口笛

December 08 [Tue], 2009, 9:56
頼りなく二つ並んだ、不揃いの影が〜♪

ミスチルの口笛が頭の中に無限ループ中です。

あれ、ほんとうにいい歌ですよね。

優しい気持ちになれます。




【柳原博志】直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命
【柳瀬茂】宅建試験マル秘楽勝法

数字

October 29 [Thu], 2009, 10:41
数字って不思議ですよね。

ただの数の羅列なのに、そこには
深い意味が与えられたりして。

たとえば、預金残高。

ただの数字なのに、
生活に関わる。

数字を発明した人は偉大だ。

そう感じます。





【土井稔】短期間で電験3種に合格する方法
【町田ゆういち】FLS 好きな女の子を自分の彼女にする方法

携帯電話

October 01 [Thu], 2009, 18:28
携帯がちょうど2年経ちました。変えてから。
そろそろ変えてもいいんですけど、でも特に不満もないし。
もうしばらくこれと一緒にいましょうかね。



【岡田浩二】再チャレンジ転職法
【下園壮太】「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法

だらだら。

September 25 [Thu], 2008, 21:54
なんか、あまり気が乗らなかった。

最近。

ブログを書くの。

(倒置法 笑)


なんか、サボってしまうと、ちょっと億劫になってしまって。

やっぱり、習慣化していかないとダメだな。


よし、今度から!

いや、今度ってなんだ。


今日から!


がんばる・・・のだろうか。


いや、またアレな気がする。




まぁ、時々気が向いたときに更新するぐらいが

ちょうどいいかな。



・・・と、まったく内容のない日記でした^^;





抹茶生クリーム大福
promprom


チャリで200km??

September 21 [Sun], 2008, 20:13
今、テレビで世界おもしろ珍メダル、というのをやっている。

いいネーミングだ。笑


で、自転車を下り坂で、がぁー!!と。


160km越えはしたらしく。


で、今もう一回チャレンジしてる。


200kmをめざしているらしい。



さぁ、どうなる!!!




・・・・・・。



コケた。笑



なんか、めっちゃ怪我したらしい。


そりゃそうだよ。



・・・で、止めたらしい。笑



足で走ることにしたらしい。


なんのこっちゃ。



面白い人だなぁ・・・。



この番組おもろいな。







抹茶生クリーム大福
promprom


ワンピース!

September 21 [Sun], 2008, 10:50
久しぶりにワンピースを見た。

アニメで。

いやぁ、もうオーズんとこなんだね。

早いなぁ。

追いついちゃうんじゃない?漫画に。


そういえば、いつ終わるんだろう。

早く最後まで読みたい気もするけど、

終わって欲しくないような。


心意気。

最高だもんなぁ、ワンピース。


オレも海賊になろうかな。


・・・つかまる。

何も出来ずにつかまる気がする。

というか、つかまる要素があることが出来ない気がする。

まず、海に出るのに一苦労。



・・・海賊の道はとおい。笑





プロジェネリックダイエットコーヒー
Ciel Estoile
ノマリ



プーさんのキーホルダー

September 19 [Fri], 2008, 13:23
友達に、もらったプーさんのキーホルダー。

ゲームセンターで友達がとって、いらんからあげる、といってくれた。

しばらく放置しておいた。


そしたら、この前、別の友達が持っていた。

それを、他の人にあげていた。

かわいくないから、いらん。だってさ。笑



・・・たしかに、そうなんだよな、これ。笑


今も部屋にぶら下がっている。

でも、しばらくずっと見ているとかわいくなってくる。笑


だんだん愛着が湧いてくるってもんだなぁ。






スーパーマックスアップ
ツヤグラアイロン

ドッキリ。

September 15 [Mon], 2008, 14:12
なんか、テレビでやっていたドッキリの番組を見た。

チュートリアルの徳井が、キャバクラで働く熊田陽子を見てしまうドッキリ。


なんか、くだらないけど、
こういうのって人間性が出るよなぁ。

なんか、あぁ、みんないい人だな、なんて思ってしまった。


かなり、いい反応だった。笑


車を奪われた有吉。

かなりよかったなぁ。

一緒に乗りますってば。笑


いいね。普通そうだよな。笑






ルブランシーコラーゲン育成美容液
BOWAT(ボウワット)

ブルーバード

September 06 [Sat], 2008, 9:17
悲しみはまだ覚えられず

切なさは今動きはじめた


・・・・・。

いきものがかり、ブルーバードの一節。

コレ、すごい・・・深いね。


ホント、そういうものだよね。

改めてそう思うよ。(あらためて・・・??)


でも、なんか本当にそういうものだよなぁ、と。


何があったわけじゃないけど、

なんかジーンときてしまった。


いやぁ、うまいなぁ。

よくこのフレーズ作ったよなぁ。


すごい!!!







FABIO RUSCONI ブーツ
パラダイムチェンジ