ブログ変更 

September 18 [Sun], 2005, 11:33
何回も移転すみません;;
またブログ変更します。。。
ココからどぉぞ♪
たぶんもぅしばらくしなぃと思います☆

アニ基地〜♪ 

September 17 [Sat], 2005, 21:17
やっとアニ基地を買った〜☆
感想:何か値段の割りにゎ薄っっ;;って思ったケド、
内容ゎ良かった〜★ ブリーチのポスターの百哉に萌☆
ホントかっこぃぃ!!飾りたいケド穴開けたくない!!みたぃな??
ぁぁー、買ってよかったょ。つか朴サン綺麗〜☆着物だ着物♪

今日ゎ午前中ゲーム三昧。午後ゎ絵描いてました☆
ぁとゎ夕方に買い物(デパート)にれっつごぉ★
バーミャンで食べたラーメンが美味かった☆
ぁとねー、ジャンプ立ち読みしたぁ★
BLEACH:織姫トカ夜一サン怪我しちゃってんじゃん!!
一護もだケド。。。なんかあるホロウにやられたっぽぃね。
つか現世に、恋次・乱菊・一角・弓親・ひっつん・そしてルキァ登場!!
もぅびびっちゃったょぉ〜☆何かホロゥを倒すため、死神代行組に混じる為にやってきたらしぃ・・・久々に見たよぉ、ルキァの制服姿!!
恋次トカも制服着てるし☆ぁぁ、萌

アイシールド21:ホンモノのアイシールドが登場。何かセナほんのり似てた★
つか泥門って西部に負けちゃったんでショ?続きってどぅなんだろぅ??

Mr.FULLSWING:カナーリ凄い展開だょぉ☆何か各チームの選抜メンバーでチームを作って、県対抗の試合をやるトカ・・・つか優勝ゎやっぱし華武かぁ〜・・・
剣菱ゎ病気が再発しちゃったのかなぁ〜??よく分からん・・・
まぁ何ゎともぁれ、大好きな朱牡丹やワンタンがでるカラぃぃゃ♪♪
来月発売されるコミックスにゎセブンブリッジの試合途中で終わっちゃぅかな??

時間トカぁんましなかったから、コレだけ読んできました☆
今回、隠し文字多いなぁ〜;;
画像ゎァニ基地♪

ぞくぞくと・・・ 

September 16 [Fri], 2005, 23:44
ぞくぞくとドラマが終わってきてますねぇ・・・
ドラゴン桜おわっちゃったょぉ><;
もぉ最終回、意外な展開でびっくりした・・・全員合格するのかとオモタョー。
そして明日ゎ女王の教室が最終回ですな♪♪
真矢ゎどぅなっちゃぅんだろぅ・・・つか1時間30分のSPだょね??
ゃっぱ最終回☆拡大してほしいょ・・・
電車男、来週最終回!ェルメスの誤解?ゎ解けるんかねぇ・・・
とにかく楽しみだぁ★

そぉA、金曜日休みだから、友達と部活にレッツラゴォ!!
バレー部。 夏休み久々に行って、コート入ったら、怖くてつっこめなかった;;
ャダネー;;

ァチャー;; 

September 15 [Thu], 2005, 16:41
今度漢検を受けるとです。
何気に準2級受けるとです。
ぁりぇなぃ!!まぢむずぃ!!私の頭ぢゃホント解けない問題ばっかだょぉ><;
3級もムズかったけど、かろぅじて受かってる状態だし;;
ぁー、多分最後になるだろぅ・・・ どぅか受かってくれぇ!!

そぉぃぇば、今日寝てるトキ、一瞬息がつまったとです。
ビックリして飛び起きた!!ホント。まぢ辛かったなぁ・・・
起きてもホント吐きそぅだったし・・・
こぅ・・・なんか息がちょっとの間詰まってるってカンジでしたぁ。
ぁぁ、ビックリ。
最近ヘキサゴン、面白いょね♪
画像ゎ漢検教本★

コミケってィィネ♪ 

September 14 [Wed], 2005, 17:46
やっとはっきりした日が決まった☆
10月9日にコミケに行くことになりましたー^^
やったー☆ もぅ何回も行っているヒトにパンフとかみせてもらったケド、凄い!!
さすが同人作家さん!!もぅうらやましいぐらぃ皆様うまかった♪
つかスケブに絵描いてもらぉ〜っと♪♪
ぁー、楽しみ☆
金貯めとかなぃとぉ〜><

やったー!!!!! 

September 13 [Tue], 2005, 19:32
ぇー、今日友達とぃろぃろと話してて、なんと今度コミケに行くことになりましたっ☆
ハィそこヲタとか言わないー!!
もぅ前々カラコミケ行きたかったんだょねー♪♪
めっちゃ嬉しい☆ぁぁ、ぁの方に会えるかしら・・・
まだ日時とか調べてないんだょね;;
調べないとなぁ〜・・・

鋼レンゲーム今日もやった〜☆結構進んだ♪
6時30分カラゎブリーチ☆海燕の話だったなぁ〜・・・
ァレみると悲しくなってくるぅ><;
画像ゎ全然関係なぃ、お気に入りのファィル☆

休み・・・ 

September 12 [Mon], 2005, 17:52
今日ゎ振り替え休日☆
もぅ朝から懐かしの鋼レンゲームをやっていた★
ぃゃー、格ゲーゎかなり久々☆心臓に悪い!!
そしてかなり目、疲れた。。。
ぁとねー、セブン行ってアニ基地買おうとしたら、売ってなかった;;
やっぱちゃんとしたところぢゃなきゃダメなのかなぁ??
ネットで頼んぢゃぉぅかなぁ??
今日ゎかなりむかつくコトが・・・責任転嫁しやがって・・・
ヒトのせいにしてんぢゃねぇょ!! 
ぁーむかつくゎ;; ぁと30分でうえきが始まる♪
画像ゎ鋼レンゲーム

ヤル気ねぇ・・・ 

September 11 [Sun], 2005, 20:58
今日ゎ、13時間ぐらぃ寝てた☆(ィャ、もっとかな?)
起きたら、パソやってー、ゲームやってー、絵ー描いてー、ゴロゴロしてた★
今日ゎかなり的平平凡凡だったから、書く事なぃゃー・・・
つか、鉛筆トカで描いたやつ、パソコンに取り込みたいのに、ゥチのスキャナサンが壊れているょぅで・・・
使い物になってません。ぁー、ぁる意味なぃケド・・・ クソッ早くペンタブ欲しい〜><;
そしたら絵日記トカサイト作んのにぃ〜・・・
ぁとアニ基地specilも欲しい☆ブリーチポスター付いているんだょねー。
明日でも学校休みだし買いにいくかなー??でもめんどくさ;;
ぁ、LINK何件ヵ追加したんでよかったら♪
画像ゎお気に入りの手触りヨカヨカクッション♪

Ya-Ha-な体育祭★ 

September 10 [Sat], 2005, 22:37
ごめんなさぃ;;日時、コレ嘘です。(汗
だって昨日眠かったんだも〜ん!!(ゥザ

体育祭、優勝したぞー!!!!!もぅめちゃめちゃ嬉しかった♪♪
ウチの学校にゎ青団伝説ってのがあって、もぅ何年も青団が優勝している伝説☆
今年もその伝説がまた守られました☆(日本語あってる?;;)
でも6点差で超危なかったけど・・・でも夢では負けた夢を見てしまった・・・(泣
ぁぁ、夢で良かった♪♪
もぅ3年ゎ疲れるやつばっかだったょぉー;;個人走ゎぃぃとして、団体の、棒取りと旗をもって走るやつ☆
ぁりぇなぃホド疲れた!!もぅ怪我人もかなりでてた;;
幸い私ゎ怪我しなかったケド・・・
さぁて、明日(今日)ゎ何をやろぅかなぁ〜??
やっぱ体痛いカラゴロA??
画像ゎ鉢巻きとバッグ☆

まぢで眠る5秒前(古っっ;; 

September 08 [Thu], 2005, 21:15
ぇー、もぅ今週ゎ寝たい!寝たい!寝たい!!フィーバーでございますな。
つか昨日ゎ眠くて日記書くことすら出来なかった;;
でも今日の方が眠いんだけどね^^;頑張ってかきますょ。。。

今日、3日後に控えた体育祭の予行練習!!
ぃゃー、暑くて暑くて日焼けかなりしました。。。
まぁ、画像をみればおわかりのようですが・・・
風呂入ったら痛いのなんの。ヒリAだょぉ〜><;
そして、うちの学校ゎ毎年全校生徒で百足やるんだけど、
うちらのチーム全然転ばなかったし、速かった!!!!まぢびっくりしたぁ〜☆
明日も練習だぁ〜!!最後だし気合いれなぃと><;
画像ゎ腕チャン。日焼け〜☆(微妙にわかりづらぃかも・・・;;
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ナマェ:阿仔(ァコ)
年齢:15歳
ヒトコト:漫画好きな中3です♪ょろしくね☆
最新コメント
アイコン画像
» ブログ変更 (2005年12月05日)
アイコン画像青海ライ
» ブログ変更 (2005年09月19日)
アイコン画像ぁゅ
» ぞくぞくと・・・ (2005年09月17日)
アイコン画像マキョウ
» ぞくぞくと・・・ (2005年09月17日)
アイコン画像マキョウ
» コミケってィィネ♪ (2005年09月15日)
アイコン画像ぁゅ
» やったー!!!!! (2005年09月14日)
アイコン画像沙雅羅痲響
» ヤル気ねぇ・・・ (2005年09月12日)
アイコン画像ぁゅ
» Ya-Ha-な体育祭★ (2005年09月11日)
アイコン画像青海ライ
» まぢで眠る5秒前(古っっ;; (2005年09月09日)
アイコン画像沙雅羅痲響
» まぢで眠る5秒前(古っっ;; (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueteens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる