4.4

April 04 [Thu], 2013, 15:31

んーひさびさ。
Twitterだと書けること限られるからこっちに。


今日はいい天気だーーーー
ほんとにいい天気。笑

いまはマンションのベランダ前。
椅子とか置きたいくらい笑

こっちきてから雨か寒いかくもりで
萎えっぱなしだったからね。

今日は大学早めに終わったし
天気もいいからどっかいこうと思ったけどやめました。

いま無理して行かなくてもいいよね。
なんかあんまり東京楽しめてない感あるんだが…

毎朝満員電車。
一応女性専用車両乗ってるけどさ。
東陽町で降りる人の前に立って、途中から座れるけどさ。

つかれる
高校のときなまけすぎてたからな
車の中で化粧済ませてたし笑

でも慣れるよね
てか今の時期空いてるほうらしいから舐めたこといってられないわ。笑

こわいよー
自分が望んでここまで来たのに、
つらいことばっかり。

友達だって0からスタート。
みんな垢抜けてておしゃれだし。
こんなおしゃれな人たち初めてみたわ。みんなかわいいし。

あーーーーーーー
だったらいっそ…
いや言わね。
最近言霊信じてるから。笑
言うのは心のなかだけ。


でも今日いい天気でよかった
駅から降りたときすごく幸せだった
子供たちが遊んでたり
おじいさん日向ぼっこしてたり。
相変わらず多国籍な街だけど
そこもまあまあ好き。
100均いくと毎回3人以上はいる。

駅前のパン屋おしゃれなのに中はしみじみしてて無駄にたかい。
また行くけど。

ぜんぜん田舎じゃないけど
ぜんぜん都会でもない、
部屋から見える空も大きいよ

お母さんもいまのうちくらいのとき
住んでた街。

なんか駅ついたときすごく
ほっとした

もう自分のなかでは、
あたしのいえなんだ!!!!!

いまはつらくてさみしくて
おもいどおりにいかないこと、
たくさんあるけど
あのときこの道を選んで本当によかった、って思えるようになる。

べただな笑

毎日こんな天気だったらいいのに
でも雨があるから、、、

今日くさいことばっかゆってる。笑

ブログおしまい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hazuki
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像れでぃ
» おしまい (2013年02月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blueu/index1_0.rdf