浮き沈み 

2009年10月16日(金) 23時21分
気持ちが浮き沈みの激しいもので


何もしないで一日が過ぎてしまいそうな朝は


リップスライムとLady GAGAが出てた


ミュージック番組を録画してたものを見ます


リップスライムは「Good day」を歌ってて


「 ( いい日は自分で ) つくるんじゃ!!」


とたぶん歌詞を間違えて何回もうたってるところがあって


寝る前に今日楽しかったな〜


と思えるような一日にしようと活力が出てきます


曲はノリノリだし


Lady GAGAは「Jast dance」を歌ってて


なんだかじっとしてるのがもったいなく思えてきます


曲はノリノリだし

元気をくれるもの 

2009年10月06日(火) 23時47分
仮面ライダーディケイドをしてた俳優さんのブログを読んでると元気になります


はじめは、手足長くてきれいだなーとか


なにげに写真ばっかり見てたんですけど


文章読んでたら今をとても楽しんでて


なにか忘れていたものを思い出しました


どんなときでも今を楽しまないともったいないですよね


              


関係ないですが


ハローウィン用に飾り付けしたくて作ってみたけど


みかんになりました


これはこれで


冬の間つかえそうです



はじめました。 

2005年12月15日(木) 16時51分
ここまで作るのに苦労しました(^^;。

仕事でパソコンを使わなくなったからって,こんなに時間がかかるなんて。。。

うでがにぶったな。

外は雨がふってて寒いし、外に出ず話題になってるブログをはじめようと思ったら
いろんなページも見てて、結局5時間ぐらいかかってたな。
ちなみに外は雨だけど、気が付くと遠くの山には雪がつもってて
北欧の国みたい。
ちょっと外国気分だな。

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント