おほほ☆彡 

2006年11月04日(土) 18時30分
ぃやぁ〜最近mixiにはまってきちゃぃましたね♪♪
お姉ちゃんに紹介されてから、すごぃぃろんな人にコメント書きまくってます(〃^∇^)o_彡☆

今日中島れんばいのたい焼き屋行ってきたんだょぉ♪
カレー味が出ててね〜☆彡めっちゃうまかったんだょぉ!!!
今度行ってみてね♪
ピンクの家だからすぐゎかるとおもぅよんo(*^▽^*)o

日曜日 

2006年10月22日(日) 16時03分
今日は久々にまったりした気分です♪♪
午前中は百人一首をやってストレス発散してきましたぁ♪♪チョー楽しかったゎww

そして午後はお姉ちゃんとデェト☆

の、はずだったんだけど。。。。。。。。。。。

お姉ちゃん、友達と遊びにいっちゃった。。。
ま、ぅちがぃぃよって言ったんだけどねww
なので、今はパソコン&テレビでまったりしてる最中です(ノ>。☆)ノ

昨日はまぁことあきとぅちの三人で高専祭にいってきましたぁ♪♪
遠かったけどたのしかったぁww
場所迷ってたら、同い年ぐらぃの男の子(高専生だと思う)がわざわざ遠いところまで案内してくれたんだょwぃぃ人だわぁww
あきの幼馴染にも会ったょ♪♪もうあの二人仲良すぎwww
でも、その幼馴染、ある有名芸人「○ピードワゴ○」の「オ○○」に似てたwww
イメージがそんな感じだったょ♪♪

昨日は日ハム。。。負けちゃったね。。。
落合ょろこんでたょ。。。ヒルマンにもょろこんでほしぃwww
今日の先発は中日が山本昌で日ハムが八木の予定らしぃ。。。
山本昌って。。。結構つょいじゃん。。。日ハム打てんのかなぁ。。
八木!!!がんばれー!!!
そして、森本、田中、小笠原、セギノール、稲葉、新庄、鶴岡、金子!!!
打て~!!!打ってしまえ~~!!!
今日もテレビの前を離れずに応援しまっせwwww

日ハムぅwww 

2006年10月13日(金) 16時52分
日ハム優勝しちゃったねぇ!!!!!!!
まぢ最高っすょ♪♪
友達の両親が札幌ドームに試合みにいったらしいんだぁw
ぅちも行きたかったな。。。。。
まだまだこの興奮ムードが収まりそうにぁりませんww
これから日本シリーズ!!頑張ってもらわねばwww

駒苫の田中くんは楽天へ♪♪
ノムさん良かったですねぇw期待の星がきてくれて♪♪
田中くんなら絶対に楽天のエースになれるw
日ハムも応援するけど田中くんも応援するぜぃwww

と嬉しいことが立て続けだったのですが。。。。

KAT-TUNの赤西くんが語学留学でいなくなっちゃうそうです。。。。
多分ぅちの予想だと、もぅ戻ってくる気はなぃのかも。。。
これからってときに。。。KAT-TUNも解散しちゃぅのかなぁ。。。
それだけはぃやだなぁ。。。

と学校の話にチェンジ!!!

ぅちの友達が公務員試験の郵政と道の一次試験突破しましたぁw
ぃや〜〜〜心配してたからょかったょかった♪♪
でも、実はこれからが正念場!!!
二次試験の面接では半分以上が落とされるといぅ。。。
大変ですね。。。
でもぜひ頑張ってほしぃ!!!!!がんばれぇぇぇぇぇ!!!!!

通知箋が返ってきました。。。。
なんとなんと!!!!!アヒルさんが二個も♪♪
ま、ぅちからしたら上出来ですょ♪♪就職試験でそれどころじゃなかったし♪♪
でも、4もなかった。。。
体育だけは5だって信じてたのに。。。。
後期はぜっっっったぃ5とってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!

明日はとぅとぅ体育大会♪♪ 

2006年09月25日(月) 19時21分
ぃや〜とぅとぅこの日が来ましたね〜wwwww
明日は体育大会です♪♪
ぅちはバレーとテニスにでま〜す♪♪
どっちも明日なんだょねw
頑張らなきゃww

あ!結果を待ってる人もいるかと思いますのでご報告しときます。
就職試験には落ちました!!!!!
まだまだ自分が未熟だったってことがとても勉強になりました!これから検定をとるためにたくさん勉強します!!
応援してくれたかたがたありがとうございました!!!

とぅとぅ私の人生に。。。 

2006年09月19日(火) 14時27分
明日は就職試験!!!!
みんなが試験やってる間に私は別の試験をしてまいります!!!

めちゃめちゃ、緊張するぅ;;
面接と作文だけど、とっても苦手。。。。
でも、これで一つの人生が決まるか決まらないかなんだょね;;;

ちなみに受けるところはロープ○○○です♪♪
なんと倍率がまたすごぃ;;
なんと10人中1人!!!

まず1人しか受からないとかゃばぃでしょぉ。。。
ま、頑張るのみです!!!!

自分のありのままをさらけ出してきますwww

追い込まれて。。 

2006年09月05日(火) 22時34分
いろんなことが立て続けにおこる。。。

就職試験の願書をだし。。。

就職試験をうけ。。。

期末テストをうけ。。。

体育大会があり。。。



就職試験さぇ受かれば、ダイブ楽になるのになぁ。。。

こんなに自分が一般常識がなぃとゎ。。。

この数日間、勉強必死にやらなぃともぅ」やばぃ。。。

完全に。。。              追い込まれてしまぅ。。。

就職試験;; 

2006年08月28日(月) 18時01分
これから就職試験にむけて忙しくなります;;
さっさと決まって心が楽になりたぃけど、そうぃうわけにはぃかなぃしね。。。
ぃぃところに入れればぃぃなぁww

最近のマイブームなんですが、今パソコンのネットゲーにはまってましてwww
それ音ゲームなんですけど、めちゃめちゃおもしろいんですょ♪♪
R2BEATっていぅんだょ♪♪暇な方は今度遊んでみてね♪♪
ま、ダンレボと似たような感じなんだけどねww
良い曲たくさんぁるし、マヂはまりましたwww

そして!!今日!!
なんと幼稚園のころからの恩師に出会いました♪♪
その人のおかげで卓球を始めたって言ってもぃぃくらぃ♪♪
とっても大好きな人ですww
今日中部に来たんですよww
ま、ぃろぃろ理由はあったみたぃなんですけど、元気そうでよかったです♪♪

体が。。。 

2006年08月18日(金) 12時20分
体が言う事ききません。。。
気持ち悪くて死にそうです。。。
昨日は実力テスト一日目だったのにもかかわらず、あまりにも辛かったので学校を休みました。。
そして今日も体調悪かったんだけど、さすがにテスト2日休んだらまずいだろうと思って頑張って行きました。。。

ところがどっこぃ!!!!
誰もテストだから休んでないと思いきや、7人ぐらい普通に学校休んでました!!!!!

うち無理して行く事なかったじゃん。。。

今もすぐ横になりたい状態なんだけど、明日NCVのパソコン講座にいかなくちゃいけないので少しぐらい勉強しようと思います。。

明後日からぅちの音楽部が発表会みたぃです!!!!!!
パソコンの都合上行けないのがザンネンだけど、ホントに頑張ってほしいです!!!!
絶対全道に進出してください!!!

おひさしぶりぶり♪♪♪ 

2006年08月14日(月) 14時18分
ひっさびさの更新です♪♪
友達に言われるまでこのブログの存在忘れてました。。ごめんなちゃぃ;;

昨日はMY BIRTHDAYでしたぁ♪♪(´・ω・)
お寿司食べて美味しかったぉwww
そしてゲームもしたしプレゼントももらったしねww

明日定山渓から帰ります♪♪♪
また学校生活が始まるね。。。。
嬉しいよぅな哀しいょうな。。。

ナツカゼ。。。 

2006年08月03日(木) 14時37分
久々に風邪引きました。。。
体がだるいっていうか頭が痛いというか。。。
つらいっすね。。。

多分こっちの暑さにやられたんだとおもうんですけどね。。。

今こっちで「かっぱまつり」ってのやってますww
なんか屋台とかたくさん出てて楽しそうですょww
ぅちも元気になったら行ってみょw
でも行こうと思えばいつでもいけるんだよねw
だって岩盤浴のまん前なんだもんww

ってかさ、こっちに勉強道具もってきたゎいいんだけど、全くやる気がぉきませんww
もうそろそろゃらなぃとねw
名前:ブルウィン or haru 年齢:17歳 好きな人:永井大、w-inds.、ジャニーズ☆ コメント:もっとプロフィールを知りたいかたは、リンク☆のプロフィールにのってます♪詳しいことゎそちらへ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像んな
» 日曜日 (2006年10月28日)
アイコン画像なん
» 日ハムぅwww (2006年10月15日)
アイコン画像
» とぅとぅ私の人生に。。。 (2006年09月20日)
アイコン画像なん
» とぅとぅ私の人生に。。。 (2006年09月19日)
アイコン画像なん
» 追い込まれて。。 (2006年09月10日)
アイコン画像ゅか
» 就職試験;; (2006年08月30日)
アイコン画像なん
» おひさしぶりぶり♪♪♪ (2006年08月15日)
アイコン画像ぐぅこ
» おひさしぶりぶり♪♪♪ (2006年08月15日)
アイコン画像ゅか
» ナツカゼ。。。 (2006年08月04日)
アイコン画像ももか
» ナツカゼ。。。 (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluewin0813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる