけども、夏休み中、確実休みないなぁ;;
美術の課題も死ぬし。
教科の課題も死ぬし。(全部やん
いいや。税の作文は中学んときのやつ丸写ししよ。(コラ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
profile
name:未衣
birthday:12/17
address:京都
love:SOPHIA
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluex2cloud
読者になる
Yapme!一覧
読者になる