ホットヨガに行ったのだ 

2006年04月04日(火) 23時27分
今年に入ってから体調が悪くなりやすいシャラです

冷え性なので、の巡りが悪くなりやすいのが原因なのかなあ。

定期的に運動していれば、かなり改善されるのですが、
先月は、かなりサボっていたので、もう血液はどろどろだわ、
顔も体も浮腫んでしまうわで、体がだるくって

ヽ(`Д´)ノムキャッー!!

運動するのも、ちょっと辛いくらいになってしまったので
病院で漢方薬ももらってきました。

それ以外にも血の流れを良くする為に

汗をいっぱいかけばいいんじゃん

ということで、流行のデトックソルト入りの入浴剤で半身浴
これはかなり効きました。体が軽くなるんですよね。

半身浴がいけるなら、ということでホットヨガの教室にも通いはじめました

さて、ホットヨガとは何か


室温38℃湿度65%の室内でヨガをするのです!

少し息苦しい環境です。
何もしなくても、汗が吹き出てきます。

ゆっくりとヨガのポーズをとるだけで、汗がダー
筋力トレーニングの要素を取り入れたポーズをとるので、地味にキツイです・・・・・。

終わった後は、汗だく、筋肉痛になってました。

でも、すごく体が軽くなって、これはいける!と思ったですよ。
ホットヨガ教室に行った次の日は快調で、
久しぶりにジムにも行けるまでになりました。

こ、これはイイ!

とりあえず夏までは通うのだ〜

ハムの人 

2006年03月20日(月) 23時51分
WBCを見て、小笠原選手がかっこいいと思ったですよ。
眼が、素敵ですよ
もさっとした感じもいいですよ
お侍さん姿が似合いそうな顔が好きですよ〜

よし、日ハム応援する
東京に来たら試合も見に行く
もちろん明日のWBC決勝戦も見るですよ〜

クリーム大福 

2006年03月13日(月) 22時05分
突然ですが、ただいまの悩みは、
これ
ずんだ・抹茶・生クリーム大福 15ヶ入喜久福3種詰合せギフト
ずんだ・抹茶・生クリーム大福 15ヶ入喜久福3種詰合せギフト

大福です。
これだけ入って1500円。
それで、美味しいんだそうです。

ブログ友達が絶賛してたので、
なんだか、すごい気になるんですよね。

美味しい和菓子というのは、おいしいチーズケーキと同じくらい、
おいらを惑わすものなのさ

製造元のHPによると、

◆抹茶クリーム大福
高級抹茶を使用した抹茶クリームを、甘さを控えたこし餡と、柔らかなお餅で包み込んだ逸品。

◆生クリーム大福
生クリームをこし餡とお餅で包み込みました。

◆ずんだ生クリーム大福
風味の良い山形県鶴岡産のだだちゃ豆入りずんだ餡と、とろりとした生クリームがお餅に包まれた新しい美味しさです。


うわ〜ん、和菓子好きだよ〜。
抹茶好きだ〜!
ずんだも好きだ〜!

よし。買おう。買っちゃうぞ〜。

最近、リミッターが壊れ気味のおいらです。
もう、どんどん買っちゃうですよ〜

カシス&ワインムースチーズケーキタルト 

2006年03月02日(木) 0時08分
お久しぶりです。シャラです。
皆さん、私を忘れてしまったのではないかと、心配な今日この頃です。
心配のあまり、シャラを太文字にしてしまう今日この頃です。
太文字にして、シャラを印象づけようとう作戦です。シャラです。

ただいま、とても忙しく、飲むコーヒーの量が増加中であります。
忙しいながらも、「ケロロ軍曹」の1巻を先日初めて読んだので、
ついつい「増加中であります!」と言ってしまう今日この頃であります。

そんな私の荒んだ日々に、明るいお知らせが届いたのであります!
パパジョンズの、3月限定チーズケーキが出たのであります


カシス&ワインムースチーズケーキタルトでひと足早い春をお届けいたします3月限定!カシス&ワ...

カシス&ワインムースチーズケーキタルト

ええと、分かりますか、みなさん。
カシスワインムースチーズタルトなんです

パパジョンズのホームページに書かれている説明は以下の通りです。

「カシスをたっぷりと使い、酸味のあるフルーティーなチーズケーキと
白ワイン風味のムースがやわらかな食感を生み出しました。
サクサクのタルト生地との相性も抜群!鮮やかなカシスの色は、
目にも美味しく春のスイーツとしては抜群です。」

あ、心魅かれる文字を赤くしたら、ほとんど真っ赤になってしまった・・・

え〜とですね、私、これ買います
買いますったら買います!
買うのであります

以上、多少ハイテンションなシャラがお届けしましたのであります

竹島の日 

2006年02月20日(月) 1時14分


島根県の竹島関連リンク
 ○ フォトしまね
 ○ かえれ!竹島
 ○ takeshima dokdo dokto tokdo tokto

2月22日は「竹島の日」です。

私は「竹島の日」を制定した島根県を応援しています

この問題に対して、関心を持ったきっかけは、日本のマスコミに対する疑問からでした。
前回のワールドカップや、韓流ブームの報道の仕方が、少しやりすぎだし、ちょっとおかしい??

そう思ってた頃、見つけたのが知らされなかった韓国サッカーの“裏側”というサイトです。

この後、ワールドカップ関連を調べていくうちに、ジャーナリストの魂に訴えろや、ディープスロートなどのサイトを見つけ、マスコミへの不信感をつのらせていました。

同じように、韓国に対しても疑問を持ち、ネット上に公開されている歴史的な資料もいくつか読みました。
学校で先生から教わった私の歴史観が、崩れていきました。

嫌韓のサイトも見ました。
う〜ん。
私は仕事やプライベートで韓国の方と知り合う機会も多かったのですが、
嫌韓の人たちが言うほど酷い韓国人に会った事はないです。

嫌な人もいたけれど、仲良くなった人はものすごく良くしてくれたし。
こういうサイトを見ると、視点が違えば見方がこんなに変わるんだな〜と思ったりもしました。

結果、私は嫌韓より親韓を選びたいと思います。

それで、そういうスタンスで竹島についてはフェアに考えてみようと、日韓両方の竹島に関する主張を読み、調べた結果、「竹島は日本の領土だ」という結論を私は出しました。

声が大きい方の言い分が通るようでは、正常な関係とはいえないと思います。

私は竹島の日と、島根県を応援します!

正直すまんかった 

2006年02月18日(土) 17時25分
・・・・・























正直すまんかった


















正直すまんかった

















正直すまんかった



















正直すまんかった〜〜〜





これが噂の「しょうじきすまんかった寝」だ〜!


にゃんこな生活の「よれよれ」さんです。

こんな特設サイトまで持つ有名ネコさんです。

かわいい〜

あ! 

2006年02月18日(土) 0時45分
しまった、今日の「時効警察」見逃しちゃった。
ショックだ・・・・・。
先週から予定表にまで書き込んであったのに

バカバカ!私の馬鹿!ヽ(`Д´)ノムキャッー!!

フェイササイズ 

2006年02月17日(金) 0時24分
バレンタインは過ぎ去ってしまいましたが、
みなサマ、美味しいチョコレートにありつけたでしょうか。
バレンタイン最高〜ヽ(`Д´)ノムキャッー!!


「バレンタインはチョコレートが沢山食べられる日だよね」というシャラ派さん、
「バレンタインは告白の日よ」と言い張るロマンチストさん、
どちらにも役に立つこの本を、今日はおすすめしたいと思います。



この本は、要するに顔の筋トレの本です。
1週間で顔が変わる
顔が筋肉痛になる」という噂を聞いて、「なんですって〜」と買いました。
どういう状態になるのか、試してみたいじゃないですか

やってみた感想は、確かに顔が変わるんですよ。
毎日経過を携帯のカメラで撮って記録していたんですけど、
1週間たつと、明らかに顔が変わってるんです。筋肉痛にもなりましたが

眼が大きくなって、頬も上がって、全体的に若くなるんですよ。
肌も血行が良くなったせいか、つやっとなりました。

あとですね、とても表情がつくりやすくなるんです。
つまり、人とのコミュニケーションがとりやすくなるんです。
これは対人関係において、大きな武器になると言えましょう〜
筋肉便利ですよ〜。
短期間で自分の顔が変わっていくのはかなり面白いので、是非試してみてね。

ちなみに私は最近さぼってやってないです!ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

る〜ちゃん向け 

2006年02月13日(月) 0時11分
あ、なんか、昨日のブログがる〜ちゃんにうけてる!
ので、る〜ちゃん向けに私のおすすめを紹介します。

吊るされた死体に群がる者達

にゃんこの歌

がんばれ

OLとパンダ

こういうの好きっす


ちょっと笑ったよ 

2006年02月12日(日) 1時00分
これで私は笑いました。クスッ

プロフィール

MMORPG童話王国で活動している
魔術師のブルーシャララです

このブログの内容は
ゲームの事はほとんどなく、
現実世界での買い物日記が
メインになってます。

連盟チャットや掲示版で
話してる事を、
写真付きで詳しく説明したい!
という動機ではじめたブログです。
(言い訳)

Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ホットヨガに行ったのだ (2009年06月15日)
アイコン画像のりこ
» カシス&ワインムースチーズケーキタルト (2008年11月12日)
アイコン画像のりこ
» カシス&ワインムースチーズケーキタルト (2008年11月12日)
アイコン画像のりこ
» カシス&ワインムースチーズケーキタルト (2008年11月12日)
アイコン画像のりこ
» カシス&ワインムースチーズケーキタルト (2008年11月12日)
アイコン画像盗賊
» ホットヨガに行ったのだ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ホットヨガに行ったのだ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ホットヨガに行ったのだ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ホットヨガに行ったのだ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ホットヨガに行ったのだ (2008年09月24日)
http://yaplog.jp/bluesyarara/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesyarara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる