受験まで・・・。 

2007年02月10日(土) 20時16分
後4日ラ━━━━━━━━ヾ(´∀`ヽ)━━━━━━━━ン

もう何がなんだか(ノ∀`*)

とりあえず頑張ってきます(。・ω・)

現実逃避 

2006年12月26日(火) 11時05分
今まで現実逃避して
適当にすごしてきたけど
結構危ない状況です。

受験が´,_ゝ`)

てな訳で
マジ更新不定期に入ります。

たいちょう 

2006年12月05日(火) 23時20分
最近どうも体調がすぐれませんでした。

病院に行ったり薬飲んだりするのが嫌いなので
放っておけばいつも通り治るだろうと思いながら
薄着のまま夜中まで起きてたりしていたせいか
どんどん悪化して、とうとう完全に風邪引いちゃいました(ノ∀`*)

しかも今朝、血便まで出てかなりビックリ。
そろそろヤバイかな´_ゝ`)

ふぉおおおぉぉ。 

2006年12月02日(土) 13時12分
ふぉとしょがぶっ壊れました(ノ∀`*)

どうも調子がおかしいなーと思ってたんだけど
変な表示が出て起動しなくなっちゃいました。

旧バージョンがまだ残ってて使えたから良いけど
あーぁって感じですよね

日記再開 

2006年11月29日(水) 5時20分
日記をこっちで書くようにしました。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール

HN:きりやみかん
年齢:18
住所:大分
性別:♂

★うぃんたーがーでん★

詳しくは↑本家HPへ

コメント
Yapme!一覧
読者になる