何言っちゃってる(? ̄。 ̄)......ン? 

2005年08月25日(木) 1時20分
こうさぎのこと、書くのはじめてかもヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

とりあえず、コメントわかりません・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
いろいろ言葉を覚えてくのは、見てると楽しいd(^_^) ねっ

今回はこんなの・・・(*/∇\*)


そんなに『焼肉』って連発したかしら?w
てか、何もいえないかも・・・(/TДT)/あうぅ・・・・



『太陽を渋滞』って・・・、いったいどういうこと?w
それも『だんななり』って・・・( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

何か楽しくなってきたヽ(〃▽〃 )ノ
また、話しかけてみたいと思いますw

久々だ〜(; ̄ー ̄A アセアセ 

2005年08月23日(火) 23時38分
1ヶ月ぶりくらい?
そんなことない?w

アラビアンナイトが実装されてから、
初めてINしたbluetopazです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
連盟員も随分減ってしまって、
さみしくなったね・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ


連盟PLEASANTの連盟員募集中〜!!

とりあえず・・・、書いてみたw
どこから、新マップに行くのかさえわからず、
とりあえず、GO!!

こんな敵や、

こんな敵や・・・、

こんな敵や・・・・・・、
どんなだ?w
じゅうたんも買ってみたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それに、空域にも行ってみたw(´・o・`)w オオー!
童話がすごいことになってる(*/∇\*)


もう少し、IN時間を増やさないと・・・(;^_^A アセアセ
人魚姫から、止まってるかも・・・、
わたしの童話・・・(┯_┯)うるる

花火大会(^-^) 

2005年08月14日(日) 23時45分
今日は地元の花火大会。
5000発くらいあがったのかしら?w
約1時間30分空を見上げて立ちすくんでました。
時折、放送が入り20号の花火があがり、周りの人たちと同じように歓声をあげ、拍手したりと…。
来年も楽しみです(^-^)

ずっと曇りやったけど…♪ 

2005年07月31日(日) 10時14分

岩場には、うに・あわび・さざえ(全部ちっちゃいけど・・・)が
たくさんいたよ〜♪
焼肉用のお肉持参で行ったので、
バーベキューも・・・w

去年は、お天気よかったので、
太陽が出てすぐ泳いでたりしたの、
6:00には海の中にいたりしたのね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
けど、今年は曇りで・・・、それでも7:30には遊んでたw
お昼前に雨降ってきちゃったの。
でも、雨降る中、海で遊んでました。
人が全然いなくて(当たり前か。。。)楽しんできました♪


これから観光しながら帰る予定w♪

うみ・海だぁ♪ 

2005年07月31日(日) 5時48分

昨日の夜から、福井の手の浦にきてます〜。
生憎の曇りのお天気ですが、
道中は結構楽しく、屋台ラーメンも食べたりと…。
岩場もあるので、もう少し明るくなったら楽しみだ〜♪
帰りは温泉に行く予定!!w

今日は…。 

2005年07月30日(土) 18時25分

バリスタの波多先生の実習の授業受けました♪

↑カフェモカスムージー(*^_^*)

最初にロゼッタ(シアトル風カフェオレ)をいただいて、
おいしいエスプレッソの飲み方(あまり知られてないのよね〜)、
あとエスプレッソマキアート・ドライカプチーノ・
豆乳スムージー・ブルーベリースムージーをいただきました(^-^)

そうそう、もともとバリスタってのは、
イタリアのバールで働く人のことなんだって。
それが今では、エスプレッソをおとす人のことをいうようになったらしぃよ。 ̄)))コソコソ

融合って・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ 

2005年07月29日(金) 9時38分
直接融合しかしたことないわたし・・・。

↓開封したアポロライオンと、


↓桃産呪岩石・・・。


種族継承で、
↓型と人形を用意して・・・。


いざ、融合・・・。

今日も義勇♪ 

2005年07月28日(木) 17時30分
今日は、午前11:00のSGのに行ってきました〜

今日は、剣・剣・闇のPTに入れてもらって、サクサク〜、
やっぱり、剣士さんらは強い〜!!

うらやましい限りです・・・w
結構人数が集まったって会話があったのですが、
闇の幻獣士はぞろぞろ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ



今日は↓な感じw


昨日から、SSの大きさが小さくしないと、UPできないんです・・・。
大きさがバラバラで、見にくくなって・・・申し訳ないっす・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ




今日も箱やら人形やらのドロップなしでした・・・orz
義勇中にLV.が上がって、アクセ付け替えれなかったし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、まっちゃんとバアスにいきました。
PCの調子がおかしくて、
途中で断念・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ウエ〜ンッ
これから、もう1度IN予定です。

ぢつは初めてだったかも・・・(汗 

2005年07月27日(水) 9時54分
7月27日午前9:00〜義勇!!
行ってきました〜
BBだったのでバラ湖?w
初めてだったのです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
ソロでもかまわない!!っと思って(時間的に・・・)
うろうろしてたら、衛兵隊長発見
光さんのPTに入れてもらいました(*/∇\*)
光・幻・商・幻の4人PTです♪





何回戦ったかなど覚えていないくらい戦いました♪
おかげで、必要経験値が減って・・・w
尚且つ、名声が・・・w



箱や人形・カードなど何もなかったですが、
楽しい義勇の時間でした♪

みなさん、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪
またよろしくお願いします<(_ _)>

今日は、いろいろと・・・。 

2005年07月26日(火) 22時20分
みなさま、こんばんわ♪
今日は、台風来るとか言ってて、
随分とそれてくれましたね〜w
それなのに、だんなはお昼で帰ってきてたみたい・・・^^;
どないなってるんや・・・?
帰ってきた意味ねぇ・・・(汗
それは、どうでもいいのですが・・・。

ブログのお友だちが増えました わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
あとで、お2人をご紹介したいと思います♪
いつもに増して、早い時間に寝てしまっただんな・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ウエ〜ンッ
だんなの携帯にT氏からかかってきたので、
とりあえず、出・・・。
T氏:『暇人だね・・・。』
"(/へ\*)"))ぅぅぅ なんてことを・・・。
てことで、ちびちゃんを連れて遊びに来てくれることにw
T氏:『ほんとに寝てるんだね・・・。』
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ウエ〜ンッ
ほんと、PCがなかったら、暇人なんです・・・、わたし・・・。
2時間ほどおしゃべりし、ちびちゃんもようやく
抱っこできるようになったので、
お帰りになりました・・・。

最近、PCの前に座らせないので、
ほんと、だんなの寝る時間が早かったりするのです。。。

けど、PCは譲れない・・・(*/∇\*)
■メインキャラ■
■bluetopaz■
■名前■bluetopaz
■職業■幻獣士LV.43
■連盟■PLEASANT
■生産■ムチ造り
■+所持カードリスト+■
葉ねずみ・紅テントウ
白ウシ・ブロンズマイマイ
ブラックウール・苔ザル
コガネズ・黒ぶち牛
キノブタ・ヒカリチョウ
泥ヘビ・グリーンタイガー
熱べこ・土ポリポリ
マリオネー・水てんとう
発熱ゼリー・ソイカルゴ
暴れ羊・あちあちガニ
クロロゼリー・泳ぎザル
泥だんごねずみ
アクアデンデン・輝きてんとう
聖なる羊・極悪ゼリー
ピカピカゼリー・危ないトカゲ
たぷたぷゼリー
したたりヘビ
ゴールデンミスト
宝石ホリター・毒々ガイコツ
イエティ・ホットタイガー
光ポリポリ・黄金てんとう
アンモウッド・雨雲・火ポリポリ
ドロホーント
ハッピーボーン・影ホリター
アクアシザーズ
デビルスワイン・アカペロ
水色ウサギ・黄金どくろ
烈火トカゲ・トロール
道草ホリター・邪悪な人形
土堀虫・ミズペロ
黄金ドードー・モクラン

●2005.07.28現在●
■++童話王国++■
当ブログで利用しています画像およびデータは Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003に帰属いたします。
■占いモンキー■
■cocoa island■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluetopaz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる