ロッキン3.0〜 

2007年11月10日(土) 7時55分

続。


近くのサービスエリアで
仮眠。
Come in.



君の寝顔かわぃぃ
本当に寝てる。
疲れたね


沢山 気を使わせちゃったなぁ



寝かせててあげたいが
もう朝日がガンガン照りつけておりまして


A Sun he Gang Gang


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オハヨォォッッ!



渋滞に巻き込まれながらも安全運転で帰りました


「カエッチャウノー?サミシイヨー」





東京のコンビニの最先端なシステムの7 11に
寄り道した


斬新すぎる。




ブログ更新おそー…

ロッキン1.6〜2.9 

2007年09月29日(土) 15時22分

続。

一日目無事終了。


ハニーが予約してたホテルまで車で移動。
茨城の夜道。
軽くUターンして
Back in 迷。

興奮冷めやらぬ夏の熱帯夜

夜風をあびて走るのさー


ホテル到着。
荷物をえっさほいさ。
駐車場の狭さにえっさほいさ。

ハニーが湿布を超絶用意周到。

足にペタペタ。

さぁ、二日目の為に睡眠を。


スリー
一瞬にして夜明け。
晴れてます!

ハニーがお洗濯モノの中に油性マジックを入れたまま乾燥機くるくるしたのは内緒。

素敵なbreakfast。
bread&egg&egg!そしてMilk!

会場へ向かいます。
混んでます!
駐車場に入れません!

KREVAの時間に間に合うのか!?

ちょっと遠めの駐車場に停めて歩きます。


歩きながらチャットモンチーが聞こえます。


キタキタ。二日目開始!


マボロシがやってたので
まずスロウダウンベイベ!
Mummy-Dかっくいい
悪いオッサンだぁ。


今日は昨日に増してアツイ!


いよいよお目当ての
Dr.K登場。

炎天下だぜ!
ガンガン前のほうまで行くぜ!

KREVAさんピンキーな衣裳で登場。

真正面じゃね?ここ?

The Showからノリノリなビートにのっかりーの


新しいオレを披露してクレました
さらにNEW アルバムの
ビコーズも歌ってクレました

真っ昼間のステージもいいけど太陽の沈んだ夜にも
やりたいと言ってたね
ぜひやってほしい!

夜はムラッとするからね



疲れもピークに達してきた午後に
やたら食べ歩き(゜∀゜)


ここは屋台天国。
へんな外人の人がトルコアイスこねこねしてた
じーっと見てたら

「デモサーデモさーオニイサンカッコイイネー」
「ドウ?アイス?」

「もう帰るからいらないよ」「ナンダヨーサミシイヨーナンデカエッチャウノー」


…食ったら運動。
歩く。
ぐるーっと会場回る。

広いなぁ


夕暮れなので
DJ BOOTH で

踊る狂う。
初踊り狂り。




この夏沢山初体験。



また来年も来よう。
来年はハニーのお友達も会えるかな?

花火が上がる
会場を後にして


疲れと汚れが
今年MAXに達したので
銭湯で砂まみれの身体と
戦闘開始。


銭湯を出る際財布を紛失したのは内緒。
すぐ見つかったからよかった
(ノд<。)死ぬかと思った。


そんな初ロッキンの夜。


続くんかい。

ロッキン2007 Part0.5〜1.5 

2007年08月09日(木) 15時07分

この夏、生まれて初めて夏フェスに行ったよ


暑い熱いROCKinJAPAN2007!


このアツイ思いは書ききれないくらいのモノです。
まぁ、書きます。


8/3

仕事終わった後に
待ち合わせ。
一人じゃないのよ
わかるでしょ。
19:30
景気付けにニンニクラーメンを食べに行く。withマイハニー妹

ニンニクPowerを授かる。
22:00
出陣。
目指せイバァァラキィィィィィッ。


日付変更線
8/4

00:00 過ぎ...

ほぼ茨城に着いてしまう
会場手前の(小一時間離れてる…)サービスエリアで仮眠をとる事に。
夜のサービスエリアってなんだか静か。

02:00
記憶紛失。




8/4
06:00
日の出。
寝汗により起床。
すぐそばにハニーの寝顔。そっとしとく事に。
また今夜も見れるといいな。

あれさ不思議だよね
誰か起きると起きるよね
空気の流れが変わる気がするよね


8:30
会場前で開場待て。
口空けてうたたねしてるところを盗撮。




される。


長蛇の列に並ぶ。
ドキドキワクワク

暑い中水分補給と日焼け止めをこまめに気にしてくれたハニーに感謝感激。


初めてのロッキンに
ハニーが優しく手解き。
お願いだからはぐれないで
人が多いよ。
こわいよあついよ



ハニーが好きなSuperButterDogから
見てくるとゆうので木陰で休憩。水分補給。
すでに太陽が出てる
ギンギラ。
様子を見に行くと
Mummy-Dが!ゲストに!

ああっ!マボロシ完成。
おふぅ!ラッキィ
すげぇロッキン。
ロッキンすげぃ。


でウルフルズを聴きながらご飯。
なんだか泣けてcoolッ!
君を好きでよかった。

食後にオレンジレンジを横目に見ないで
散策。休憩。
出店がいっぱい。人いっぱい。


でDJ OZMAで
ぼさみぼさみ!ぼさみぼー。
なーなーなーなー
ナースのコスプレがいた。
疲れたから休憩。
休憩ばっか(゜Д゜;)!
楽しくないわけじゃないのよ。

トリのBumpを一緒に見るために体力回復をはかってるの。


本日の目的バンプofチキン乗車権からギルドとか天体観測とかプラネタリウムとか初めてのチュウとかカルマ等々
最高でした。
一緒に手を繋いで
汗をかきながら
君は泣きながら
夢が一つ叶ったかな。



To be continue
Part1.6〜2.8

あたくし、ついに彼女ができました。 

2007年01月06日(土) 23時16分
1月3日。


告白しちゃいました。


はくっちゃいました。


約3ヶ月の準(?)交際期間を経て

共に向き合って
支え合って
語り合って
泣き合って
笑い合って


ずっと一緒に居たいと
思ったんよ



オレは 感情をうまく表現できない人間だから

きっと迷惑や苦労をかけると思う。



それが原因で 今まで躊躇してたりして


ホントに向き合える相手がいなかったんよ


誰もシアワセにできる自信がなかったんよ






でも、出会ってしまったんだ


まさか こんな人がいるなんて マヂで思ってなかったよ


ずっとさがしてたんだ
でもいるわけないと
思ってた



年末ずっと一緒にいたし
年越し初詣したし
初日の出見ようとしたら
寝ちゃったし


初めてペアリングも買ったし

普段腕時計しない俺が
クリスマスプレゼントに
貰って

毎日つけて



あー(*´∀`*)シアワセ




でれでれ。
おれでれでれ。



また、今夜も逢えるといいな  〜韻 The Night〜 

2006年12月18日(月) 15時45分
光り輝きだした季節を越え
君の勇気の告白震える声

凍える今日を
こらえる凍傷
独りきりどうしよう?

突然始まる急展開
見たことないYou&I



雨の中たたずむ君の後ろ姿
考える俺の今の生き方


共に誓うよ向上心
常に保とう平常心


君の優しい思いやり
俺の胸に突き刺さり


コトバひとつで目が合えば
ココロふたつに芽が出れば

君は
あきらめる前に行動

秋冷めやらぬ衝動
秋雨の季節はもう過ぎて

街には待ちに待った
あの神様を祭る祭り




しょうがないなんて後悔は
一生涯

でも何より誰より
一緒に居たい

君のココロの夢物語
共に支え合ったり
喜びの涙流したり

君をシアワセに
君とシアワセに



だから一緒にさぁ行こう
泣くのはまだやめとこう
まだまだこれからEndroll

それも恥じゃないぜ 

2006年12月16日(土) 11時45分
I like

Kick The Can Crew



3MC + 1DJ

Very Very Good Music!



先日 各々がソロ活動を続ける中

KREVA が CUE.ZERO

BY PHAR THE DOPEST

を再結成したんだよ

マニアックなライムでいいですね



EVERYBODY LISTEN!



自分がKickを知ったのがもう活動休止してからだったから

当時のリアルタイムな彼らを見たことがないから

うちのハニーに画像だったりをもらうと興奮しちゃいまっせ。


いつもありがとうね

謝謝。

ヤツの名はバイオレンスウィルスノロ! 

2006年12月15日(金) 2時23分
やられましたよ

2年ぶりに

ウィルス性の大腸炎です
まぁノロウィルスかどうかは
知らん
あ、前回は細菌だったかも


もうね 体内の全てのモノを出しました


色んな方向から…
特に横から



初日の激痛はもう
立ってられませんよ

一晩中うなされて

なにかにトリツカレタヨウ
「うぐぅ〜〜ぅう」

「ぁう〜〜も〜ぅ」 

「もぐぅ〜〜」


「もぐろふくぞ〜ぅ」



治療薬はコレといってなく痛みを和らげる薬と
腸の調子を整える薬

などでおとなしくしてるしかないみたいです


体重もめっきり減ったよ





測ってねぇけど


具合悪くて寝てる間って
不思議と猫が寄り添ってくれるんだよ


わかるのかね?


回復したら寄り付かないもん……




どーーーん

マクドナルドナルド 

2006年12月11日(月) 19時15分
マクドナルドから

真冬なのに



新発売のアイスが出てたよ


こんな寒いのに誰が食べるんだろぅ? どのニーズを対象にしてるんだろぅ?




あぁ 美味しかった。


オレオの砕いたのがサクッとしてて


これは(゜∀゜)キタ。

カブト? 

2006年12月10日(日) 16時35分
朝起きたら枕元にライダー変身アイテムが



ついに俺が選ばれし者なのか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダテメガネ正宗
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
チャンチャンバラバラなリンクブログ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蒼音
» ロッキン3.0〜 (2009年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる