くるり!! 

2005年11月23日(水) 20時40分
最近くるり大好き!
アジアンカンフーも。
ライブ行きたいな


CD買うお金がありません
財布を逆さにしても1円もでてきません

くるりのCD、初回限定ほしかったな

普通日記 

2005年11月23日(水) 20時33分
大学は東京のに行きたいです
でかいイベントいっぱいあるし
私の住んでる地域はテニスオンリーとかもうやってなくて…哀
テニミュ観られるし

べんきょー頑張ります
と決意しました



あとべてづかゆきむら 

2005年11月19日(土) 22時24分
あとべとてづかとゆきむらが仲良しだったらいい。
ゆきむらかわいいよー。

あとべは我儘でゆきむらはマイペースでそんな二人に翻弄されるてづか。
小さい頃のみんなが見たい。

あとべのお母さんってあとべが小さい時に病気で…っていうの希望。
息を引き取る間際に 強くなるのよ景吾 とか言われてたり。
で今まで頑張ってたり。

ゆきむらは泣き虫でいじめられッコだったりしたらいい。
よく女の子と間違えられたり。

てづかはおじいさんに柔道(剣道だっけ)を学んでいていまでもときどきしていたらいい
テニスをしてしまっておじいさんに悪いと思い悩んでたらいい

てづかとゲーム 

2005年11月18日(金) 18時57分
ラッシュアンドドリーム今更借りてしてます
てづか先輩でクリアしました
さぁ油断せずに釣ろうにはうけました

彼の服は彩菜さんが買ってきているに違いない。
あの服はまずいよくにみつくん。

もうすぐ新しいゲーム発売ですね
トキメモのようなの希望。テニスはなしの方向で。
3年生がいいな、自分は。

KATーKUN全員がメガネをかけたら最高ですよね。
赤西くんは似合ってた
玉山鉄二も。


好きなメガネ 

2005年11月18日(金) 18時21分
彼がいたから今の私がいるのです。

学校ではひっそりこっそりヲタクしてます。
がっこうで最近 電車のせいで萌え〜が流行ってて必死に知らないふりしてます

メガネっこ大好きです。
テニス王子は死ぬほど好きです。
青春学園に転校したいです。

てづかとやぎゅうが大好きです
てづかは全てが、やぎゅうは喋り方とメガネが萌えです
おしたりはなぜか同志に見えますが声好きです
いぬいはオシャレメガネなのだと信じたいです







2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 普通日記 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluethumb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる