ヽ(`ω´*)ノ 

March 24 [Fri], 2006, 22:04
むきー!!移転!

http://mulberry1050.blog59.fc2.com/

FC2も使いにくいけどワガママいいません!ぁ

タイムアウト・・・ 

March 23 [Thu], 2006, 18:21
げ、最悪。タイムアウトだって。
バトンのせいだぁああ

いや、なんていうか〜
チャラチャラしてるやつはウザイみたいなことかいてました。
なんていうかね?初対面の相手に敬語さえつかえないのかよ、と。
オビもいってたけど、「ww」のかわりに「です」を使ってれば
全然、印象がかわるのにな。
せめて「はじめまして、こんにちは^^」の一言くらい入れてほしいものです。
生意気なことばっかいってますが・・笑


もうバトンする気うせたorz
もうやだぁああああ
あとでやる気がおきたらまたかきます・・・・

きのうサボっちゃった 

March 21 [Tue], 2006, 17:22
昨日はどうも気分がのらなくてサボっちゃいました。
むぅ・・ポケのサイトつくっちゃおうかな。
でもどうせ更新しなくなるんだろうな・・笑
最近ブログのネタがないです。
そいえば昨日リトルワールドいってきましたよ〜b
野外民族博物館なのですが、
ドイツのウイスキーとラム酒がはいったチョコレートと、アメリカンビッグサイズのマシュマロかってきましたヽ(´・ω・`)ノ
ウ・・・ウマフィス!
さすがアメリカンビッグサイズ!
チョコレートはもったいなくて手つけてませんw
ディズニーのもまだあるしね。
ンデベレ族の衣装とか試着しましたよ〜たのしかった!
またいきたいな。
民族料理とか食べれるんですよね〜おいしそう
けっこう面積も広くて、山1つ分くらいリトルワールドです。
愛知岐阜三重の方なら全然行ったことあると思います。笑
こっちに来る際にはぜひ!あたしと行きましょうb



むぅ。 

March 19 [Sun], 2006, 20:12
どうもヤプログ不安定なようですね。
あたしは全然不具合おきてませんが( ゚∀゚)
なんていうかなぁ・・・・。ウン。
いつもいうけどあたし、どうしたらいいんだろう。爆
何がしたいのかわからんよ。自分。
ネガティブドーンですしね。笑
この根暗な性格なんとかしたいです(´・ω・`)
もう、PCやめどきなんやろうか。
そろそろ現実みて、リアルにすべてをうつしたほうがいいんやろか。
って思う。
でもそんなことできないんですよね。
だって彼とつながってられるのはPCでだけだし。
すべての情報はネットからだし。
心の拠り所は全部ココにあるからいけないんだなぁ。
せめて、顔を見て話せたらな。

今日は隣の部屋の人(家族です)の彼女がきているみたい。
うかつに廊下歩けないジャマイカ。
あたしは家族の恥のようです。ブ
(ノω≦、)エェーン!!そんなこといわれたら落ち込むジャマイカ。
ヤケ食いの日々が続いてます。マジメに病気なんじゃねーの?w
なんとかしなきゃな。現状をなんとかしまーぷ。

りとるぐりーんめん 

March 18 [Sat], 2006, 21:23
ハマっちゃったお。
うは、みればみるほどカワイスw
あのーあれですよ。
トイストーリーにでてきた目が3つの宇宙人b
ディズニー案外カワイイのかもしれない・・
といってもあたしが好きになるのはPIXER関連のキャラクターなのですが。笑

最近はなんか絵をよく描くようになりました〜。某掲示板で。笑
なんかイイ時間つぶしになるし。楽しいですしね。
にしてもディズニーのお菓子ウマ━━━━━ヽ(=゚ω゚=)ノ━━━━━!!
どうなってんですかね。クオリティタカス。

んでもってリーフグリーン!
やったお!ズバットがゴルバットに進化した!
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
でダグトリオ31レベルでナチス?違、マチスだっけか?
倒したトコでセーブしておわりますた。
何ごともゆっくりやるのがイチバンですねb


ねずみ 

March 17 [Fri], 2006, 8:46
ウン、いってきた。
正直全然おもろなかったわ。
ムカチーン。
まずバスね。バスでいったんですよ〜。
お金少しでも節約しようと、kikiライナーっていう学生向けの安めのプランで安めのバスにのったんですね。
やっぱね、安いだけあるわ。
バスの中に乗客きゅんきゅん詰めでした。
しかもあたしだけ合席。
つかありえないんですよ。そんなもんですか?
10人組の大学生と思われる集団にカップル2組、いや3組?に
女だけ3人組があたしたち含めて2組、女2人が3組。男女4人が1組。
もっとバス用意してもいいやないか と。
てかツーリストのおにーちゃん予約するときに「寝るのは大丈夫ですよ〜隣の席とか使えると思います」
とかぬかしてたくせに・・ギリ。
で、結局あたしは補助席で一睡もできませんでしたよ☆



the darkness holding me tightly〜♪ 

March 15 [Wed], 2006, 11:01
もうだめぽ。マカです。謎
いやー。なんだ。昨日夜中に柚奈ちゃんから電話きまして、なんだろ
いろいろ話してた。3時間強。ぁ
電話代バカになんないのにごめんよ柚奈(´;ω;`)

なんだ。やっぱ感情押し殺しすぎだと。
もうちょとワガママいってもいいんじゃないか。っていわれたとです。
ワガママってどこからどこまでがワガママなんだ?w
あたしがおもってるワガママはまだ全然甘いほうなんだそうです。
寝ないで考えても結論がでないってことはあたし相当オバカチャンなんだなぁ。笑

って、ワケワカメですな。笑
でもワケワカメじゃないと困るんです奥さん!何
こんなにリンキンの歌が胸に沁みた日はなかったです。
つかココみてるかどうかしらんけど。たぶんみてないからこんなことかいてんだけど。
ホント何回もいうけどありがとう。
でもなんかやっぱだめだ。けっこうこれでも引きずったなあたし。爆笑
多分今のあたしはDistance makes the heart grow fonder状態なんだとおもいます。謎
あーやだやだ。イチバンなりたくない人間になりかけてるジャマイカ。
よし。ディズニーでいろいろ忘れてこよう。
今日の18時くらいからバスにのってえんやこらですよ〜b
てか雨降るらしいやないか。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

いやはや 

March 14 [Tue], 2006, 16:08
↓の日記ちょとネガティブすぎますね。
消しときます、気分害された方はごめんなさいでした。
こういうときこそLinkin聞くべきですね!ききますb

今日はiTunesの整理をしてました。
で、アートワークまでばっちり落としてきてデータ完成させたり、
プレイリスト完成させたりなどなどして、2,3時間くらい暇つぶしてました。
にしてもやっぱLinkin Parkはいいですね・・(*'ω'*)
やっぱサマソニいきたいな・・・。
やっぱり一人で大阪乗り込もうかな・・・。
あぁぁあリンキン・・うぁああリンキン・・・(´;ω;`)



laboratoryっていえない 

March 13 [Mon], 2006, 22:06
laboratoryってネイティブ発音でいってみたい。
いや、マジ難しいですよね。
ratoryって。toryって。
言えんやろ。
これ言えたらどんな英単語でもネイティブに発音できちゃうと思う。がんばる!

今日はー一日中家にいました。
ホントはお昼くらいに近くにお買い物でも行こうとおもってたんですが、
くろろチャンと絵チャはじめたらやめられない止まらない状態で・・。
もうね。ポケモソ描きまくった。
オマエバカやろってくらいかきまくった。
サマヨールはモチトップバッターで書きましたお。
そのあとメノクラゲ ズバット コラッタの順でかきました。
くろろんはピカテゥー プリン マリルの順でかいてましたよ。
なんやこの差w



リンキーン 

March 12 [Sun], 2006, 23:16
ハァァ・・
こんばんは。美樹の家から無事帰宅しました〜b
いや、久しぶりにお金使いまくった!
美樹に「あんた普段お金出すの渋るくせに使うときは使うね」
ってものすごい言われました。そんくらいつかった!
いや・・パンプスが効いたかな・・しばらく金欠☆
やだよもう・・お金ほしいな。バイト探さなきゃな。
あーかったりぃ


っつーか
皆サマソニ行けないって(´・ω・`)
美樹でさえだめだって(´・ω・`)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!イヤダヨォオ!!
リンキンみーたーいー
最後の希望の綱?(謎)にも断られちゃった(´・ω・`)
やだよもう、昨日の夢にもでてきました。
でもその夢みてたせいでAM2時からのサマソニの予約どうたらの番組見逃しましたorz
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluestreak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる