更新更新。 

2006年08月26日(土) 3時07分
こんな時間でも元気に更新!
今日は久しぶりな感じの更新ですー。


☆封神演技1つ追加
⇒青い空
⇒太公望と普賢の馴れ初め(違)話。
⇒記憶の彼方から掘り出してきた代物。封神演技を更新したいなぁと思ったのですよー。

☆リンク1件追加
⇒高本姫乃嬢です。可愛いです。とっても。


今回も追記なしー。
というか現在はスカイプという代物をしているので、実はこれを打つのも一苦労だったり(苦笑)

あいたたたた。 

2006年08月22日(火) 3時16分
昨日、別の作業中にUPしていたため、UPできていなかった。そんなオチ。

こんばんわ。都築遥です。
1週間前に既にできていたお話なので、いつUPしようかと迷っているうちに、1週間たっていました・・・。
うーん。何ていうか、あれだね。

The 面倒くさがり


さーて、とりあえず、昨日の更新は、

☆少年陰陽師
⇒if
⇒紅蓮と勾陳のラブラブかもしれないお話。
⇒日記の追記に書くぷち小説の予定だったのですが、長くなったので普通の小説にUPしてみました。

☆ウェブ拍手返信
⇒毎回ぽちぽちコメントなしで押されている方、ありがとうございますー。
⇒8月16日、異様な回数にびっくり・・・こ、この日一体何が・・・!?


今回は追記小説なしの方向で。実はちょっと眠い・・・。


ちょっとどうでもいいかもしれないけど私の中でとても悔しい話題。
12神将ズキーズ同盟さんに投稿予定だった小説、締め切りすぎていることに気づきました
この瞬間のショックを、どう言い表そう・・・すごく悔しいのです。
傷がいえた頃に、書いた分は、笑い話としてUPしよう・・・あぁぁぁぁ、何かとっても今さらながらにショック。せめて手帳にメモしていれば!というより、書き上げた時点で投稿しとけよ、みたいな。

それだけです。


・・・orz

まったりと。 

2006年08月10日(木) 1時12分
とりあえず長く間をあけないように更新してみようかとー!
そして私は形から入りたがる人なので、もしかしたらそのうち、サイト改装とかしちゃってるかもしれません。急に真っ白だとか、真っ青だとか、爽やかなつくりになったらすみません(笑)
今のサイトも好きなんですけどー。私、ごっちゃりしたの苦手なんで、これくらいまとまってたほうが。ただ小説のジャンルが多いので、どう収集つけようかなぁ、と、他のサイト見ながらやりくりしてます。

・・・まぁ、3割、改装の方向で。残り7割はとりあえずこのまんまです(やる気がないわけではないのですよっ/主張)


さーて本日の更新です。

☆少年陰陽師1つUP
⇒儚キカナ夢ヲ見テ
⇒晴明と若菜の昔の話。そして玄武のよこやりが入って・・・(違わないこともないけれど違うような)
⇒実はタイトル毎回打つのが面倒だったりします(笑)

☆リンク1件追加
⇒鋭さんのサイトです。青龍が受けってとっても新鮮・・・うちのところでは、どっちかっていうと紅蓮受けの青龍攻めっぽいんでー。まぁ、そんなに置いてないんですけど(笑)

☆ウェブ拍手返信
⇒たまらないように気をつけようかと・・・。
⇒書いてはいませんが、他、たくさんのコメントなしの匿名さんがぽちぽちと。ありがとうございます(ぺこり)


そんな感じでー。

ちょっと喘息をおこしそうでおこせないところでとどまってます。
毎日バイトでちょっときつかったりします。
でも大学生、実はもう夏休みなんです(笑)
夜中ずっと遊んで、朝から昼まで寝て、バイトいって、遊んでの繰り返し。


・・・あれ?何かとっても不健康?

リハビリ中。 

2006年07月30日(日) 0時45分
サイト更新はゆっくりまったりできればいいなぁ、と思ってます。何かダメ人間っぽい・・・。

うーん。でも切実な問題として、現在、オリジナルしかかけない

少しずつリハビリしていこうかなぁ、と思ってます。特に年齢制限あるようなのが書けなくて困ってる(笑)
おかしいな・・・オリジナルの方はもろにBL作品書いてるはずなんだけど。


というわけで、更新ですが、前回、少年陰陽師のお題を2つと、今回ウェブ拍手絵を2枚UPしてます。

ウェブ拍手絵ですが・・・前からうちのサイト見てる方にはわかるかと思うんですが、私、基本的に絵描きじゃないんで、ラフ画しかUPできないです・・・。
どうやって色をつけたらいいのか、さっぱりヾ(*´∀`)ノ
あんまり絵も描かない人なんで、こんなレベルですが・・・お絵かきむずかしー!所詮落書きっ。



色々やりたいことはあるんですけど、ひとまずリハビリしていこうかなー。

ってことで、ミニ小説をちまちま日記に載せていく!かも!!!

今回も1個載せておきますー。気になる方は、追記からどぞ。

しまったぁぁぁぁぁ! 

2006年07月16日(日) 2時42分
うっかり前のログインのIDとかとか忘れてしまったorz

というわけで、新しい日記もとい更新記録&ぷち連載用ブログ用意してみました。
前、ぷち連載してたんですが・・・どうしよう。皆さん、ログ欲しいですか?

欲しい!という方はウェブ拍手にてぱちぱちついでにコメント欄に「ログ希望」だとか、もう面倒くさかったら「r」だけでもいいので書いていただけると参考になります。
何も反応なかったら・・・何事もなかったかのように、続きをUPするか、別の連載始めます(待て)
ぷち連載についても何かご意見があれば、ウェブ拍手にてー!


あ、何事もなく戻ってきましたが。

都築、復活です!

と、こっそり自己主張。

お引越しの事後処理だとか、教育実習だとかにおわれ、今の今まで放置プレイされていたサイトですが、日々、多いときは40人ほどの方にきていただいて、感謝感謝なのです。
何もないサイトですが、何もないなりに頑張ろうかと・・・思う次第です。

まぁ、上の2つの理由もあるんですが、何よりも2次創作への意欲がなくなってしまったことが一番だったかな・・・丁度、オンラインサークルに誘われ、そちらでオリジナル小説を書かせていただいていたため、オリジナル以外考えられなかったんですよ。
んで、まだオリジナルに付きっ切りですが、こちらも更新したいという意欲が戻ってきて・・・少しだけネタもしたためているので、それを公開がてら、リハビリしていきたいと思います。


というわけで本日の更新!

☆少年陰陽師1つUP。
⇒届かなかった“I”
⇒吉昌と謎の女性のお話。昌浩・もっくんは、ちょこっとだけいます。ほんとにちょこっと。
⇒狐の嫁入りがモチーフなのです。多分。結構前に書いたので、ぐだぐだですが

☆BBS削除
⇒私のレスが滞ってしまうので・・・すみません

☆リンクいじり
⇒というか、リンク先変更ですね。


以上。
多分また、お昼か夕方に何かやる・・・といいな(何)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesyndrome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる