志摩在住の方・・・ 

September 11 [Mon], 2006, 21:26
今度の三連休でパルケエスパーニャ含め三重に旅行に行きます。

夕飯を食べるところを探しているけれど、なかなか見つからない

志摩の方に住んでいる方!!!

美味しいお店知ってたら教えてください

今週仕事頑張ったらパルケだぁあ

久々・・・ 

September 07 [Thu], 2006, 9:22
久しぶりに更新。

今日は仕事お休み

でも少しやならきゃいけないことがあるから、30分ぐらいいかないと・・・

午後から何しようかな・・・

結婚したい!!!! 

September 03 [Sun], 2006, 22:07
今日は友達の結婚式でした
すごくステキな式で、超感動
早く結婚したいなって思ったり・・・・

最近流行のできちゃった結婚らしいですが、結婚して子供も生まれて・・・すごく幸せ
うらやましい限りです

結婚するには相手が欲しいわけですが。。。。
今恋人のことで日々悩む毎日です。
前回書いたとおり(あれだけじゃわかんないか・・・)なのですが、
毎日葛藤してます

でも自分の人生だし、自分で決めなきゃならん・・・・
はぁぁぁぁぁ

答えを探す旅に出ます

けっこん!ケッコン?結婚!!! 

September 01 [Fri], 2006, 22:42
一日ブログとんじゃったよぉ・・・
今日は仕事が21:30頃終わった・・・
しかも超忙しいため明日も仕事に(基本土日休みなんですけどね)

体がもう1つ欲しいかも

そして日曜日は友達の結婚式
結婚するのはいいけど、お祝儀とかドレスとか色々お金が掛かるんだよね

私も早く結婚したいと思いつつ3年付き合った彼氏と最近別れてしまった
ちょうど別れたぐらいに会社の人から告白されて、特に断る理由も無く、多少はいいなと思ったので
とりあえず付き合ってるけど、楽しいのは楽しいが、どうもしっくりこない

こんなこと言ったら、スキでもないのに付き合うのはおかしいとか言われそうだけど、
きっと分かってくれる人もいるよね・・・?

最近そのことですごく悩んでるんだ。。。
元彼は一緒に居て安心できるし、今彼は楽しい

2人を足して割るとちょうどいい感じなんだけど

結婚を考えたら、経済力が無いけど心の底から一緒に居て幸せだと思える人と、経済力はあるけど、幸せになれるか微妙な人 どちらがいいんでしょうか???

タイトルほど結婚て感じの内容じゃないなぁ・・・

携帯アプリ 

August 30 [Wed], 2006, 20:40
今日は月末ということもあって、仕事終わるの遅かった〜〜
超疲れたよぉ・・・。ということで誰か癒して(笑)

最近携帯のアプリにはまってる私・・・
いろんなゲームをダウンロードしてるんだけど、コレっていうのがないんだよね・・・
何かいいアプリサイト知ってる人教えて〜

うちが携帯持ち始めたころって、ホントにショボイゲームしか入ってなかったけど、
最近はすごいね
RPGとか音ゲーとか・・・育成ゲームで癒されたいなと思いつつ、結局放置プレイになってしまう私
たまごっちとかなら続くかなと思って1ヶ月挑戦してみたものの、彼らの時間はリアルタイムで・・・。
仕事が終わる頃には寝ちゃってるんだよぉ
朝見てみるとがぁぁぁぁぁ
結局まともにお世話してあげることができずに成仏していきました
・・・リアルタイムっていうのが厳しいよね

どうでもいい話になっちゃったけど、とにかく携帯のゲームにはまってます。

はじめちゃいました 

August 29 [Tue], 2006, 20:32
始めまして。。。水都(みなと)です。

ブログ始めちゃいました

まだまだブログのやり方よく分からないけど、ブログ通してたくさんの人と話がしたいな

とりあえず自己紹介
 OLやってる19歳。好きな色は青。好きな食べ物は、お寿司・パスタetc.・・・・・詳細はリンクにプロフページ貼っとくので見てちょ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるか
» 携帯アプリ (2006年08月30日)
アイコン画像リナ
» はじめちゃいました (2006年08月29日)
アイコン画像はるか
» はじめちゃいました (2006年08月29日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bluestone126/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluestone126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる