ビー●。 

December 06 [Thu], 2007, 21:43
今日は理科のテストでした。

ま、大事なのは結果じゃなくて流した汗の数だろ?

汗っかきにはもってこいの言い訳だな・・・。

テスト終わった後あたしはI.TとK.Mn三人でビー●なるところに行きました。

電車で。

さよなら、あたしの200円なんて事考えている暇もないくらいギリギリに乗り(それはもう焦って100円玉をうまく挿入出来ず取り落とした位に)電車に揺られ約10分。

たぶん10分。

今回のあたし達のミッション(目的っていみだよね?もしかして作戦だったりしやんよな?)はクリスマスプレゼントの入手(500円以内)という非常に(経済的に)困難なもの。

いや、500円を舐めてはいけないぞ諸君。

500円玉一枚でガンダムのゲームができるのだ。

カラオケパーティの件もありますし・・・。

とにかくそんなわけで、探す探す。

探しまわった結果!

大事なのは流した汗の数再び。

もうビー●にはねぇんじゃねーのって事でミサンガ選ぶのに熱中。

ミサンガを買い、腹が減っては戦は出来ないので遅めの昼食。

K.MとI.Tは和歌山ラーメン、財布の中が淋しいあたしは一人茄子の揚げ出しを食しました。

その後腹の膨れた二人と、膨れていないあたしはイ●ミヤに行く事に。

交通手段は恐ろしくて言えません!!

イズ●ミヤについたあたしと内心きっとK.Mもその交通手段に暫く気を落としていましたが、まぁそういう運命だったのだと諦めクリスマスプレゼント選びに没頭。

なんとか16時には選び終わり、アイスを買いました。

二人は180円の、あたしは・・・150円とちょびっと安いアイスを。

食べている時にあと20分で電車が来ることが判明。

かなり孟スピードで電車へと転がりました。

K.Mはバイトがあるので途中でサヨナラをし、I.Tと二人学校近くの駅までゆられました。

その時あたしとI.Tの間にわざわざ割り込んできた非常識な男子高校生が!

別段変った様子もなかったんですが、暫くすると一人でブツブツ呟きだし、全く見知らぬおじぃさんを足で引っ掛けてこかそうとしたり、いきなり激しく足踏みしたり、と変な人でした・・・。

駅から降りると自転車に跨り50分位かけて各々の家に。

I.Tとは家がとても近いので最後の最後らへんまでしゃべくってました。

そんなわけであたしの今日一日はもうすぐ終わります。

テストもあしたで終了!

勉強なんてしてません。

なぜなら天才だから。



A.N:おう!

また君も泊りにきてなー。

ガンダムいつか一緒にやろうぜ!


A.N妹:泊まる時はよろしく!

テストもう帰って来た?

また教えてください(^‐^)

訳。 

December 05 [Wed], 2007, 20:57
おひさしぶりです。

2日もサボってしまった・・・しかし言い訳させてください!!

これには海より深い訳があるのです。

とうとう・・・とうとう!

お父さんに時間制限式ロックされたー!

うぅ・・・最悪っす。

お陰様でテスト勉強(嘘)に勤しんでいた私はなかなか更新ができないという結果になったわけです。

あたしが悪いのか神様!

もう2日間の事なんて忘れちまったよ。

三国無双5やった記憶とゴキブリがあたしの部屋に出現、不覚にもあられもなく泣いてしまうという一生の汚点を自ら作成したこと位しか!!

いや、昨日のことです。

あたしは友人達と勉強会を開きました。

勿論あたしの家で!

しかしまぁ、予想通り1秒たりとも勉強などせず、三国無双5をあたしとY.H、Y.K、K.M、I.Tの計5人でやりました。

4つのイスのうち2つの社長イスの取り合いはまこと見苦しかったのは言うまでもありません。

しばらくしてY.HとY.Kがお帰りになり、残りは3人に。

そのあとも延々とゲームをしてギャーギャーとかしぬっしぬっとかヤババババとか女子高生らしかぬ声で騒ぎまくり・・・帰る時間にK.Mを貴志まで送る為用意をしていたその時でした。

K.Mが突然あたしの部屋にゴキブリがいる!と言いだしI.Tが騒ぎ出した。

あたしはまさか去年増築されたばかりの真新しい自分の部屋にゴキブリだなんて汚らわしい生き物がいるとは思わず、信じられない気持でおそるおそる部屋を覗いてみると・・・いました。

やけに動きのトロい死にかけか貴様なゴキブリが

いました!!

あの恐ろしさは半端ないです。

テラリと無駄に光沢のあるアブラッシュな体にグロテスクな脚。

長い触角はユラユラ・・・きーもーいー!!!!

ヤバイキモイヤバイキモイyバイキmybkいんですよ!!

あ学校の美術室であ死ぬ気で踏ん張り耐え、ゴキブリの卵眺めたり、ファブリーズかけたり、2,3匹殺したり、ピンセット大みたいなので挟んで外にほり投げたりしました・・・が!

無理でした。

だって自分家だし、友達しかいないから素がね・・・。

ポロッと出ちゃったんですよ。

まぁ、そんなわけで色々大変でした。

K.Mとあたしの弟のせいであたしは恥をかき、I.Tは半泣き状態に陥ったと。

もう最悪でした。

でもその後K.Mを送った時来た電車が玩具電車だったので、少しHAPPYになれたから良かったかな。

ちなみにこれはマイフレンズ。



 

December 02 [Sun], 2007, 23:16
テスト・・・。

明日テスト。

楽しい楽しい地獄のテスト。

うふふ、あははh・・・うう。

死だ!

あたしの未来、その先に待つもの、それは血みドロドロの死!!

うあー、やだよ!!

英語&日本史Aの2限。

全く勉強していません。

あ、お泊り楽しかったです。

勉強結局できずにテレビをA.NとA.Nの妹であるA.N(イニシャル一緒か!ややこいので妹で勘弁!)とあたしでAM 4:00ごろまで見た。

それから、9:30ごろに起きて(めっちゃ眠かった)勉強できずにまたまた3人でテレビ観賞。

生命の危機をA.Nと共に感じつつもお昼ごはんを頂きました。

美味かったなあ。

A.Nのママありがとう!

そういえば、妹もテストだそうで3人とも超危険・・・いや、もしかしたらあたしだけかも知れませんが!

あたしの弟も受験生で超々ヤバいのに全く焦らないので逆に恐いと感じる今日この頃。

で、PM 15:00位にあたしの家に行き今度こそ勉強!

頑張りました・・・。

PM 18:00。

A.Nは去ってゆきました。

A.Nのママとかパパとか妹、おばぁちゃんによろしく伝えて下さい。

A.Nよ、お世話になりました。

涙の別れの後急遽温泉に行くことに!!

ゆっくり浸かってきました。

出た後お母さんにコーシー(断じて打ち間違いなどではないぞ!!)牛乳を買ってもらい、幸せ度100%でテレビを観賞。

あたしテレビ見すぎだな・・・。

お父さんの座ってたマサージチェアが止まると同時に今度はご飯を食べる為に外へ。

その時ちょっとしたハプニングで愚弟が靴箱の鍵を紛失いたしまして。

お母さんに叱られ、急いで探しにいく弟。

しかしどうやら見つからなかった模様。

あーあ、良いきm・・・じゃなくて、優しい姉のあたしは勘でちょろっと愚弟が寝転がってた畳の場所へ行くと、案の定。

ありました愚弟の紛失した鍵が!!

あたしは流石おねぇちゃん!とお母さんに褒められ鼻高々。

だって一発で見つけたんだよすごくね?

すごくないってかコノヤロウ!!

ま、一件落着した問題は置いといて、すぐ傍にあるサーティーワンでご飯直前なので控え目にダブルでスモールサイズのストロベリーチーズケーキとニューヨークチーズケーキ。

これまた美味でした。

車に揺られる事5分弱。

すっかり空になったカップをゴミ箱にポイチョし、中華料理店内へ。

恐らくパチモンの鱶鰭と美味しそうなエビマヨ、小龍包。

他にも色々たべてマンプクになった所で御愛想し、ゲーセンへ戦場の絆とかいう最新ガンダムゲームをしに行きました。

カード作成に300円、一回ゲームするのに500円となにかと出費のかさむゲームですが、とても面白い!!

お父さんのカードを持っていたあたしは自分のカードを今回作ってもらいましたー。

嬉しかったよ。



思ったよりでかいな画像・・・。

今日起きた出来事はこん位。

Y.H!!

メール返信できずごめんなさい。

では、皆さまおやすみ!



YUMI:明日テストだね。

まぁ、君にはそれより重大な事があるけど・・・。

整理はついたかい?

テストもアレも青春だ!

 

December 01 [Sat], 2007, 20:46
今日はなんてない一日だった・・・。

なんて事もなく、昨日(正式には今日だけどそんなことは気にするな!)話した青春が凄い発展を遂げました。

朝っぱらから超驚きましたよ。

いえ、起きたのは10時頃なんですけど。

目覚めた瞬間電話が来て、もうとうとうキター!!

って感じでした。

やっぱりな。

みたいな!!

まあ、やっぱり内容は言えませんけどすごい事ですこれは。

これ以上喋ると怒られるのでもう何もいうまい。

でもうれしかったぜ。

それで、15時にA.N宅に行って勉強会。

理科を教えて差し上げました。

うん、ちゃんと教えれてたよな、あたし。

たぶん。

で、ですね、流れでA.Nの家に泊まることになりました。

流れで。

と、いう訳で今からお風呂に入ってA.Nの家に泊まりにいってきまーす。

じゃ、また明日そのことについて語ります。

あでゅー!



YUMI:今から妄想という名のシュミレーションをしておけよ!

何の事なんて野暮なことは言わないでねー☆


色んなこと 

November 30 [Fri], 2007, 23:46
今日は色々な事があった。

もうすごい事もあった。

でも、取り敢えずは昨日の出来事。

昨日の6限目の授業は芸Tで前々から描いていた読書感想画(ポスター)の講評会がありました。

あたし達1年は今年で描いたポスターは2枚めで、まぁ当然講評会も2回目な訳です。

講評会とは主に作品の題名、イメージしたモノ、工夫した所を言うだけの簡単なもんですが、これが意外と緊張するんですよね。

そんなに人数いてないし、狭くて暖かい工芸室なんですけど・・・。

で、あたし含め皆一応無事に言い終わった後、先生が数人を指名して好きな作品を選んでコメントするってのがあるんですけど、その数人の決め方がその日の日付関連。

だから18番のあたしや20番のY.Hあ絶対当たらないと高を括っていたのですが・・・どういう訳かばっちり二人とも当たってしまいました。

あたしはY.Hの多少呪怨似ホラーチックポスターを選び、「顔の立体感がいい」と言いました。

本当に立体的でちょっと怖すぎたのを抜けばいい作品だったと思います。

またあたしのポスターもY.Hのポスターも許可が下りれば載せようかな。

ここまでが昨日の出来事。

ここからは、今日の出来事です。

今日は学校が終わってから放課後、賢いあたしはいつも一緒に帰っているY.Hとテスト期間中のためクラブがなく、一緒に帰れるI.Tとで数学の補習を受けた。

勿論あたしは途中で半ば放棄し、三人で問題を解きつつ携帯でゲームをしました。

そのあとホールで一人寂しく某携帯ゲームをしていたK.Mを拾い、あたしの家でPS3をすることになった。

学校から家までの果てしない距離を必死で帰り、楽しく1時間位三●無双5をし、真っ暗な中泣く泣く(?)帰って行った3人。

I.Tの家はとても近いがY.HとK.Mは遠い。

そんな感じで平和に終わるかと思っていた・・・が!

あたしにかかってきた電話によってそれは見事覆されました。

ま!どんな出来事かは話せませんがね。

もう、えー!!?でうそー?!でギャー!!な出来事です。

青春。

その一言に尽きます・・・。

あーい空によ来い



YUMI:日付変更なんてしてませんよ?

ええ、してませんとも!

まあ今日のYUMIは寛大だよね?

ぶふふ・・・応援してるよ。

Bad day 

November 29 [Thu], 2007, 23:47
さっき、死ぬ気で打った長い長い文章が消えました。

キ−ボードが壊れたせいで一時間もかけて打った文章が見事消滅。

もうあたしは死にかけです。

瀕死状態。

今日は家にいるお父さんに怒られ、キーボードがうまく動かず何回もボタンをプッシュえ極限までイラついていた中打ちあげた正に努力の結晶がちょっと目を離した瞬間に消えた。

消えた・・・き え た ! !

ショックが大きすぎてもう立ち直れません。

あの時、眼をはなしたりしなければ・・・覆水盆に還らずを体験しました。

頭が真っ白でーす。

だから今はもう打てない!

そんなわけだから明日木曜日と合わせて更新します。

ごめんなさい。


YUMI:消えたの最悪だよ。泣きそう・・・ああー最悪。

ブログ 

November 29 [Thu], 2007, 0:06
ブログだ。

初、ブログ。

日記との違いがいまいちわからない、というか、そもそも根本的に違うのかもしれないから、ブログってWEB日記的なもんかしらと思うあたしの勘違いの可能性の高さを否定できないようなそんなアタシがブログなるモノをしてよいのか判断しかねるのだがまあ、物は試し。

アタシの顔なんてその勧めてくれた友人Y.Hにしか分らないのだからいいだろう。

で、サクサク意外と簡単に作れてしまったこのブログ。

サクサク作れたのはいいが、あたしは一体なにを書けばよいのだろう。

皆目見当がつかない・・・なんてこともないがやはりこう面白い事は15のピチピチ青春真っ最中な(友人
Y.Hを観察している)あたしには巧い文句のひとつも言えないわけで、ま、そんなことかんがえてる時間があればひたすら文章を打って奇跡的に笑える所が出てくることを狙うほうが効率的ですね。

そんなわけで、今日はMy fatherがお付き合いで飲みに行って帰ってこない。

あ、浮気じゃないのよ。

ちゃんと1時間ごとに電話くるから!

そんなの帰らないなら家族寝た後でいくらでも・・・と思っているそこの君!!

企業秘密で詳しくは言えないがMy motherはそんなに甘くはないのさ。

37歳のMy fatherは15から塗装の仕事にはいったので全く遊んでいない。

あ、いや、そんな事もないかもしれないけど・・・とにかく浮気する確率は高いわけだからまだ36歳ピチピチ(死語)なMotherはFatherへの愛は冷めていないのでそこらへん抜かりはないわけである。

皺の数はいっちょ前なんですけどねー。

なんかどうでもいいことかくのって意外に楽しいな。

でも友人Y.Hのかわいい絵文字青春ブログとは大違いだぜベイベ。

長いしクドい!

しかし文字を打つ指は止まらない!!

友人Y.Hよ、このブログ見るのよしたほうがいいかもしれない。

なんかホントどうでもいい日常日記になりそうなんで・・・。

と、とにかく女子高生の日常だ日常!

それを語れば少しは潤いが持てるはず。

今日は友人Y.Hが朝っぱらから○い○さんにでくわしたらしい。

彼女は非常に興奮していた(ような気がしなくもない)

そうそう、昼休に探偵という遊びをした。

7人で盗人4人、探偵3人の構成。

あたしはなんと盗人でした。

名前的には探偵のがいいんだけど世の中善だけじゃ渡っていけないもんね。

そういうわけで弁当食べてから一斉に走り出す盗人4人組。

4階限定に狭い範囲でどこに隠れるかはあたしはすでに決めていたのでそこに一直線。

3人組ならキャッツアイなのに・・・そんな惜しい気持ちを隠しつつ図書館にすべりこ・・・んできました盗人全員。

やはり同じ盗人同士、考えることも皆同じですか。

まぁこの4階で隠れることのできる階なんて図書館位ですけどね。

そんなわけでそれぞれ靴と身を隠しました。

あたし以外の3人は怪しくも机の下に。

そして賢いあたしは受付の先生に取り入って先生の横で受付の人のふりをしたり、下に潜り込んだり、本で顔を隠したりしてました。

しばらくすると、やってきました3人の探偵。

あたしは顔を隠すのに必死で様子はわからなかったけど、Y.Hが「ここにはいてない」とか素晴らしい発言をしたことによって3人はあっけなく引き下がって行きました。

おい、探偵。

推理しようぜ探偵なんだから!!

そのまま結局帰ってこず、結果は盗人4人組の勝利におわりました。

うーん。

意外すぎる結果だがなかなかスリルを楽しめたので明日もやりたいなぁ。

と、まだ今日は沢山書きたい事があるんですがMy motherがさっきからちくちくうるさいのでこんくらいにしておきます。

初ブログ・・・こんなんでいいのか?

Y.Hよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冬希
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ビー●。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ビー●。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ビー●。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ビー●。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ビー●。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ビー●。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ビー●。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ビー●。 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ビー●。 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» ビー●。 (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる