まだ望みはあるか!?

February 24 [Wed], 2016, 11:48
高温期11日目。
はい、ガッカリ体温下がりましたー!
リセット確定ですかねー




毎月この時期になると下がり始めてリセットっていうのがお約束なので、きっとこのまま体温下がっていくと思います。

はー、今回はタイミングも良かったし、インプランテーションディップらしきものもあったのに、結局撃沈ですねー

もう明日にでもリセットしたらいいんです。
変に遅れて期待させられるこっちの身にもなってもらいたいもんです

SNSで「まだ諦めるには早い!!」って励ましていただいたのですが、リセットしそうな気配がものすごく…あ、ほら、子宮が痛い(笑)
内膜剥がす準備してんですよ

明日も体温下がって
「ほーらね!やっぱりね!!」
って言ってる自分が想像出来ます

自然妊娠は無理だったようです
あとはもうステップアップして、先生にお任せします
  • URL:http://yaplog.jp/blueturbo/archive/30
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるふく
読者になる
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像まるふく
» 効果絶大?´_ゝ`) (2016年04月01日)
アイコン画像yucita
» 効果絶大?´_ゝ`) (2016年04月01日)
アイコン画像まるふく
» 作り笑顔はいつか本当の笑顔になるか (2016年03月22日)
アイコン画像yucita
» 作り笑顔はいつか本当の笑顔になるか (2016年03月22日)
アイコン画像まるふく
» 作り笑顔はいつか本当の笑顔になるか (2016年03月21日)
アイコン画像yucita
» 作り笑顔はいつか本当の笑顔になるか (2016年03月21日)
アイコン画像まるふく
» 男は「ごめんなさい」が言えない (2016年03月14日)
アイコン画像あーちゃん
» 男は「ごめんなさい」が言えない (2016年03月14日)
アイコン画像まるふく
» 男は「ごめんなさい」が言えない (2016年03月14日)
アイコン画像まるふく
» イライラさせたいのか? (2016年03月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blueturbo/index1_0.rdf