みかん 

November 26 [Thu], 2009, 10:24
みかんって、すごく好きで、
あぁ、やっぱり寒い季節には
こたつでみかんだなぁ、なんて
よく思うんですが。

よく見たら、ヤプログのアイコンって、
やつはみかん?

実はこんなところにみかんがあったんですね。
気づきませんでした。笑




野添利道※【新世代不動産投資】レンタル収納スペース投資マニュアル
【今田信宏】満室大家さん!空室大家さん!

明日は。 

October 22 [Thu], 2009, 9:41
明日は休みだぁ!
何をしよう。

散歩に出かけるのも悪くない。
家で一日中過ごすのも悪くない。

うーん、夢は拡がります。



【坂林和重】数学が苦手な人専用電験3種合格プログラム
【三浦育子】短期間で理想のバストに!最新バストアップ

文章 

September 15 [Tue], 2009, 16:50
最近文章を書くことに凝ってます。
ブログだけでなく、なんか自分で適当に。
思いついたことを文にするのって楽しいですよね。
どんどん書いていきたいと思います。



【河合正福】1000万人国内外国人向け市場顧客獲得戦略

ガリレオ最終回 

August 30 [Sat], 2008, 9:54
昨日はガリレオ最終回を見た。

いやぁ、面白かった。

最後は、なんかホントすごいことになってたんだね。

なるほど、ここまでのものとは知らんかった。

これは確かに、話題になるよなぁ。

最後の、オチはなんか面白かったなぁ。

あの、導線ね。


まさか、だよね。

実際にあったら。笑


あの発想は素晴らしい。


実に面白い。






deep ワンピ
後開きベスト
アディフォカ

カフェ 

August 29 [Fri], 2008, 11:40
最近、色々なカフェが気になる。

内装やらなんやらまで。


雰囲気?

なんか、そういうのが好きで。


そういった空間作り。


どうやったら、いい空間が作れるんだろうなぁ、

なんていうところに興味があって。


いつかはお店を、なんて。


曲の選曲も大切だね。


ビートルズばっかりかけてるところとか、そういやあったなぁ。


そこも、なかなかよかった。


うーん、考えてるだけで楽しい♪






豆乳ダイエットロール
BUCCIA
レグリジェ

ケンタッキー 

August 28 [Thu], 2008, 17:43
ケンタッキーのCMが、あまり好きではない。

何が気に入らないかというと。


背景。


背景が赤いのが気に入らない。



・・・なんじゃそりゃ。



でも、なんか、見てて疲れる。


いや、それがきっと引き付けるためのものなのだろうけど。

看板とかも、赤いしね。


きっと、イメージカラー、とかいうやつなんだろうし。

赤、といったら、これ。みたいな。



企業としては、必要な戦略だと思う。


その点は、とても勉強になる。


そういや、最初に作った人もすごかったらしいしなぁ。


勉強になりますっ!




ペリカン M800
リジュビネイト

ガリレオ! 

August 26 [Tue], 2008, 14:49
ガリレオの再放送を見た。

第一話と第二話。


あぁ、なるほどなぁ。

確かに面白い!!

あ、違うや。


「うーん、実に面白い。」


なんてな。


あれ、考えた人すごいよなぁ。

科学的なのかどうかはよくわからないけど、

ホント・・・


実に面白い。



しばらく、口癖になりそうです。笑





ロングロンT
ラズレナ

プーさん 

August 21 [Thu], 2008, 22:14
ディズニーの中で好きなのが。

いや、あまり好きではないんだけど。

あえて選ぶなら。

いや、これだけは例外で、やっぱり好きかもしれないけど・・・。

それは。



プーさん。

あれ、なかなか悟ってるよ。

なんだろうな。

見てると、幸せな気分になるよね。

というか、すごく幸せな生き方をしてると思うんだよね。

プーさん。


仲間に囲まれて。

ハチミツがあれば、幸せそうで。


なんか、ああいうのいいなぁ。

なんて思うんだよね^^




ナノアクア
ファイアーショット