まゆげ。 

August 31 [Wed], 2005, 1:17
ダンナは今日も遊んでから帰ってきました
しかも突然仕事帰りに遊びに行っちゃった・・・
晩ご飯普通に用意しちゃってるんですけど・・・
しょうがないから1人でいただきました
今日は結構用意してたから、明日何も作んなくてもいいくらいかもね

帰ってきたのは12時くらい
しばらくまったりしてたら「眉毛整えようかな〜?」って言い出した
「整えたら」って言ったら「整えて」だって
「イヤ」って言ったらジャンケンさせられて負けました
しょうがないからうちは一生懸命眉毛抜き
でも実はやってあげるの嫌いじゃないんだけどね(笑)

それにしても眉毛いじってもらってるダンナの顔・・・スゲェまったりしてた(笑)
遊んで帰ってきてヨメに眉毛整えてもらって・・・ホントいいご身分だこと(笑)
そう言ってやったら「うん、だってオレエライもん」だって(笑)

もぅ・・・ 

August 29 [Mon], 2005, 0:30
明日はダンナのお休みの日です

・・・なのに仕事から帰ってくるなり遊びに行っちゃった
昨日だって仕事の後に遊んで、帰ってきたの夜中の3時だったのに・・・

『何時に帰ってくるの〜』って聞いたら
『ヨメ寝てていいよ〜』だってさ
この調子じゃあ明日は昼過ぎても寝てるんだろうなぁ・・・

もう眠いから寝ちゃおう・・・

はじめてみました★ 

August 25 [Thu], 2005, 17:19
きょうからブログをはじめてみました
新米主婦な私の生活を、友達とかみんなに読んでもらえたらと思います
・・・とはいうものの、ずっと家にいるからたいしたこと書けないと思うけど
でもずっと家にいて何もしないのもよくないなぁと思うのでがんばって書いていこう

ところでお腹のチビちゃんですが、今日でちょうど21週目ですよ
月で言うと6ヶ月の前半ですね
よくボコボコ動くようになって、うちのダンナもやっとこ動いてるの触れるようになりました
この前まではダンナが触ると動かなくなってたのにね(笑)。

さてさて今日の晩ご飯は昨日ダンナが作ってくれたカレーです
なんだか台風が近づいてきてて天気が悪くて、
今日、明日は家からでられそうにないから助かった助かった
明日の分くらいは冷蔵庫の中にあるもので適当に作っちゃおう
でもちゃんと作れるかどうか心配・・・
残念ながらレシピ見ないとまだまだちゃんとしたもの作れないんだよねぇ
ダメヨメでごめんなさい
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluewolves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる