シェイクには今日も逢えなかったけれど。。。

November 27 [Sun], 2005, 22:25
★本当に沢山の方々にお世話になっております★
沢山の貴重な情報を頂き感謝するばかりです
きっといつかシェイクの元に
たどり着くと信じて頑張ります!


@和泉で頂いた情報の猫ちゃん
★10月27日確認


A松濤で頂いた情報の猫ちゃん
★先週の水曜日確認


B次は駒場東大前の写真がないけど女のコの猫ちゃん
(このお嬢さんは完全なロシアンブルーです
ソラちゃんという飼い猫さんでした)
★先週の日曜日に確認
〜No Photo〜

Cソラちゃんではなくもう一匹雄がいますとご親切に頂いた
情報を元に出会えたやはり駒場東大前の雄の猫ちゃん
★今日確認


D青葉台1丁目の猫ちゃん
(ロシアンのハーフ?
とてもチャーミングな猫ちゃんでした
写真撮るのへたくそでごめんなさい
実は彼はボランティアの方に去勢をして頂いて
迎えて下さるご家族を捜しています)
★今日確認
     



これは同腹の弟です
きっとシェイクもこんな風に成長していると思います
★みんなを撮ったのと同じ携帯で今日撮影★

ヘザーちゃんの様に元気にしていて欲しい!

November 26 [Sat], 2005, 8:49
シェイクの情報が錯綜しています!

同時期に青葉台1丁目付近でグレーの猫が居るという情報と駒場東大前の私達が確認した猫ちゃん(雌で避妊済みでソラちゃんというお名前という事が解りました)しかし他の雄のロシアンブルーが付近に居るという情報を頂きました

どちらかがシェイクであって欲しいと期待する気持ちと
こんなに遠くまで来るものなのか?と気持ちは複雑です。。。。

何れにしてももう一度両方の地区を確認してみる事と
ポスターを貼って告知してみる事にしました



シェイクと間違った松濤のスタンドの猫ちゃんは
無事保護されています
最初に盗難届の有無と、
獣医検診を済ませて病気の疑い無し元気!と確認されました
そのまま私のお友達のお家の子として迎えられました
一安心です『命名ヘザーちゃん』


綺麗になった彼女のお写真を載せておきますね
もしかしたら行き違いで捜しておられる
ご家族がいらっしゃるかもしれませんから

〜★〜
私のシェイクもこのヘザーちゃんの様に
元気で居て欲しいと願っています

松濤の保護猫さん★ブルーポイントのMIX 女の娘

November 23 [Wed], 2005, 8:18
山手通り沿いの
ガソリンスタンド『エネオス』に
保護されています

★住所★
目黒区松濤2−8

写真では解り難いですが
ブルーポイント
うすい灰色が耳、尻尾、手先、足先に入っていて
他は白に近い毛色です
目色グリーン(はっきりしません)
尻尾は真っすぐで長い

とても綺麗な猫ちゃんです
月齢は若いと思います
小柄、2・5キロ位

保護当初は(3週間程前)
爪も切られていて人慣れした子だったと言う事です
〜私の推測では〜
何処かで飼われていた可能性が高いです

初めての盛りでお外に脱走したのでは?
妊婦さんの可能性もあります

心優しいスタンドの方にスタンドの片隅で保護されています
長くはおいてあげられないとのこと
飼い主さん
あるいは里親さんを早急に捜しています

シェイクではないかと情報を頂き
頂いた保護情報です

お心当たりの方はご連絡お願いいたします

青葉台3丁目で目撃情報!迷子猫のロシアンブルーのシェイク

November 22 [Tue], 2005, 15:17


青葉台3丁目付近にて今日、目撃情報がありました!
この地区ではポスターを貼ってから
2件ほど情報を頂いております
その度に行くのですがシェイクには逢えません

今度こそは!と期待して臨みます!

〜お願い〜
このブログをみて下さっている方で
この青葉台3丁目付近でロシアンブルーを(似た灰色の猫を)飼っている
又はお知り合いが飼っているなど
情報がございましたら教え頂けないでしょうか!?
この地区の何方かのお外出入り自由の飼い猫さんと
シェイクとが錯綜している可能性があります。

何故ならシェイクをこの地区で捜し回った折、
付近でブルー(灰色)の毛色の因子を持った猫さんをかなり確認しております
灰色は黒と稀釈遺伝子が組み合わさって出来るので
なかなかグレーの因子をもった猫がいなければ産まれてこない毛色です。


シルバーのアメショーとシャム猫のMIXだと
灰色のシマ模様、スポット模様の猫が産まれたりもしますが。。。。

何事も一概に断定はできませんが
もし情報をお持ちの方がおいでなら
お寄せ頂けると幸いです


心から感謝しております
今後とも宜しくお願い致します

失踪から30日☆私の迷子のロシアンブルーのシェイク

November 20 [Sun], 2005, 22:22
失踪の日から30日

10月20日から渋谷付近の自宅から脱走した
ロシアンブルーのシェイクを
ずっと捜してます


ポスターやチラシのポスティング
猫さんの隠れていそうな所をずっと捜し続けています

いなくなって早々に必死に辺りを捜し回った時にも彼の消息は無く

引き続き清掃局にも愛護センターにもシェイクの情報は
確認して頂いています確認ナンバーもあります
しかし今もそれらき猫ちゃんは確認できません

辺り一面に貼らせて頂いたポスターとチラシは1000枚を越えています
しかし決め手になる目撃情報も無く今に至ってしまいました

私の中では何方かが早い段階で
(当日の空白の2時間の間に)
保護して下さっている可能性を疑います
しかし
この寒空の中で凍えているシェイクを想うと
私はその方に感謝するばかりです
別れられない程にシェイクを愛おしくて
そしてシェイクも幸せなら
私は無理矢理に引き離す気持ちはありません
その方を慕うシェイクとその方の気持ちを想うと
そんな事は出来ません



どうか解ってください猫は物ではありません

命です
代わりはありません!
親として我が子の安否だけは確認したいのです


この思いが通じて
手遅れにならないうちに
私の所に名のり出て頂きたいと
心から願っております



無事かえる

  

ロシアンブルーの愛猫★シェイク★失踪から29日目

November 18 [Fri], 2005, 22:02
愛猫の失踪から29日が過ぎてしまいました

29日間に渡って捜索し続けて来ました
しかし、当初からあまりにも目撃情報が無い現状を思うと

何方かが保護して下さっている可能性を
どうしても疑ってしまいます

近辺中に貼らせて頂いたポスター
ポスティングさせて頂いたチラシ1000枚を軽く越えています
決めてになる情報には至りませんでした

シェイクが今もこの寒空の中で凍えている事を思うと
早い段階で何方かが
もしも保護して下さっていて
シェイクと離れられない程に愛おしくて
そしてシェイクが幸せなら
私はその方に感謝するばかりです
無理矢理その方から引き離す事は出来ません

でも我が子の安否だけはを確認したいのです
そして病気の事を詳しくお話しておきたいのです

どうかこの思いが通じて
その方に名乗り出て欲しいと切実に願っています


写真は同腹の弟スノーです
彼はもう母猫よりも大きく男らしくなりました★
シェイクも大きくなったのかしら〜
何処かで元気にしていると信じて
逢える日が近い事を祈っています

迷子猫のロシアン☆シェイク失踪から19日目

November 08 [Tue], 2005, 0:37
生きる本能

お外に出た事が一度もない子だから
彼はひもじくないか?お水は飲めるのか?
とうとう餓死して死んでしまったのではないか?
心配で心配で毎日、
悪い事ばかり考えていました


でも私は彼の前腹の天使になった兄弟達の事を忘れていました

私が2時間おきに授乳をしても
お薬を飲ませても、私に出来る事は全てやり尽くしても
助けられなかった子達です
大人になることが出来なかった天使達です。

この世に生を受けても
私には明らかに彼等が育たない事が何処かで解っていました
でも私はその事が悲しくて悲しくて出来る限りの事をしました
もうその日のうちしか生きられないだろうと思われる時ですら
死を迎える瞬間ですら
彼等は生きる事を諦めませんでした!
これは生き物に備わった本能です

この天使の兄弟達の生まれ変わりと信じたシェイクが
生きる事を諦める筈はありません!

出られない何処かに閉じ込められてしまったのでない限り
事故にあってしまったのでない限り
もし外にいるなら彼はきっと逞しい生命力と
本能でちゃんと生きているに違いありません!

私はあなたを抱きしめられなくて弱気になっていた
きっとあなたを見付けます
我が魂の愛ブルースターシェイク!

         (シェイクは一番後)

迷子猫のロシアン☆シェイク失踪から18日目

November 07 [Mon], 2005, 13:47
絶対また彼をこの腕に抱きしめる!
我が魂の愛ブルースターシェイク!



迷子猫のロシアン失踪から17日

November 06 [Sun], 2005, 0:01
今日は冷たい雨が降って来ました
シェイクにもこの雨は容赦なく降り続くのでしょう
雨宿りする場所ぐらいは見付けられると信じたい



どうか無事でいて!

シェイクに逢いたい!

迷子猫ロシアンブルーのシェイク

November 05 [Sat], 2005, 10:28
愛猫シェイクを探しています!

2005年10月20日(木曜日)
夜9時30分〜11時30分頃
渋谷区のマンション5F
外階段から脱走
『行方不明』になってしまいました!



グレーの猫ロシアンブルー
名前
★シェイク★



2005年5月14日生まれ(5ヶ月齢)
体重2・3キロ位身長45センチ位
(小さめの雌の成猫位の大きさです)
兄弟が母猫と遊んでいる様子です
正に同じ大きさです




居なくなった日から
必死で探し続けています
些細な情報でも構いません
宜しくお願い致します

P R
★連絡先メール★

TITLE


MESSAGE

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★カテゴリーアーカイブ
★心配して下さる皆様から頂いたありがたいお言葉
アイコン画像bluestara
» 迷子になって1年 (2007年09月12日)
アイコン画像taku
» 迷子になって1年 (2007年09月12日)
アイコン画像にゃん
» 迷子になって1年 (2007年03月06日)
アイコン画像ブルースター
» 松見坂にて目撃情報! (2006年10月09日)
アイコン画像きせき
» 松見坂にて目撃情報! (2006年10月08日)
アイコン画像ブルースター
» 行方不明から5ヵ月 (2006年04月20日)
アイコン画像Haruka
» 行方不明から5ヵ月 (2006年04月20日)
アイコン画像ブルースター
» 行方不明から5ヵ月 (2006年04月19日)
アイコン画像yoko
» 行方不明から5ヵ月 (2006年04月19日)
アイコン画像ブルースター
» 行方不明から5ヵ月 (2006年03月30日)
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
http://yaplog.jp/bluestar514/index1_0.rdf