久しぶりに。。。 

December 23 [Thu], 2004, 12:50
もう書くのやめようと思ってたけど、思い立ったときに更新するのもいいかも。

前に書いたの読んで、ちょっと懐かしい気持ちになった。
っていうか、やっと4ヶ月半が過ぎた。
この日記書いてたころなんて、まだまだ気持ちが変われるわけないのに…って
その頃の自分に伝えてあげたいくらい。

今は?って聞かれたら…どうなんだろう。

ヤツがHP閉鎖して、日記を読まなくなったぶん、気持ちは楽になれた。
それを機に、携帯でメールをするようになった。
ほんと、すごーくたまにだけど。
メールすれば、前と変わらない返事をくれる。
まるであんなことがなかったかのような、笑えるメールだったり。

ヤツが前に言ってた。
今後の態度はワタシ次第だって。
たしかにそうなのかもしれないけど…やっぱりなんか辛いな。
こっちが誘えば断らない。メールも送れば返事はくる。
だけど、あっちからはなにもない。
やっぱり一方通行じゃない?それって、また求めすぎって言われるの?

どっちにしろ、疲れてしまうんだよね。
友達つきあいとしても、どうなんだろう。
今度ご飯食べに行こうって話もメールでしてたけど・・・
予定あわせるのとかにも疲れそう。。。

とにかく今年は会わないって決めた。
もう少し時間が経てば、もっと気持ちが変われるかもしれないし。
めちゃくちゃ会いたい!!!って気持ちがあるわけでもないしね。

そして、前を向いて歩いていきたいから。がんばる。

好き。 

September 16 [Thu], 2004, 1:12
今月の目標・・・守れなかった。。。
やっぱり読んでしまったよ、日記を。

でもね、読んでいて辛い日記はなかっただけよかったぁ。
今日読んだやつは…途中で血の気が引いたけど、最後にオチがあって。。
やっぱりヤツの日記好きだわ。。
びっくりしてどうしようかと思ったけど、最後まで読んで「好き」って思った。

涙があふれてしまった。。

今月の目標 

September 05 [Sun], 2004, 18:30
8月は…なんとか連絡せず、会わずに頑張りました。
ってか…一度だけ連絡しちゃったんだけどね。
ま、それは仕方ナイってことにしてしまいますが。。。

なので、今月はヤツの日記を読まないってか、HPに行くのをやめましょうね。
今月に入って5日。行かないで頑張れている自分が嬉しかったりする。
だってさ、見てもなんにもならないよ?
イヤな思いするだけでしょ。辛いだけ。
辛いだけっていうのは、もう卒業しましょうね。

まぁ、あっちのメッセ上げて、いるのかいないのか確認するのも
できればやめたいけどね。。
きっとそのうち、やめられるって信じてます。自分を。。

がんばろうね。2ヶ月目も。

一ヶ月。。。 

September 01 [Wed], 2004, 1:06
やっと過ぎたね。一ヶ月。

カメラ売買オフも結局来なかった。
ただ単にうざかったんだろうか。それとも気を使ってくれたのだろうか。
いや・・・うざかったんだろうね。そうに決まってる。

来ないって聞いたときは、正直動揺したけど、でもそのあとは
嬉しい気持ちだった。
あのときは絶対会わないほうがよかったって、今でも思う。

だけどどうして気になるの?
そんでまた昨日日記読んで、震えるし。。。

ワタシはいつになったら彼から離れられるんだろう。

今日、足跡あったけど・・・TOPだけだった。
間違って来ちゃったんだろうね。きっと。

もう、なんなのよ、これ。。どうしてこんな気持ちになるのよ。
大丈夫なはずだったのに。どうして?

考えると涙が出てくる。
むかつくと好きは紙一重か。。

早くもっと時間が過ぎてほしい。。。

また読んじゃった 

August 17 [Tue], 2004, 1:07
結局まだ毎日見てるんだよね。HP。。。
日記が更新されてないと、なんか安心したり?
ってか、読まなきゃいいだけなんだけどさ。。

今日は久々に更新されてました。
読んじゃったけど。
それでまた気にしてみたり?
誰と飲みに行ったのかな。。海にも行ったんだ。。いいなぁ。って。
お店紹介してたけどさ、誰かが行きたいって言ったら
行くんだろうね。。
そんで楽しかったらさ、また泊まっちゃうのかな。

あ〜〜うじ子だね。まったく。
まだ2週間かぁ。3ヶ月なんて遠いねぇ。

そして…今日も足跡あった。3日おきぐらいに来てくれてる。
一応、気になってんだ?不思議だよね。。。
もう、HPも気にならないくらいどうでもいいとか思ってると思ったのに。
私のこと記憶にはあるんだ?
カメラ買うって聞いたのかな。だから見に来た?

あ〜、メッセしたい。メールしたい。電話したい。会いたい。
いろんなこと話したい。

でも、まだまだダメ。我慢しろ〜〜!!!!!!!!!!

決めたんだからさ・・・ 

August 11 [Wed], 2004, 3:27
前に進みたくて終わらせたのに、待ったく進歩がない自分。

あの子を使って、彼の気持ちを詮索するつもりなんてなかった。
ただ、そういう気持ちが全くなかったとは言ったら嘘かもだけど、
前のように、ひねくれたりせずにもう一度掲示板で話したかっただけ。

なのに、チャットに誘ってくるんだもん。
「中身は私なんだよ?」って言ってやりたかった。
全てはここから始まっちゃったんだよね。

今思うのは、あの子を誕生させたことで、私だったら聞き出せない
彼の本心を聞けてよかったってこと。。。
あとは…今後悔してることは、知りたくないことまで知ってしまったこと。
どっちもどっちだよね。
わかってるよ、自分が悪いってことぐらい。
だってさ、騙してることになるもんね。

メッセ削除してしまおうかって何度思ったか。
向こうには消されてるのにね。
だけど結局消せないまま。私が消したら…ホントに終わってしまうもの。
メールだって拒否られてるかもしれないし、電話だって。。
そう思うと、削除できない。。悔しいけど。

HPに足跡あるから、少しだけ嬉しくなってしまう。
もう、お気に入りから削除されてると思ってたから。。。
私の日記読んでどんなことを思うの?どんな気持ちになるの?
見てくれるってことは、少しは気にしてくれてるの?

午前3時半、まだメッセONだよ?
ON寝しちゃってるのかなぁ。彼女とはもう会話終わってるみたいだし。
最近はあんまり寄り道しないで帰ってるっぽいね?
メッセ上がるの早いし。。
私と話し始めた頃みたいだねぇ。
そのあとは忙しくて、メッセONにすらならなかった。
あの忙しさがなかったら、今頃違ってたのかなぁ。。なんて
思ったりもしてしまうけど。。
そんな考えはよくないよくない!!!!!

私と彼は全てのタイミングが合わなかった。

今は彼のことを気にしてる場合じゃないでしょ?
自分磨き頑張るって決めたじゃん。だったら、頑張ろうよ。
今、踏ん張らないと何も変われないよ?

もっと自信が持てて、彼に笑って会えるって思えたら
連絡するって決めた以上、それまでは頑張らないと。
もし、そのときに彼に彼女がいたら、それはそれ。
それこそタイミングなんだから。
私と彼とはそういう縁がなかったってことだよ。ねっ。

自分のために、なにか見つけようよ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluestar_27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる