検査結果

April 08 [Fri], 2016, 0:53
今日は朝から

ちっくしょー、頭フラフラすんぜー
発作起こすかもしれんなー

と不安を抱えながら、母に付き合ってもらって自分で運転し、クリニックに行って来ました。

先日受けた血液検査の結果を聞くためです。



あれ、横になっちゃった…。

今回の血液検査は
抗精子抗体と抗ミュラー管ホルモンの検査です。

自費なので1万以上かかったやつです

結果は、抗精子抗体は問題なし。
が、抗ミュラー管ホルモンの数値が少し高く、多嚢胞性卵巣症候群の疑いがあるかもしれん。排卵しにくいかもよってことでした。

まぁ、顕微授精なんで排卵しにくかろうが関係ないっちゃないんですが

一応、改善方法を検索したら

「太ってんなら痩せろ」

ってことでした

そうね。
もういい加減痩せろってことですよ。

そんなわけで私マジでダイエットしようと思います

(このセリフ言うのもう何十回目だろう…)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるふく
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まるふく
» 効果絶大?´_ゝ`) (2016年04月01日)
アイコン画像yucita
» 効果絶大?´_ゝ`) (2016年04月01日)
アイコン画像まるふく
» 作り笑顔はいつか本当の笑顔になるか (2016年03月22日)
アイコン画像yucita
» 作り笑顔はいつか本当の笑顔になるか (2016年03月22日)
アイコン画像まるふく
» 作り笑顔はいつか本当の笑顔になるか (2016年03月21日)
アイコン画像yucita
» 作り笑顔はいつか本当の笑顔になるか (2016年03月21日)
アイコン画像まるふく
» 男は「ごめんなさい」が言えない (2016年03月14日)
アイコン画像あーちゃん
» 男は「ごめんなさい」が言えない (2016年03月14日)
アイコン画像まるふく
» 男は「ごめんなさい」が言えない (2016年03月14日)
アイコン画像まるふく
» イライラさせたいのか? (2016年03月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blueturbo/index1_0.rdf