北野聡平 │ 関ジャニ∞錦戸

July 13 [Wed], 2011, 14:45
先日、東スポに「女性を噛んだ!被害女性が激白!関ジャニ∞錦戸ドSセクハラ」と報じられた、ジャニーズの「関ジャニ∞」「NEWS」の錦戸亮(23)。
最近ではクラブで“グラドルお持ち帰り”なども報じられ、奔放な生活が度々話題になっているが、実は7年前には何とホテルで“立ちション騒動”を起こしていたとか…。
(以下引用)
3年前、当時未成年だった「NEWS」の内博貴(21)が仙台で泥酔補導事件を起こしたとき、すでに成人していた錦戸は1次会で内と酒を共にしている。フジ女子アナ(当時)は監督責任を問われ謹慎に追い込まれたが、錦戸には何のおとがめもなかった。
実は錦戸にも7年前に“ヤンチャ武勇伝”がある。
日テレ旧社屋近くにあり、芸能人がよく利用していた「Tホテル」でのことだ。元従業員が暴露する。
「『関ジャニ∞』の錦戸亮と横山裕が深夜、フラフラと廊下を歩いていたんです。そして階段の踊り場に行き着くと、我々が見てる目の前で立ちションしちゃったんですよ。『何やってんですか!』って注意しても、全然耳を貸さなくて・・・。
掃除のオバちゃんが後で部屋に入ったら、酒の空き缶が転がってたり、灰皿にタバコの吸殻が山盛りになっていて、あきれてました」。以来、2人がホテルを出入り禁止になったのは言うまでもない。
北野聡平

ホテルで“立ちション”て事実なら迷惑極まりないですね・・・。飲酒、喫煙も当時は未成年ではないでしょうか・・・。真偽はわかりませんが、彼らが“ヤンチャ”だったことはこれまでも言われていますし、どちらとも言えないですねー・・・。
最近、「嵐」大野の大麻吸引疑惑、「関ジャニ∞」の渋谷すばるの飲酒強要&乱交パーティなど、ジャニーズのスキャンダルがこの短期間の間に次々に発覚。そして錦戸のグラドルお持ち帰りや先日のセクハラ報道など、彼らの素性がどんどん明るみになってきています。渋谷はホテルを出入り禁止になっているそうですし、錦戸&横山もありえるかも・・・。
過去のこととはいえ、スキャンダルが多いのでアイドルとしての自覚をしっかりもって気をつけてもらいたい限りです・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きつき としき
読者になる
2011年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる