久々リニュ★ 

2006年04月24日(月) 1時28分
久々に【aiko丼】リニューアルしてみました

本格的にリニュしたのは、HP再開以来じゃないかな

ゆっくりやろうとしたんだけど、勢いってやつですね。

今回は【POL】のヨコちゃんのイラストを使わせていただいてます

とってもかわいくて、気にいってたんでね。

今後もいろいろ進化させていくつもりです。

どうぞよろしく!!

またもや・・・ 

2006年04月18日(火) 1時02分
久しぶりの更新になってしまった

意思が弱くていやになります。

最近勉強もやらずゲームばっかりやってます

徐々に切り替えはじめてきてるといったところでしょうか。

「aiko丼」もなかなか管理できてなくて

これではまずいということで、明日から気分を一新して生活していきたいと思っております。

「aiko丼」も近々リニュして心機一転で行く予定です

風邪(=0=#) 

2006年03月25日(土) 21時24分
すごく久しぶり(2、3年振りくらい)に本格的に風邪にやられました

どれだけバカなのかってね・・・

いや〜しんどい

せっかく連休とって友達の結婚式の二次会に行こうとしてたのに、

まさか風邪なんかにやられるとは

くれぐれもみなさん気をつけてね

世界一!! 

2006年03月21日(火) 23時58分
野球の日本代表が世界一になりました

おめでとー

いまいち盛り上がらないかなと思ったら、結構はまってしまいました

次はもっと盛り上がるんじゃないかなと思います。


ちなみに今日はフットサル

6−3で勝ちました☆自分も2ゴール入れれて満足な試合でした

久しぶり(=_=;) 

2006年03月17日(金) 13時42分
めちゃめちゃ久しぶりに書きます

パスワード忘れてたり、忙しかったりで・・・

今後はちゃんと更新していければとおもいます。

書かなかった間いろいろありました

一度辞めてしまった会社の人がもどってきたり、勉強行き詰ったり、サッカーも勝ったり負けたり

日がたつのは早いもんです。(年寄りっぽい

今日、夜勤の帰りに自転車で中学校の前を通ったら、卒業式を終えた学生が騒いでました

なつかしいなぁ。いいなぁ。と感じました。

バレンタインデー 

2006年02月15日(水) 2時00分
昨日はバレンタインでした

みんなはどんな一日だったでしょうか?

ぼくはというと彼女から手作りケーキをいただきました

ほかにもいろいろもらったんだけどね。

これがおいしいんですひいきではなく、まじめに。

今の彼女からバレンタインをもらうのは3回目になるけど、どれもおいしくてびっくりです

料理が得意な女性はやっぱり魅力的です

フットサルの試合も7−4で勝っていい1日でしたっと

東横イン 

2006年02月09日(木) 0時28分
今、ちまたで東横インの話題が最近でてるのでちょっと。

東横インって今までけっこういいイメージだったけど、

ガラっとイメージがかわりました

違法をしていたことよりも社長の会見がね。

普通の人でもえって思うけど、ホテル業を営業してる人間の発言とはおもえないね。

同業種としてなさけなく感じました

改めてサービス業について考えされられる事件でした

ふぅ〜 

2006年02月05日(日) 2時02分
最近ネタがない青羽です

前に書いた新入社員について一言。

全然つかえね〜

こんないいかたは悪い気がするけど、仕事中にタバコ吸いにどっかに消えるたりするし、

何回教えてもホントに覚えない

周りの評価も最悪です。

今後どうなるやらってかんじです。

愚痴ってしまってすんません。

次は明るい話題を書きます

リニュ☆ 

2006年01月31日(火) 18時00分
「aiko丼」リニューアルしました

それに伴って勉強が少しおろそかになってました

自分が悪いんだけど・・・・・

2月からまた気をとりなおして、がんばろうと思います

☆有頂天ホテル☆ 

2006年01月27日(金) 0時10分
タイト通り有頂天ホテルみてきました

感想は一言で・・・

最高です!!

めっちゃおもしろかった♪映画館であんなに笑ったのは初めてです

ホテルに働いてることもあって、役者さんの演技以外にもバックステージも見ものでした。

とてもセットとはおもえないりっぱな空間でした

DVDがでたら必ず買うとおもいます。

是非、みてみてください