ありがとうありがとう、

February 07 [Mon], 2011, 10:59




お引っ越し。しました。
やぷろぐにはだいぶお世話になりました。
このブログは残しておきます。

新しいブログはこちら

くらげです。

December 28 [Tue], 2010, 11:56



おひさしぶりです。生きてます。
とくに何かあったというわけでもなくとてもゆったりと毎日を過ごしています。

学校も決まって、本当にすることがないのです。
あ、あるのだけれど、たいしたことではないので。


お金を使わないと心ん決めたのにどうしてか買ってしまうのです。
だれか貯金の仕方を教えてください。





haco.で頼んでいたものが12月初めに届きました。
想像以上のものでるんるんです。
本当はもう一つシャツがあるのですが、黒くてあまり可愛さを伝えられないので断念。

さて、もう年末ですね。
大掃除は終わりましたか?
私の部屋は相変わらず汚いままです。
新生活に向けて少しずつ綺麗にしたいなと思っております。

オレンジのライン

November 08 [Mon], 2010, 9:46



昨日は9-14でバイト
終わったら着替えて原宿行ったよ〜

さあやさんからお金を頂戴いたしました(ぺこり)
急かすような感じでごめんね!


そのあとは久しぶりの原宿を堪能(^ω^)
ナイルパーチ新作たくさんあって焦った(>_<)とりあえずお目当てのリュックを確保!

あんま時間無かったからKINJIチラ見してG2?行ってパナマ行って帰宅しました。

色々買ったなあ!幸せ!


デザフェス行きたかった(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)






あ、iPodの充電切れた!がん萎え!



(無題)

November 03 [Wed], 2010, 16:40



久しぶりに更新

なんだかネタが全然なくて…毎日質素に生きています。


そんなあたしも先日JKデビューいたしましたの。
あとで詳細写真をアップしまする。



1日は開校記念日ということでいつものメンバー略していつめんで夢の国東京ディズニーランドに行ってきたのーよー!


すいてるだろうと予想して行ったのだけど普通に混んでたwww


なんだか県民の日と振休だったらしい!
開校記念日全然役に立たなかった(>_<)

でも色々乗れたから良かった!
初!なのがたくさんだった!

スプラッシュマウンテン、ハニーハント、スターツアーズ、ライトアンドゴーシーク…そんなもんかな?

お昼のパレードもちらっと見れたよ!


イッツアスモールワールドやってなくて凄く残念だったよ(;_;)



さてこれからバイトの面接に行ってきます!がんばです!




(無題)

October 26 [Tue], 2010, 17:11

ありゃ名無しさんありがとうございます(>_<)

直しておきますね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:海月
読者になる



海の月。海月(くらげ)ちゃん。
ふわふわ自由に漂う。

そんな人になりたいなって思うんだ。




fashion.
ナイルパーチ
PANAMA BOY
G2?
KINJI
39マート

エトセトラ...


like.
深海魚
くじら
宇宙
お絵かき
パソコン
ニコニコ動画


hate.
生もの(お刺身とか)
牛乳(そのままだけ駄目)
非常識な人
虫(画面の向こうなら平気)


にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村



2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる