デスノート

December 08 [Tue], 2009, 10:43
デスノートって全然読んだことなかったんですけど、
この前少し読んでみたら。

めっちゃ面白いね、あれ。。

知らなかったです。

このまま知らないままでいたら、
損していたと思います。笑

でも、それぐらいおもしろいマンガですよね。

しばらくはまりそうです。

・・・いまさらですけどね。





【金龍】不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法
【グラビア恋愛タレント結原紗也】恋愛成功5つの秘密DVD

信頼

November 05 [Thu], 2009, 12:04
信頼ってなによりも大切ですよね。
逆に信頼さえあれば、
みんなに助けてもらえます。
何も困ることはありません。

信頼がすべて。
人間関係においては、本当にそう感じます。





【河合正福】1000万人国内外国人向け市場顧客獲得戦略
【関根茜】まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術
【金子侑太郎】FX365

最近は

October 20 [Tue], 2009, 11:40
最近はいい天気が続きますね。
見事な秋晴れ。
いやぁ、気持ちいいですね。
散歩日和です。
こんな日は、公園でのんびりしたいですね。



【溝口博士】しあわせ妊娠・胎教・安産マニュアル
【細野大樹】宅建短期合格勉強術

メリッサ

May 20 [Wed], 2009, 12:00
最近、ハガレンが大ブーム。

いや、自分の中で。


まぁ、世間的にもそうかもしれないけど。


なんか、気づくと手を合わせてる。笑

軽く病気。


で、しかもなぜか昔の主題歌であるメリッサを聞きまくってる。

今のも大好きだけどね。

YUIの。


今気づいたんだけど、YUIって、PCのキーボード横並びで

打ちやすいな。


そういう点でも、今好きになりました。笑





<PR>
黄金バームクーヘン
DOLLMI バッグ
ウエストシャーリング

電車遅延の日

May 07 [Thu], 2009, 11:21
電車が動いていませんでした。

今日はおとなしくしてろってことなのかもしれません。

・・・勘違い?

今日は全国的に電車が止まる日な気がします。

GW明けで、みんな行きたくもないでしょーに。

止まると思ってたんだよなぁ。

駅は大混乱でした。

駅員さんたちも大変ですね。

なんか応援したくなってしまいます^^;


どうやら一日中雨みたいですね。

まぁ、しょうがないですね。ゆっくりしてようと思います。


あめあめふれふれかあさんがー。

・・・歌詞が分からない・・・。


そんな感じで、一応元気にやっています。





<広告>
SCALA コットンハット
黄金バウムクーヘン
スイーツクリチ

TOEIC

September 26 [Fri], 2008, 23:58
弟が、日曜日にTOEICを受けるらしく。

ほぉほぉ。


なんか、毎日かなり勉強してるんだけど。

どうなんだろ。

力はついているのだろうか。


よい点数がとれればいいな、と思う。

そして、でも自分も負けていられない。


もっと英語勉強しなければ。

最近は毎日のように集中してやってるけど。


今週はちょっとだらけてしまったな。


また、明日から気合入れなおさんと。


よっしゃ、ふぁいとぉ!!おーー!!!




promprom
プラチナビューローラー
ソニック・クリア
P R
カテゴリアーカイブ