映画っすね 

July 27 [Mon], 2009, 23:14
今月発売されたポケモンファン第8号の付録のひとつ

ちょっとぶれちゃったけど。
キラバージョンだもんね

DP11 

June 08 [Mon], 2009, 22:35
立体ポケモン図鑑DP11でーーーす

ヤドンさんたちがお気に入り
ズガイドスさんたちは化石つきですよ。タテトプスさんたちが悔やまれるねぇ
新旧ギラティナを比べましょう。

大きさとかの違いがよく分かるね。
これから週1のペースでもできればこうしんします。

へんこぉぉぉぉ 

June 07 [Sun], 2009, 22:53
また名前変えました。あしゅくって読みます。
空の探検隊のもこれから取ったんです。

実はこの名前、青水に変えてすぐこうなったんです。適当に色の名前入れて。
でも読み方が分からずシャーンに相談。←去年の話。
でこの読み方になったんです。
もう名前は変えないと思うんですが。
あおしばこうって打てば簡単に漢字にできます。

どうしましょ 

June 07 [Sun], 2009, 22:31
最近全く更新できません
受験生って大変(泣)

今日映画の前売り券かいました。 ギザみみピチュー目当てで。
あとだいぶ前の話だけど立ポケ11そろえたんですよ
今回はヤフオクじゃないよ。機会だよ。
ヤドンさんたちがでないでない・・・
少しギラティナちっちゃイよね。

あとで写真載せます。


あっあと空の探検隊の攻略中です。
ゼロ島とうんめいのとうがorz
でもね、パルキアさんがあくういどう覚えたんです
壁壊し放題
ちなみに主人公はリオル(現ルカリオ)名はあしゅくっていいます。

えーけん 

March 14 [Sat], 2009, 14:08
この度、青水は、
英検3級取得できました!!!!
少しまえだけど。
2次も受かりましたよ.

まあ頑張りますよ.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青柴紅
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケットモンスター
読者になる
http://yaplog.jp/bluewater/index1_0.rdf