お知らせ 

2005年11月20日(日) 23時56分
普通のブログ付けはじめました〜@
良かったらきてください!!!
けいじばんほうちですまぬ・・・

http://bluestripes.blog37.fc2.com/

半端ない・・・ 

2005年11月08日(火) 0時20分
アー疲れた・・・、、、。今日はあっという間だったけど凄い疲れた・・・。
なんだかすごかったね、パーク。
今日オフィスに向かって階段下りてたら、下にI井さんが・・・内心「亜出tじぇrgmfjd;え:りsえじゃsghk」って感じだったんだけど、平然を装って「こんにちは〜★」って挨拶をいたしました。ハイ。何時から〜?とか聞かれて「1130ですよ〜〜!」って言ったら「あ〜じゃあその時間までここ通さないね〜w」とか言われて「あ・・・・・ハイ。・・・・・え?!どうしましょう・・・。困りましたねぇ〜・・・」って言ったら冗談だよ〜だって。いやーね、なんだか冗談を受け止めるのが下手でして、私。。。真に受けないでよ!!!なんてよく言われるんだなぁこれが。
自分不器用ですから。

そんなこんなで勤務も終わり、ライツ☆
ゴリエちゃんが見れたよ☆良かったよかった♪
今度写真撮りにこよう☆日曜日見れたら見ようと思います。

おひさーしー☆ 

2005年11月06日(日) 19時21分
どうも!!!なつみですよ。一応管理人ですけど・・・何か??
姿をくらませて申し訳ないっす・・・。元気でやってますよ!!
明日はミドルっこなので早起き・・・・・・・。。。

今日はインしようかなぁ〜って前日まで思ってたけど起きた時間も時間だし天気も悪いみたいなこと言ってたので取りやめ!!!!
家でゴロゴロしてましたとさ。

にしても寒いね・・・。
うちのロケコスの生地薄いし・・・・・風よく通るし・・・。。。
明日はどうなることやら???

ミィナ☆
コメントありがとう!!!!!!!頑張りますよ!!!!私☆

明日から 

2005年10月23日(日) 23時31分
4連勤始まるよ〜〜〜〜!!!!
つか今日はお魚屋さんのバイトだったんだけど、デズニの癖??職業病???で一昨日ジャガイモがどこに売ってるか聞かれて場所教えたらありがとう!!って言われ、おじさんがジャガイモの元へ去っていく時思わず「行ってらっしゃい!!!」とか言っちゃったんですけど〜〜!!!!まじ恥ずかしい!!!思い切り口ふさぎましたから・・・。
今日とかレジ変わります。って言われたときに思わずあの例のポーズをしそうになったり、まじデズニってオソロシヤですね。。。

明日からまた勤務が始まるよ〜〜〜〜〜〜〜!!!

ん〜・・・ 

2005年10月23日(日) 0時27分
なんだか今やってることが自分に向いていないんじゃないかと、凄い思う。
馴染めないし、覚えなくちゃいけないこと沢山なのに覚えられないし・・・。
だけど、この間上司の人と、とある方にぶっちゃけたら大分スッキリした。
すぐ辞めるのは自分的にも嫌だし、トレーナーさんにも凄く申し訳ないのでもう少し頑張ってみようと思う。もしかしたらもう少しして自分の中で何かが変わるかもしれないし!!!
ゲストと接するのは好きだけど、なんだかあの中でやって行くことにチョット不安になりました。

今チョット一杯一杯なのでレスとか遅くなってしまいますが時間見つけてレスしますので!!!

終了 

2005年10月16日(日) 2時00分
トレーニング終了☆
途中寝坊した日もあったけどなんとか終えることが出来ました☆
月曜日は寝坊した分をやりにいくのでオープンだけど、そのあとはずっとクローズ!!!!
っていうかかなりすごい事が起きました。まじ運命??!!とか思ってしまうほど…。

実は千葉にいときに通ってた塾でめっちゃ仲いい子がいたんですよ。そのことは高校上がってからも連絡を取っていていつも会いたいね〜一緒に遊びたいね〜。って言ってたんだけどなかなか予定も合わず断念してたんです(>_<)
で今日の朝礼の点呼でそのこと同じ名前が呼ばれてどんな人かな〜ってその人のことみたらおもいっきり知ってる人、つかその子だったの。向こうもすぐ気付いてあっ!!ってなり2人してニヤニヤしてしまった。まさかこんなとこで会えるなんて思っても居なかったし、すごくびっくりした。
だって日本にバイトなんて数え切れないくらいあるのに、そのなかでディズニー、しかもディズニーでもあんなに沢山ロケあるのに同じロケ。凄くない????
知ってる人がいて心強いです♪

なんだか凄い雰囲気もよくて頑張って行けそうです☆

研修。 

2005年10月08日(土) 1時58分
今日はバイトの研修2日目でした☆何をするのか朝からドキドキ♪
もう気付いてる人もいるかと思いますが私の新しく始めることはキャストです☆ロケとかはまだいわないでおきます(笑)誰見てるかわからないし危険だから(>_<)

研修の部屋に行って初日の研修でやったことをより深くやっていきました。
そうなんだ〜ってのが結構あったりしてこれからに活かしていきたいな。
パークツアーに行ったらすごい印章に残ったことがありました。
ちょうどポルトをやっていて人垣から離れたとこから障害を持った子とお父さんが、一緒にミッキーに向かって笑顔で手をふっていたと言うのを見て泣きそうになりました。
当然ミッキーハーバーの真ん中に、その親子はマクダックス前あたりから手を振っていたからミッキーからも見えないんだけど楽しそうに手を振ってる姿をみて私もハピネスを提供できるようなキャストになりたいと思いました。

Mステ 

2005年10月07日(金) 19時28分
スペシャルやってますね!!見てますカー??
EXILEカッケェよ{{{(#´Д`)}}}んでもってレンジのヒロキどうした・・・・??髪型が・・・・。。。。。

あ〜〜〜〜〜〜〜明日〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
頑張るよ!!!!!!!!!!!何するのかされるのかわからないけど・・・とりあえず行ってきます!!!!!
にしても眠いな・・・。

ねむ。 

2005年10月06日(木) 23時41分
タダでさえ小さい目が眠くてなくなりそうです、どうもなつみです。
オヒサシ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
今日はとある場所に行って新しいことの手続き等をしてきました。
なんだか、自分の夢だったことが1つかなった瞬間で嬉しかった。あー叶うんだ〜って思ったらチョット泣きそうになったりも・・・・・www
自分なりに目一杯頑張ろうって思いました。
辛いこともこれからたくさんあるかもしれないけど笑顔で乗り切れたらいいなぁって。
いつまでも初心を忘れないで頑張ります。

ちょこちょここの新しいことについて書いていくと思うのでわかった方は是非遊びに来てくださいね☆
だけど私がなれたらねwwwwwwwwww

明日はゆっくりして明後日、また頑張りたいと思います☆

ただいも 

2005年09月29日(木) 22時17分
あーーーちかれた。。
あ、そうそう。この間かいたブログのサイト全然面識のない人のだよwww
面識のある人に相当病んでる様な人は居ないしそもそもそういう人とは友達にはならないので。

なんか、書き方があれだったもので一言っす。。
ねむ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluestripes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる