松井△← 

June 30 [Wed], 2010, 12:38




大ちゃん好きだわー




きれきれだったなぁ




松井サマ好きだー!






松井サマを海外に見に行きたい!!



実況 

June 30 [Wed], 2010, 12:19



土井さんでよかったよ!




スパ坂も愛してる!
土井さんの声のファンなんだ!





南アフリカは今まだ月が出てるのか…



あーやばいまたうるうるする 

June 30 [Wed], 2010, 12:18




代表好きだ




みんなすごい成長したよね




影で頑張ってた選手がいるのも忘れないで欲しい




さぁおやつ!



13時再開だからまだ暇だな…寝るか…(笑)


サッカー見たかったので 

June 30 [Wed], 2010, 12:02


今休憩中なんですが車に戻って来てランチしてます(笑)


死生感と看取り 

June 30 [Wed], 2010, 11:08




今日の研修は、あたしに足りないものを埋める作業だな





うん、深い



想いの果て、は 

June 30 [Wed], 2010, 9:43




やっべーこの研修絶対途中で寝落ちるわ…
ってことで一番端の席に




やっべー



サッカーが好きすぎて泣ける





色んなこと思い出したりしてた
あとこれから、のこととか






終わったから、じゃない
ひとつのけじめ、だ





ずっと代表を好きではいられないと思う
ずっとマリノス、を好きではいられないと思う




だけど自分が行けるとこまで行きたい
この想いを、ずっと貫いて行けたらいいと思う







あー
サッカー見に行きたい




マリノスも代表もちょー愛してる






ただ今盛り上がってるから、かもしれないけど



でも





だから、この手を強く握るよ





そうだ、Jリーグ見に行こう



便利! 

June 30 [Wed], 2010, 8:49



カーナビ!





泣ける
やっぱサッカー好きだ


側にいてくれたの、今も忘れないから 

June 30 [Wed], 2010, 7:42




おはようございますー寝不足桜嘉です!
今日は看護教育センタ〜に出張です!
運転中です!←






涙がでる



いちばんぼし、さがし。 

June 30 [Wed], 2010, 3:44



こんばんわ、そしておはようございます桜嘉です。





さて

桜ブロだけ、をお気に入り登録してくださってる方がどれだけいるのやら(苦笑)





今の蝶々のトップにおいてあるのは



アテネ時代に書いた松嘉をちょこっとリニュしたものです。





私の気持ち、は


今、そんな、一番星探し。というお話に重なっている、のです。





サッカーを好きで、よかった。
色んなことに感謝したり、考え直したりした数週間だった。






あたしは


サッカーに、巡り合えて、彼らを愛せてしあわせでした。




こんなしあわせは



これからもきっとずっと続いていく、のだと思います。







ありがとう、あたしの


青い、夏。





でもまだ夢は



続く、んだぜ。











夢、の続き



だから、ね。





数日中に、復活して何かを起こします。





だから、それまでは



おやすみ、ね。










青い、夏は



ゆっくりと、この手に



染みこんで、ゆくのだ。



想いを、重ねる 

June 29 [Tue], 2010, 23:58









それは




僕らの、未来



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜嘉
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
おんがく。どーじん。さっかぁ。ゆぎお。まりのす。ごす。ぽるの。おどる。みすちる。なかま。
引越し先:http://www.alfoo.org/diary44/bluesheep10/
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像亜矢子
» ココスの (2012年05月06日)
アイコン画像桜嘉
» 6月の勝利の歌を忘れない (2010年06月28日)
アイコン画像桜嘉
» お? (2010年06月28日)
アイコン画像えいり
» 6月の勝利の歌を忘れない (2010年06月28日)
アイコン画像某ガチャ狂い←
» お? (2010年06月25日)
アイコン画像桜嘉
» 西澤家 (2010年06月24日)
アイコン画像れおん
» 西澤家 (2010年06月23日)
アイコン画像松田は桐生市生まれだよ桜嘉
» さっすが! (2010年05月23日)
アイコン画像きりゅう
» さっすが! (2010年05月23日)
アイコン画像桜嘉
» おおおおおっ (2010年04月29日)