急遽 

November 05 [Sat], 2005, 17:36
フランス帰省します。1週間でもどってきます。
ドタバタ帰省ですが。

まあ色々あるわけで

行かないわけにはいかない。

いつからいくのかまだ未定。早ければ明日。とりあえず水曜までに行かなくては。

この日だけは 

October 12 [Wed], 2005, 23:15
毎年、祈り続ける。

インドア派なビリダー 

August 02 [Tue], 2005, 3:27
土曜日、ビリヤード場の常連さん&店員さんと3人で

ボーリングとダーツいってきました(笑

ビリヤードやってる人たちにあるまじきw

まあ、当然といっちゃあ当然ですが私が一番ヘタッピ。
Tさんが140点前後、Oさんも130〜140ぐらいで
私は80〜90w
3ゲームぐらいやって、そろそろ腕いてー、と思い始めたので

ダーツへと移動w

ダーツ。
最初はカウントアップ、次HIDDENクリケット、SELECTクリケット、ラストは301を2回。
ほぼ全部負けましたが、ラストの301で勝利!
キャー。

ボーリングよりは向いてるかもw

ダーツ終わった時点で、2時すぎぐらい?
0さんは帰宅、私とTさんと二人でビリヤード場に戻り、
2,3ゲームつきました。
さすがに腕に違和感あって、ストロークがおかしくなりました。w

ビリヤード好きはやはり
インドアスポーツがお好き(笑

めちゃくちゃしんどい 

June 16 [Thu], 2005, 11:08
風邪、、

気管支思いっきりやられて
ひどい猫アレルギー起こしたときみたいな喘息になってる。
息するのがシンドイです。

で、さっきから体がポカポカしてきました。
かつ、寒いと思うようになってきました。
クラクラしてます。

風邪ですね。
風邪認定で異議なし。

頭クラクラ…

幸い今日は学校のない日。ゆっくり休みますが
明日になって治ってるとも思えない。
週末のバイト休みたいよ…ウグググ

ビリヤード日記 

May 31 [Tue], 2005, 13:35
専門用語いっぱいでビリヤードやらない人にはわけ分からん日記なので
興味ある人だけどうぞ↓

ちなみにmixi日記の貼り付けです。

なんだかんだで5月も残りわずか 

May 24 [Tue], 2005, 7:32
mixi日記の貼り付けです。

なにやってきたかな。4,5月。
なんだかロシア語の予習でいっぱいいっぱいな記憶しか…

目新しいことといえば
チョスンウにハマったことぐらいか。

勉強は正直あんまりやってない。
つーかロシア語が激しくジャマな今日この頃。

韓国語勉強しても使う機会がなさすぎて
すぐ右から左へとスルースな感じですよ。
左から右でもいいよ。どっちでもいいよ。
とにかくスルースなんだ。

ゴ○○リ奮闘記 

May 19 [Thu], 2005, 18:29
一昨晩のことでした…
ちょうどcarom3dというゲームで試合を始めようとした
その瞬間でした

昼夜逆転生活 

May 06 [Fri], 2005, 2:55
最近、朝に寝て昼(下手すると夕方)に起きる習慣がついてしましました…
まあ、今日から学校も再開するので自動的に修整されるとは思いますが。
っていうか今日は別に眠くないからとかじゃなくて
ロシア語の予習が終わらなくて寝れないんですがね…orz

土日のバイトもそろそろ潮時かなと思って、
今週末に店長に辞めることを言おうかと思ってます。
ちょっとストレスたまりすぎるんでね。(ミーハーおばさまの相手するのが…)
韓国語の勉強にはもってこいな職場なんですが
いかんせん、辛すぎなので。。。

他のバイト探し中です。

5月病も発症中なので最近かなりの鬱状態。
久々にオキニイリの場所に遠出でもしようかと目論んでます。



っていうか、ロシア語の予習がしたくなくてただいま現実逃避中
(バレバレですね…)

中国 

March 31 [Thu], 2005, 1:55
カッタウァッスムニダ

中国。
ツアーはやっぱり自由にできなくてイヤ。
でも言葉通じないからどうしようもない。
お茶うまい。でも飲み方面倒くさすぎ。だけど聞茶できちゃうセット購入。
早速イップク。オイチイ。
観光客用のお店の店員は腹が立つ。でも買ってしまう。(値切りまくる)
一番値切ったのは…
価格表示:3600元(約4万)
最終価格:600元(約7000円)
値切り倒した。つーか4万はねえだろうよ。

上海、桂林、北京といってきました。

上海:都会な感じであんまり期待してる中国とは違い(予想通り)
        ゴハン普通にうまし。ガイドさんの日本語に少々不安。

桂林:これぞ中国。これぞ求めていたもの。まさに孫悟空の世界。
    ゴハン普通にウマシ。ホテルは3都市中いちばん良かった。
    ガイドさんの日本語結構うまかった。

北京:初日にペキンダックを食うが次の日、胃がやられて戻しまくり。
    何も食べれなくなり万里の長城も体調が思わしくなく
    ちょこっとあるいただけでリタイア。
    しかし万里の長城すげえ。マジすげえ。どうやって作ったのこれ。
    歩くだけでもしんどい。
    天安門広い。広すぎ。中国広いなー。道路もいように広い。広すぎ。
    京劇が以外にも面白かった。歌舞伎っぽかった。
    ゴハン:あまり食べれずコメント不可。ガイドさんの日本語、不安。
 
共通項: オマイラ 世の中には交通ルールってもんがあるんだ オボエトケ
      北京オリンピック大丈夫でつか?
      サッカーも、人付き合いも、交通も、
      世の中ルールあってこそ成り立ってるとこはあるんです。
      交通ルールは命に関わるから直しましょう。お願いします


なにはともあれ
楽しかった マル

たまには更新してみましょ 

March 25 [Fri], 2005, 4:52
えー
卒業式&謝恩会

卒業したみなさま、おめでとうございます
あと1年ある人たち、これからもよろしくお願いします

どうか1年ですみますように…(切実

ちゃんと目標に向かって頑張れますように
受かりますように

今までにないぐらい努力したいと思っております。

うむ

ファイト。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hyrptas
» ハッピーバレンタイン (2008年05月31日)
アイコン画像free 3gpp porn video s
» 急遽 (2008年05月21日)
アイコン画像Free Onile Sexy Videos
» 急遽 (2008年05月21日)
アイコン画像free xx sex movies
» 急遽 (2008年05月21日)
アイコン画像free ponr video online
» 急遽 (2008年05月21日)
アイコン画像family porn torrents
» 急遽 (2008年05月21日)
アイコン画像streaming anime sex videos
» 急遽 (2008年05月21日)
アイコン画像psp BBW porn
» 急遽 (2008年05月21日)
アイコン画像sample movie stripping
» 急遽 (2008年05月21日)
アイコン画像porno online streaming
» 急遽 (2008年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluestbl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる