ブリザ狩り 

2008年08月15日(金) 1時29分
素晴らしい!
この派手さがたまらない!
てか・・・3次の時より遥かに・・・
狩りが楽でうまいです!
まぁ・・・薬代がかかるんですが・・・
20分でだいたい2,5m吹っ飛びます・・
黒字も狙わないといけないので・・・
狩場を探すのは大変;
今度はどっかいい所を探そう

スキル習得の旅 

2008年08月14日(木) 0時28分
今日は特にSSはないです
てか、4次したのはいいんです
でも、わざわざスキルを習得しないといけない
意味がわかりません!
不愉快だ!
とか、言いつつスキルを習得していく
思ったのは・・・案外美味しいクエかもしれないと
一回で普通に4%は溜まるスキル習得クエ
まぁ、だるいことには変わりません
そして、マスターレベルをSB(スキルブック)で上げないといけない
意味がわかりません
NEXONは無駄ばっかだと思うね
やれやれ・・・

〜現在のスキル状況
メイプルヒーロー 0
クァンタムエクスプロージョン 0
インフィニティ 未修得
アイスデーモン 本日習得
イフリート 未修得
チェインライトニング 1
ブリザード 2
ヒーローインテンション 未修得

以上です

4次転職 

2008年08月13日(水) 2時40分
さて、やってしまいましたねぇ・・・
今日は無理かなとか思ってたら・・・
現在お世話になってるギルドの
マスターさまが・・・
骨龍吸わせてくれたおかげで・・・
レベルアップ
さぁ〜、どんどん行くぜって感じで
ブリザも習得・・・
きのこ相手にこの派手さ
いいねぇ・・・
でゎ
(´p・ω・ヾ)☆*;:;*G○○D ЙΙGΗТ*;:;*☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青の守護者
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-いや、むしろ書いてます
読者になる
杏鯖で激烈活動中のボケ魔ですZE!
見かけたら何か頂戴!(ォィ

メイン:青の守護者 Lv119
サブ:青の聖職者 Lv16
    青の断罪者 Lv37

レベ上げに興味はありません!
カードを集める!
それが俺のクオリティー!!!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Ooさらば
» ブリザ狩り (2008年08月17日)
アイコン画像さんぱつ屋
» スキル習得の旅 (2008年08月14日)
アイコン画像Ooさらば
» のびのびと4次を目指す方針で (2008年08月11日)
アイコン画像Ooさらば
» カード収集記 (2008年08月04日)