ほうこく 

August 15 [Wed], 2007, 1:52
えーっと…今日告って来ました


結果は・・・・・・・・ O K 


神様ありがとう


実感無いんだけど・・・とりあえず報告までに。

久々に… 

August 09 [Thu], 2007, 3:09
書いてみます

コメントも返さず申し訳

え〜〜っと来週飲み行く事になりました

サシなのか、何人かで行くのかは激しくなぞですけど


でも向こうからのお誘いなので喜んでくっついていく予定



そして問題発生。。。。


2年くらい前まで気になってたマイミクさんがこの間誕生日だったから、
なにとなぁ〜くハピバメールしたの
そうしたら今度遊ぼう!!!!ってなった訳。
深く考えず、OKしたらさ映画行こうよ!!!!!って

しかもその人が見たい映画をリストアップして送ってきた
行く・・・・???のか?????

でもねよく考えたら別に誰かと付き合っている訳じゃないんだし、
深く考えることは無いんだけど。


来週言えたら言っちゃいたいなぁなんて思っているんで色々考えちゃうの。


しかもとある友達が探りをいれたら、向こうの反応がまぁ良い感じでして。
どーーーーーーーーーーーーーーーーなの
色々とあったから簡単に信用しないようにしようって思うんだけど、
どこかで期待している自分が居るんだよ。

でもさ、友達としてならいいかな???????




久々なのにまとまり無くてごめん。。。。。

黒幕との戦い 2007 夏 

July 08 [Sun], 2007, 19:49
月末に送別会がありました。
仲良くして貰ってた方が辞めてしまうので参加しました。



同ロケの中学時からの友達Nに好きな人のコトをずっと言えずに居たんですが、
この送別会の前にきちんと言うコトが出来ました♪

そうしたら…「何となく感づいてたよ!!」って。
さすが!!!!!!

「Nもタイプって言ってたしなかなか言い出しづらくて。ゴメンネ」

ってきちんと言えました。

したら
「タイプだったコトは事実だし気になってたコトも認める。
でも今はなんとも思っていないから安心して☆
ナツが傷ついている所は見たくないから…。
頑張って!!!!応援してる☆」

って言ってくれました(ノД;)

ありがたし。

帰り道のLoveSong 

July 05 [Thu], 2007, 4:21
コッチご無沙汰ですなァ。
まぁ気まぐれ更新だからね…。

なーちゃん、レスしてなくてごめん!!!


最近はと言うと特になにもなくなようであったりなかったり。

どっちなんだよ。的な。

近々最近の出来事UPします。

タイトルの「帰り道のLoveSong」は最近好きでよく聞いてます♪


この曲、よみうり行った時に流れてたんだ☆


ナツ「誰の曲だっけ…WaT??違う…誰!!!」
A「テゴマスじゃーん??」


好きな人はこの会話すら忘れてるかも知れないけど、
こんな会話したこと私は鮮明に覚えてるよ。


私の中じゃ思い出の曲だったりするんです。


曲の中の2人の様に素敵な関係になれたらいいな☆



あーあ。(´・ω・`)会いたいなッ。

いったい誰を信じれば・・・。 

June 16 [Sat], 2007, 22:40
私はだれを信じればいいんでしょうか・・・。

コトの発端は・・・2ヶ月くらい前かしら。

恋はあせらず 

June 10 [Sun], 2007, 14:25
好きな人が辞める日が決まりました。
私より1週間早い日曜がラストです(ノД`。)
私は31ニチが最後だけど絶対先に辞めてやる!!!!
見送るのは嫌だもんねーッ!!!!!!!!!(`ω´)

で、辞めたらすぐに合宿行っちゃうんだって。
てことはだよ!!!!!!やめた後には時間がないって事じゃん!!!!!!!

うひゃーどうしようね……。


うーん…うーん。


時間無い。
有休消化だってあるし。



あーーーー。


あ゛ー。焦りは禁物。



昨日一緒に帰れました☆
しかも向こうから「じゃあ後で。」とか言われたし(* >∀<)
しあわせッ♪

私ってなんて単純なんだろうか。
雑貨屋さんも「大丈夫だよ。」って言ってくれた。
そのあと「わからないけど。笑」って付け足してたけどw


ア゙ァーーーー恋は焦らずです。


焦ったっていいことはナイ!!!!!

決めた! 

June 06 [Wed], 2007, 23:51
決めたよッ


私、8月迄には決着付けることにした




時期とか自分のタイミングみて告おうと思う


8月かもしれないし、7月かもしれないし、今月かもしれないし・・・



いつ言うかそれは解らないけど、でもキチンと告うよ
自分のキモチを素直に相手にぶつけようと思う




関係が壊れてしまうかもしれないケド、
もしそれで壊れてしまうならそれまでの関係だったってコトでしょ



こんなこと言ってるけど、恐いんだよね


とりあえずは宣言します

8月末迄には自分のキモチきちんと打ち明けます




それまでに何するって訳でもないケド
別に好きになってもらえなくても良いや(゚∀。)
なってくれたらうれしいケド欲は言いません
相手にとって気になる存在になれるよう自分を磨きます


頑張るぞ

とりあえず 

June 06 [Wed], 2007, 2:23
ブログを変えて始めてみた


mixiやってるけどあっちには書けない様なコトを書いていこうと思います



今日ね・・・多摩川行ったんですわ・・・。。。。。


寂しくなっちゃった。。。。



半月くらい前に好きな人の地元に行ったんだけど、その時に散歩をしたのさ。
散歩の時、多摩川行ったんだよね
多摩川の土手沿いで座ってしばらく話ししたんだけど。

その人にとって多摩川は元カノとの思い出の場所であって・・・。


今日多摩川行ったらそのときのコト思い出しちゃって寂しくなっちゃった・・・。
これからどうすればいいんだろう。
月日が経てば言い辛くなってしまうのも最近解ってきた。
告う事によって今までの関係が終わってしまうのが怖い。

ずるいなぁ。。。私。。。。

相手はどう思っているんだろうか・・・・・・・・。。。


好きな人の言葉ってなんであんなに力があるんだろうか。。。
「大丈夫」とか「出来るよ」とか・・・。
周りのみんなが言ってくれる言葉とおんなじなのに、
好きな人に言われると何でも出来そうな気持ちになるんだよね。

不思議だねぇ。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:n@tsum!
読者になる
気ままに更新♪
恋のコトだったり、色々書いていきます!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みーな
» 黒幕との戦い 2007 夏 (2007年07月09日)
アイコン画像なーちゃん
» 恋はあせらず (2007年06月16日)
アイコン画像なつ
» とりあえず (2007年06月06日)
アイコン画像マコト
» とりあえず (2007年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる