2006年03月16日(木) 3時57分
真夜中にこんばんわ。


1週間くらい前、大学のお友達から旅行のお誘いをいただきました★



今年卒業の私たちにとっては最後の大型休み・・・

就職したら大学の友達とこれから一生で何回くらい会えるのだろぉ・・・


旅行ときいてはしゃいでいた反面そんな憂鬱なことが頭をよぎりました゜゜(´□`)



いろいろ話を聞いていくうちにふと私が

私『で?いつ行くの??』

友『何ゆってんの??w明日だよ!』

私『ふ〜ん・・・』

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

『ぇw明日?!?!?!?!』


友『こないだゆったじゃん!!』


私『そぉでしたよね^^;』


友『・・・』




・・・人の話はちゃんと聞きましょうね、みなさん。。。




また急(自分だけ)な話であせりまくったあげく・・・行ってこよぉと思います(*´∀ヾ)


行き先は静岡だそぉですけど・・・富士山でも見に行くんでしょうか?www

まぁ、楽しんできますヾ(*´∀`*)ノ゛


RS 

2006年03月15日(水) 4時41分
こんばんわ。


最近(ってももぉ1年近く前w)RSってものぉやり続けてるんです。

訳さずゆぅとレッドストーン★

まぁ1言でゆぅとネットゲーですw



暇なときはよくやってるんです。

ロープレがあまり好きでない私がこんなに続けてこれたのも、RSで知り合ったよぃお友達のおかげです


これからネタがない時はRSネタかこぉと思ってるのでヨロシクvv

ちなみに、RS名は癒織なので見つけた際には声をかけてくださいな♪

なにかプレゼントがあるかも・・・・(ぇw

それでは。。。明日もRS!!!

相対 

2006年03月14日(火) 2時42分
どぉも、こんばんわ。

今日はいろいろ考えさせられた1日だったと思います・・・


まず、知り合いの結婚式がありました。
うれしい気持ちの反面、今後の自分のことも考えさせられました。

結婚願望が全くといってない私なんですが。。。今の現状でいいのか?(ぇw
こんなこと彼氏には全くもっていえませんw






・・・口がさけたら言っちゃいそぉです煤i゜Д゜ノ)ノェェエ

このまま単におばぁちゃんにはなりたくありませんw



そして、友達のブログでこんなものを発見しました。

値段鑑定

まぁ・・・あれだw

私は結構占い(?)に左右されるタチなのであまりしないよぉにはしてるんですが(*´∀ヾ)




結果は




私の価値は8948万3605円だそぉですw
    


内容はなんとも言えませんが当たってる部分もチラホラ・・・

まぁこんな程度にとどめとかないとひどいことになりそぉですwww


・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・煤i゜Д゜ノ)ノハッ


やっぱり深く考え込んでしまってます。。。


『あなたの最も高い財産は「心」です』・・・ぇ?w


そぉ言ってくれるのはあなただけですorz


久しぶりに頭使うと頭痛がしそぉなので、もぉ寝ます☆★†ε(‘‐‘*)ε

・・・明日もょぃ1日でありますよぉに(祈)
    

なんとなく。 

2006年03月13日(月) 1時49分
みなさんこんにちわ。

ブログって一時期話題になりましたよねぇ。

私も1年ほど前まで書いてたんですが、ある理由からここ1年閉鎖しておりました

そして、またある理由からブログを始めてみよぉと思いますwほんと自分勝手ですみません( ̄▽ ̄)

以前ここに足を運んでくださってた方々、また応援ヨロシクオネガイシマス(ノ∇≦*)
■name : matsu■ ■age : 22■ ■sex : female■ ■blood type : AB■
articles
comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluewater0116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる