明日のお弁当 

2005年04月05日(火) 21時55分
明日のお弁当のおかず何にしようかな
1.ポークビッツともやしとにらの炒め物
2.貝割れ大根のハムで巻き巻き
3.ツナとたまねぎの卵焼き
4.シンプルお味噌汁(ねぎ、豆腐、あげ、わかめ)
5.イチゴ

なんとか13種類・・・。
世間のママはどんな楽チンはやわざを隠し持っているのかしりたいっ

お弁当 

2005年04月02日(土) 22時00分
朝早くから毎日お弁当を作っているママ
小さな子供がいる働くママ
いかに簡単においしいお弁当や夕ご飯を作れるか情報を交換しましょ

私は1歳の姫がいるママです毎朝旦那と自分の弁当を作りへ。
帰ってからの夕飯作りもカナリ戦場です

ちなみに毎日入れるものは卵焼き。でも毎日同じのじゃ飽き飽きしちゃうし
色々なものを入れて楽しんでいます今日はじゃことねぎと白だしで作ってみましたよ
前の日の夜にねぎを刻んでおけば朝はラックチン
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluestrawberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる