晴れ 

August 27 [Wed], 2008, 21:51
今日は久々に晴れましたね〜暑くなったり寒くなったり体おかしくなるよ(笑)
本当はバイトがなければお台場に友達と行く予定だったのに・・・
とりあえず課題終わらせて本屋に駆け込みました(笑)B=PASS買ってきましたよ〜
ちょこっとネタばれ?みたいな感じでここに書こうと思ってるのですが、ネタばれNGな人もいると思うので追記で書きます。(その前にうちのブログみてる人いる?笑)
5時からバイトだったのですが最初の1時間ぐらいずっと気持ちか悪くてヤバかったです
レジやってたんだけどつらかった( ;∀;)
明日は友達と夜ご飯に行くのですが雨らしいですね・・・最近ツイてない

原宿 

August 26 [Tue], 2008, 21:57
行ってきました!!朝の9時30ぐらいについたのですが雨だというのに整理券持って並んでいる列がズラ〜っとできていました(・∀・)
12時の整理券をもらって時間があるのでマックで暇つぶし♪
それで12時近くになったので待っていたらたまたま自分達が待っていた位置から並ぶということになったので最前列でした☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ コンサートもそれならなおよかったな
そしてショップに入りお目当てのものを!!!ほしい写真ばっかでお財布と相談しながら(笑)購入☆

そのあとは服屋を見て回ったりして本屋で月刊TVnabiを買いました。なんてたって上田君のソロコンのインタビューがありますからねヽ(´ー`)ノ
明日発売の雑誌に載るらしいから買いに行きます〜
とにかく今日は楽しすぎた一日でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

あめ 

August 25 [Mon], 2008, 18:49
今日は朝からバイトでした。雨降ってからお客さん少なくて店長が「レジ抜けてお菓子の品だししていいよ」って言ってくれてラッキー☆かなり久しぶりにレジから抜けれました
帰って本当にあった怖い話見てて絶叫した(笑)阿部さんの話見た人いますかね?あれ怖かったよ・・・・
TV雑誌に上田君がのっているというのを聞いたのですがお金がまじでピンチ_| ̄|○ il||li
でもほしいので絶対買います。
明日は友達とジャニショに行くため原宿に行きます。
すごく楽しみなのですが、雨でしかも寒いって・・・(゜∀゜)

ねむ 

August 24 [Sun], 2008, 22:28
今日はバイト休みだったので何もすることなく終わりました(笑)
雨がすごかったですねー
ネタがなさすぎなのでバトンやりました☆(けっこう長いです;)
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
顔を洗います
Q2 朝はパン派?米派?
最近米派☆
Q3 何時に出勤?
だいたい7時20分ぐらい
Q4 学生??
はいw
Q5 お昼何食べよぅか?
そのときの気分ですねーでも気づけばパスタばっか(笑)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
え(;´∀`)むしろもっと下さい
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日はもともとお休みです( ・∀・)ノ
Q8 毎年5月病とかなる?
わからない!!
Q9 夏バテはする方?
する方かもorz
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
今現在夏ですね(笑)目標はいい加減レポートを終わらすことです
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
かっこよく
Q12 靴高かったんじゃない?
靴ほしいなあ・・・
Q13 好きなブランドとかあるの??
LIZ LISA  OLIVE des OLIVE とか他にもあります〜
Q14 朝はもちろん?
もちろん・・・朝ごはんを食べましょう(笑)
Q15 身長何センチ?
159cm
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
絶対言わない(・3・)
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長いときは長い!!
Q18 一人暮らし??
いいえ
Q19 あなたにとって仕事とは?
ん〜なんだろう
Q20 あなたにとって家族とは?
ん〜なんだろ
Q21 あなたにとって今の生活は?
もっと楽しいことないかな(切実)
Q22 あなたにとって地球とは?
ないとみんな生きてないよね??
Q23 あなたにとって宇宙とは?
???
Q24 血液型占いって当たるのかな?
どうなんだろう〜
Q25 占いの館、行ったことある?
ないです( ´ー`)
Q26 実は超能力が………?
ないです
Q27 生まれ変わるなら?
秘密ww
Q28 あなたは裏表ある人?
分かりません(>Д<)
Q29 今までで一番の後悔は??
ソロコン・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
コンサート(・∀・)
Q31 正直、許せない異性の行動は?
色々あるかも・・
Q32 逆に同性では?
裏切る うわべだけ 人の悪口しかいえない人 自己チュー・・キリがないですね(笑)
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
30%ぐらい?(笑)
Q34 将来の夢、語ってよ
平凡に生きたいー
Q35 GWの予定は??
GWはもう終わりました
Q36 お酒飲む方?
未成年ですw
Q37 タバコは?
未成年ですw
Q38 タスポってどうなのかな?
いいんじゃないかな
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今日は家から出てない←
Q40 何時に寝る?
もう寝ます(´-`).。oO
Q41 風呂は長い方??
長いときは長いです
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間ぐらい
Q43 今更だけど趣味とか
ピアノ 買い物とか
Q44 今年の抱負をひとつ!!
カウコン行きてー(え)
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
KAT-TUNと柴咲さんが好きすぎます(笑)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
いるかな??
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
JAPAN!(は)
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
働いててね^^
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
いえいえ☆少しは(笑)

(●^o^●) 

August 22 [Fri], 2008, 19:55
今日は朝、親の買い物についてきました。本衝動買いしちゃいました(笑)でもお目当ての本がなくて残念でした。
本怖見てしばらくしてバイトに行ってきました〜
そして今はオークションで狙ってる服の終了時間を待ってます(笑)

金曜ロードショーでデスノートやりますね!!楽しみです☆

ぐー 

August 21 [Thu], 2008, 23:18
昨日お話した通りラーメン屋に行ってきました(・∀・)
行くまでに大雨&雷がすごくて電車が遅れてたり、途中で寄ったお店で運悪く?停電に遭う・・と大変でした(笑)
友達2人と自分の3人で行ったのですが、そのうちの一人の友達がすばる君のソロコン当たったらしいです!!いいな〜
大倉君のソロコンも今結果待ちらしいのですが当たるといいなd(゚∀゚d)

明日は5時からバイトだー

免許 

August 20 [Wed], 2008, 19:55
お久しぶりです。
免許は無事に取れました☆しかも99点!!(笑)あと1点で100点だったのか〜
免許もらうまでが長くて何もすることがなくて困ってました(・∀・;)

試験場までいく電車でちょっとした事件がおきました。(見たくない人はスルーでお願いします)
電車がまだ発車しなくてボーっとしてたらうちのとなりに男の人が来ました。
男性「これって○○までいきますかね?」
自分「はい。行きますよ」
男性「ありがとうございます」
これで会話が終わるかとおもったらまだ続きます(笑)
男性「あの〜」
自分「はい?」
男性「今の話と全然関係ないのですが、俺今大学いってるんですよ」
自分「はあ(;^ω^)」
男性「その〜なんというか・・・笑顔が素敵ですね」
自分「あ、いえ(大学行ってるのと笑顔が素敵って何の関係があるんだよ)」
男性「はっきりいいますと合コンしませんか?」
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
自分「えっ・・」
男性「嫌なら構わないんです。でももしよければこれをいい機会に・・俺らとそっちのお友達も誘って合コンしたいなーなんておもってるんですよ」
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
自分「・・・あはは〜それはちょっと・・・」
男性「ですよね〜すいません。」
そういって車両を変えていきました(笑)
だから・・上田君しか興味ないから←
っていうか、たいした会話もしてないのにいきなりそれかよ(笑)

明日は友達と小山君(NEWSの)の家のラーメン屋に行ってきます☆

どきどき 

August 17 [Sun], 2008, 18:54
明日はついに免許ゲットのために学科試験を受けてきます。あんまり勉強していなんですがあとは運に任せて頑張ってきます(;><)
そもそも試験場まで行くのに不安なんですが←

今日は久々にショッピングでした。迷彩柄のズボン購入☆あとTシャツもだ
明日は5時に起きるので短いですが失礼

うーん 

August 16 [Sat], 2008, 22:42
今日のバイトでの出来事です。若い夫婦がレジに来ました。で、男性の方に声をかけられました。
男性「君何歳?」
自分「えっ?18です」
男性「そうなんだ〜」
女性「なにその残念そうな感じは(笑)」
男性「いや〜もうすこし若かったらうちの息子の彼女にしようとおもったんだけどな〜でも18には見えない
    ね〜」
自分「あはは〜( ゚∀゚)・∵. 」
男性「おしかったな〜」
そういって男性は先に会計済みのかごをもって去っていきました(笑)
女性は「変なこといってごめんね」といって去っていきました
あなた達の息子さんとやらは一体何歳なんだ?とその後ずっと気になってました。
しかし私には上田君というすばらしい人がいるので無理でs(ry
そして何歳に見られてたのだろうかヽ(;´Д`)ノ

いい加減レポートと免許のために勉強しなきゃなΣ(゚∀゚ノ)


あはは 

August 15 [Fri], 2008, 21:09
今日は午前中はうだうだしていました。レポートやらなきゃいけないのにやる気が全くなくて一日が終わるという・・・
午後はバイトでした。約4年スーパーでバイトしてるのですが初めて「(かごに)商品をきれいに入れるのね」と褒めていただきました(*´∀`)嬉しかった〜
それで終わって昨日の魂の続きを見てました。近所迷惑だったかも(;^ω^)ごめんなさい・(笑)
でも、それでもまだ全部見終えてないとかどんだけだよ( ´_ゝ`)
明日は朝からバイトだー
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
読者になる
3月生まれのO型
短大1年生☆

LOVE

★KAT-TUN(特にUの人)
★柴咲コウ

漫画
☆NARUTO
☆DEATH NOTE
☆交響詩篇エウレカセブン

ピンときたらお気軽にコメントどうぞ(笑)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はる
» どきどき (2008年08月20日)
アイコン画像ウメッシュ
» どきどき (2008年08月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE