お久しぶりの更新

October 17 [Sat], 2015, 23:13
お久しぶりです。
更新休止していましたがぼちぼち戻って行こうかと思います。

お久しぶりの更新は歌/手のハピバ小説です。
あと休止中にサイトを少し弄りまして動/画でくくっていたものを中身を分けました。
パスも少し変えさせていただいたり新しく追加したりしていますので詳しくはサイト案内をご覧ください。

更新しました

March 04 [Tue], 2014, 21:44
昨日、休止すると言いましたが更新する時間あったので今回は更新させていただきました。

今回は久しぶりに歌王子を更新しました。
相変わらず駄文ですが良かったら読んでやって下さい。

今更ですが

March 03 [Mon], 2014, 23:27
更新がまた停滞してしまい申し訳ありません。

本当にタイトル通り今更ですがしばらくサイト更新を休止いたします…(..;)

スランプと体調不良に加え、仕事が忙しくなってしまいなかなか更新がスムーズにいかなくなってしまいました…

皆様にはご迷惑をかけっぱなしですがご理解とご協力をお願いしますm(__)m

更新しました

January 16 [Thu], 2014, 17:27
お久しぶりです!長らく更新放置で申し訳なかったです(;'∀')

久々の更新がその他で申し訳ないのですが一つだけ上げました。
ちなみに知っている方いるのか分かりませんが闇の皇太子という作品です。

CPは言后です。兄弟組ですよ。
知っている方も知らない方もこれを機にはまっていただけると主に私が喜びます←


そしてこれからもちょこちょこ更新滞ってしまうかもしれませんが頑張って更新していきますので気長にお待ちくださいませ。

アンケの小説もそろそろ書いていかないといけないのでね、ほんとアンケ協力していただいてるのに何も出来なくて申し訳ないの一言です…後ですね、サイト運用しつつ支部でもちょこちょこと活動?してますので良かったらサイトのテキストからリンク貼ってますのでどうぞ。ただたいしたことはしてませんけどね…(;'∀')

では、この辺で失礼致しますm(__)m

久々の更新

November 21 [Thu], 2013, 14:08
大変間が空いてしまいすみません(¨;)

仕事忙しく、体調崩し気味で書きたいのになかなか書けない状況が続いてしまっています(..;)

久々に更新したのはその他なんですが、こちらに関しては1ページ読み切り短編集となっています。
更新も随時行っていく予定なので暇な時に読んでやって下さい。

他の更新につきましてはもう少しお時間下さい。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m

更新しました

November 03 [Sun], 2013, 16:55
お久しぶりです、更新間が空いてしまってすみません…(;'∀')
体調崩したり私生活忙しくなってなかなか更新出来なくなってましたm(__)m

更新したのは新たに追加させていただきましたNORN9というゲームのBL小説です。
最近始めたばかりなのですが駆と千里の絡みに一人悶え、これいい!書きたいとなって思わずやってしまいました。
これからこちらも更新していきますので良かったら読んでみてください。

歌王子についてなんですが地道に更新してますので小説として公開されるまでもうしばらくお待ちください、お時間かかてしまい申し訳ありません(;´・ω・)

またhit記念アンケートをもう少ししたら締め切ろうと思います。
投票してくださった方もそうでない方も、結果をお楽しみにしていてください。
結果待ちしている方がいるか分からないですけどね…(;^ω^)

アンケート設置

October 15 [Tue], 2013, 22:11
タイトル通りなんですが私が今書いている歌王子で小説が藍翔贔屓になりつつあるので幅広く書きたい私は歌王子の小説ページにアンケート設置しました。

項目少し多いですが色々な小説を書いてみたいのでご協力お願いしますm(__)m
また、CPで希望するシチュなどあれば遠慮なくコメントください、ネタ少ない私にとってかなり助かります。

もう、本当に今パロとかしか浮かばなくて、しかも裏書きたいのに変なとこ温くなってしまうのですごく辛いです…( ;∀;)
でも、たまには恥捨てて淫語使うのもありかなって思ってます。
そうなるとネタとしてはモブ翔になってしまうのですが…一回書いてみようかしら。

歌王子更新

October 14 [Mon], 2013, 23:35
こんばんは、更新間空いてしまってすみませんでした。
ちみちみ書いていた小説一つアップしました。

オチないので期待しないでください。
ただ、翔ちゃんが愛されていればいい自己満小説なので。

閲覧責任はご自身でお願いしますね
not苦情( ;∀;)でお願いします。

その他更新

October 09 [Wed], 2013, 12:22
昨日上げたその他にあるカーニヴァル小説の続きを上げました。
タイトルとかあんま関係ないですが読んで下さると嬉しいです。

今日はもう一つ更新する予定なのでもし良かったら見てみてください。
まだ予定なのでもしかしたら更新出来ていないと思います。
更新は一応、追記に書きますのでチェックしてみてください。

更新しました

October 08 [Tue], 2013, 14:00
歌王子にくだらない小説とその他に小説一つ上げました。

歌王子は那月がただ翔ちゃん言ってるだけの小説なんで読んでも読まなくてもいい感じですww
ただの自己満ってやつですww

そして、その他にカーニヴァル上げました。
今回続き物にしました。続きはこれから書きますので良かったらどうぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・小説-BL小説を取り扱ったものをサイトにてアップしています。
    ・イラスト-気まぐれではありますが版権からオリジナルまで幅広く描いてます。アナログもデジタルも有ります。
読者になる
こちらはあくまでサイト更新としてお知らせするものであり、その他一切の呟きは致しません。

又、安全のためこちらにはサイトへのリンクは致しておりませんのでご了承下さい。

BL小説を扱ったサイトでの更新ですのでたまにそういった表現します、ご注意下さい。
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる