本日のカラオケ。 

2007年03月04日(日) 23時09分
歌った人達↓
嵐、キンキ、プラ、サイコ、チェッカーズ(←懐メロ好きなんですよ)


+++++++++++++++
80年代生まれだけど、80年代の曲が好きです。
今オムニバス『青春歌年鑑』聴いてる♪

きなこもちパン。 

2007年03月04日(日) 10時24分
↑朝ご飯。
もちっとしてるパン大好きです。

+++++++++++++++
これからカラオケ行ってきます♪
今日一緒に行く子は、何歌ってもいいから楽!
ジャニ歌ったりV系歌ったり。
+++++++++++++++
さっき何年か前のプリクラを見て思い出した。
うちも髪の色をミルクティー色にしようと思って、
金髪っぽくなった事ある!

その当時のプリクラの自分は、
今の相葉ちゃんの髪の色と同じ髪の色してましたわ。

まご 

2007年03月03日(土) 15時54分
今日の『まごまご嵐』を見て、
大野家まぐろユッケ丼食べたくなった人、手あげて〜(・∀・)ノ゙

もう終盤だー 

2007年03月02日(金) 22時56分
一平ちゃんも司様ももう終盤に入ってきたね。

花男、原作全巻持ってたのに売らなきゃよかった…
読み返したいよ。

京セラドーム。 

2007年03月01日(木) 0時01分
エイトのドーム行ってきた友達が、エイトがなんとなく遠くなった気がした。
って言ってるのを聞いて、嵐の時はどうなるんだろ?って思ってしまった。


ところで、ジャニが好きって訳じゃない友達が東京ドームの嵐コン行くつもりらしい。
その子に自分が嵐好きな事バラしてないから、どう反応すればいいか悩む(;^_^A

ウォーキングもどき。 

2007年02月26日(月) 17時37分
今さっき会社から何駅か歩いて、日本橋無料巡回バスに乗った(・∀・)ノ


ちなみにこのバスの巡回ルート、先週の『まごまご嵐』で映ってた辺りを通るよー。

めざまし。 

2007年02月26日(月) 8時08分
朝ご飯食べながら『めざまし〜』見てたんだけど、
∞47都道府県ツアーってスゴいな!


バンドだったらやってたりもするけどねぇ〜。
(↑黒夢やSOPHIAがやってたよね?あとカリスマ)




→→→→→→→→→→
さて、これから目覚めの風呂入って仕事行ってこよっと。

またまたブログに挑戦。 

2007年02月25日(日) 19時41分
最近またブログを書いてみようかな?と思ったので、
今日から更新していきたいと思います!


何故書いてみようかと思ったかっていうと、
某SNSでは知り合いが見てるから、書きたい事を書けてないなって思って。
なら別にブログで書いてみようかと!


書きたい事全部書いたら、暗い日記やイタイ日記も出てくるかもしれないけど…

ひとまずマイペースにやってみます。


→→→→→→→→→→
下に1日だけ残ってる日記は、とりあえずそのままにしておいて
今度比較してみよう♪

ipodの中身。 

2005年05月01日(日) 4時15分
先月MDウォークマンが壊れたからipodを買った★
しかし、最近余程好きなのしかCD買わない&数年前にライブ代の為に大量にCDを売ってしまったから、
我が家に残ってるCDは非常にジャンルが片寄っている。
とりあえずその我が家のCD達をipodに入れてみたら、
内容をあまり人様に見られたくない物になってしまったι


内容一覧(アーティスト順↓)
aiko、ALPHA、ASKA、チャゲアス、D‐SHADE、DAS:VASSER、
ディル、DoLLs‐eyE、HAKUEI、宇宙戦隊NOIZ、ジャンヌ、
ラクリマ、Lubis Cadir、マリス、MARRY+AN+BLOOD、PENICILLIN、
サイコ、ROUAGE、S、Shiver、Vasalla、Veill、Waive、Wink、
バロ、ピュエラ、メリー、黒夢、少年隊、中島美嘉、美流沙女、嵐

↑いつの時代のバンギャだよι我が家に残ってるCDの半分以上がヴィジュ物(しかも古い)でした…
最近はほとんどレンタルだからな〜。(※ipodの中身はこんなんだけど、ヴィジュ物以外ので好きなの沢山あるんです)
後ほどCD借りに行って内容更新しよっと。
あっちなみにwinkは最近マイブームの懐メロCDから入れてみた(笑)

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント。
Yapme!一覧
読者になる