ヘザーちゃんの里親さん募集のお願い 

May 19 [Wed], 2010, 17:10
里親さん募集のお願い

ブルースター シェイクが譲渡先から行方不明になってしまった時
頂いた情報の中で保護した女の子です

一緒に捜索を手伝って下さった方が
ご家族に迎えて下さったのですが
現在ご病気が悪くなり
残念ながらこれ以上ヘザーちゃんと一緒に暮らす事が
出来なくなってしまいました
早急にお引っ越しをしなければ行けないのですが
ヘザーちゃんをお迎え下さるご家族が見つからない限り
動けない状況に有ります



現在4歳 避妊手術済み
白血病&猫エイズ(−)
保護した2005年11月9日水曜日以来
室内飼育で大切に可愛がられて来ました
健康状態も良好で悪癖もなくとっても良い子です



どうそ宜しくお願い致します

心から、心からヘザーちゃんの
良縁を願って

My Soul Love!



写真だけで判断するには難しいです 

April 17 [Fri], 2009, 0:56

とっても難しい判断に
迫れております






めちゃくちゃ頼りない私で申し訳ありません
お写真を拝見すると
80パーセントブルースター
後の20パーセントはいまいち確定は出来ない
これが率直な結果でした



関西方面の猫親戚さんに
撮影して頂いた写真を見ると
パラドックスに陥ってしまいました
その写真は下記の引っ越し先にて公開致しました

Click

Missing Bluestar Shake



ご訪問ありがとうございました

2009年4月15日 

April 15 [Wed], 2009, 22:22

2009年4月15日

関西方面在住の猫親戚さんに
確認に行って頂きました

1273日
3年と177日



この日をどんなに待った事か
交通事故にあって怪我はしたけれど
優しい方に保護されて
獣医さんにも連れて行って頂いて
幸せなお顔のお写真に安堵

直ぐにでも飛んで確認に行きたいのですが
現在手のかかる仔猫と臨月の妊婦さんがおりまして
ブルースターと一緒の両親の仔猫を迎えて下さった
猫親戚さんに確認に行って頂いたくことになりました
ご報告のお電話を受けて
還り際お名前を間違えちゃう程の
似様だったとの事で
髪の毛をペロペロなめる癖のお話や身体的特徴の事
相対的に考えてブルースターに間違えないと思います

何よりも幸せに暮らしている
って
こと
お電話でお話致しましたが
お迎え下さったご家族の方の優しいお人柄
感謝の思いは尽きません
捜索に
協力して下さった皆様にも感謝するばかりです

こころから
お礼申し上げます

ありがとうございました

このワンちゃんも無事持ち主
ブルースター as トワ(永遠)くん
の元にかえれます



神様って
いらっしゃるんですね
純粋に信じて諦めない願いは
天に届くものなのですね

迷子の子達が一日も早く
お家に帰れます様に


無事にかえる

保護情報 

April 09 [Thu], 2009, 22:51


2005年11月末から12月のはじめに
ロシアンブルーのこ猫を保護しました


この情報を本日情報を頂きました
お写真を拝見したらとっても似ている
横顔のお写真なので
断言はできないけれど
シェイクの可能性が80%以上
太り方や顔つき瞳の色
お写真を拝見しましたが
とっても幸せそうです

ああ〜!
シェイクであって欲しい!


情報を下さって
ありがとうございます


更新はコチラのサイトでしております
お手数ですがコメント情報は
下記サイトからお願い致します
Click

Missing BLUESTAR SHAKE



ご訪問
ありがとうございます

無事かえる

2年の月日に・・・ 

November 06 [Tue], 2007, 9:00

2005年10月20日
から
2年の月日が流れた



ブルースター君は
生きているの?
・・・それとも・・・

生きているのなら
元気で幸せで居て欲しい
そう願わない日はない
天使になってしまったのなら
もう
心細さや飢餓や寒さに苦しむ事はないよね
虹の橋で待っていて
いつか逢える日に
たくさん抱っこしてあげる
ブルースター君に逢いたいよ!

ブログをお引っ越しします
新しいブログで
情報コメントは引続きお待ちしております
宜しくお願い致します

Click

◆Missing Bluestar Shake!!◆
ありがとう

迷子になって1年 

October 20 [Fri], 2006, 22:30



2005年10月20日の夜
譲渡先の東京都渋谷区神泉町のマンションから
脱走して迷子になってしまってから
1年が経ちました


何方かがきっと保護して下さっていると信じて
会えない我が子の健康と幸せを
毎日祈っています


2005年10月20日の近辺の日に
優しい貴方が見付けて保護して下さった
貴方のお膝で心地良さそうに甘えている
全身灰色で緑の瞳の猫ちゃん・・・
『この子はもしや?』っと想ったなら
ご一報頂けると大変嬉しいのです

信じて下さい私はあなたから
その子を奪うことはしません
むしろ
心細さに震えていたかもしれないシェイクを
保護して下さりずっと可愛がって下さったことに
お礼が言いたいだけ・・・
そして我が子の無事と安否を知りたいだけなのです



写真は仲良しだった同腹兄弟の現在の写真です
可愛がって頂いているなら
きっとこんな風に
成長していることでしょう




お心当たりがおありの方がいらしゃいましたら
どうかご連絡お願い致します


無事かえる

松見坂にて目撃情報! 

September 29 [Fri], 2006, 7:08

一年近く経ちますが情報を頂きました
渋谷区神泉のマンションの譲渡先のマンションの
正に近辺での情報です
期待を胸に捜索と新しいポスターを貼りに
今日現地に向います!
情報を下さった方に感謝致します
ありがとう

★このブログをリンクをして下さると嬉しいです★
バナーはご自由に保存してお使い下さい

行方不明から5ヵ月 

March 20 [Mon], 2006, 23:00
★2005年10月20日夜11時★
★渋谷区神泉町で失踪★


夜9時頃〜11時頃、仮眠をとった隙に
マンション5Fの部屋の少し開いていた玄関ドアから
外に出てしまい外階段から地上に降りて
そのまま行方不明になってしまった


と云う知らせを私は飼い主さんから
3日後の23日の夜9頃に受けました


直ちに現地に弟のスノーと向いました
今迄見付からないのなら
初めてのお外に戸惑い怖く出てこられないのかもしれない
懐かしい兄弟の声には反応するかもしれない!


ここで公にしなかった事実をを申し上げます

このブログの管理人である
私ブルースターはシェイクの実家の飼い主です

当初は飼い主さんと一緒に
行方不明のシェイク捜索に全力を傾けて来ましたが
2週間程で飼い主さんは音信不通になってしまいました

きっと飼い主さんは
お気持ちの整理をお付けになったと理解致しました
人それぞれペットに対する考え方はあります
非難する気持ちはありません‥‥


でも、でも私は、
母猫のお腹にこの子の命が宿った時から
日々見守り母猫と主に愛し育んで来た愛い我が子の行方不明に
一生かかっても気持ちの整理はつかないでしょう!

可愛がって頂いているなら還して下さいとは言いません
元気でいるのか?安否だけ、唯、それだけ知りたい!
私の捜索は変わりなく続けていきます!

シェイクがいなくなって2週間程して
飼い主さんに最後にお会いした折
無造作にコンロの脇に方付けてあった巣立ちの時に持たせ
たシェイクのワンちゃんを見付けました
しーちゃんが赤ちゃんの頃から大好きだった縫いぐるみ・・・



し〜ちゃんの毛のついたワンちゃんは
私の心の支えです!
このあなたの大好きなワンちゃんを
早くあなたの手元に届けてあげられる日が来ます様に!



無事かえる



!弟のスノーからのお願い!
より多くの方々に知って頂いて
一日も早くこの願いが兄ちゃんの元に届く様に
☆リンクして下さると嬉しいです☆



バナーはご自由にお持ち帰り下さい
お手数ですが
保存してお使い下さい

2006年初の情報! 

January 31 [Tue], 2006, 14:06
先週情報を頂き現場に確認に行って来ました!

情報先は目黒区東山です
ここ中目黒地区では年末の12月にも病院のポスターから
情報を頂いていました
その時は捜索と聞き込みとポスター貼りに行ったのですが
確認出来ないままになっていました

そして今回の2006年初情報!
やっぱり確認出来なかっただけで居るのかも?
期待を胸に現地に向いました!
確認したのは
グレー+白の幾分シマ模様のグレーの猫ちゃんでした
シェイクのお兄ちゃんにお顔がソックリな可愛い子!
この猫ちゃんか、この子の血縁の子達の
誤認ではなかったのかと思うのです
今回の子も残念ながらシェイクではありませんでしたが
行方不明から3ヵ月以上も経ってしまっている今も
こうして皆様が気にとめて下さり情報を下さる事に
心から感謝しております

今回の事で新たに中目黒の地域猫の保護活動をされている方とも
お知り合いになれ今までの情報を再度伺い
シェイクの様な猫は今まで確認していないと云う事も解りました
今後もみつけたらご連絡を頂ける様にお話しもしてまいりました
とても心強いです!

ワンちゃんのお散歩中にご親切に猫ちゃんの集まる場所を
一つ一つ教えて下さった方のお陰で
この地域猫のボランティアの方に巡り会う事が出来ました
この中目黒の捜索に行った日は
前からシェイクも応援に行くと約束していた弟のキャットショーの日でした
ショー会場の皆さんもこのお話をすると我が事の様に心配して下さり
ショーを早退する私達に
『きっと見付かる様に祈っています』と見送って下さいました
控えケージのお隣の方も
『こんな可愛い子のお兄ちゃんなら
誰かが保護したら可愛くて返せなくなったのよ!
きっと何処かで可愛がられて暮らしている筈よ!私はそう思う!』
っと力説して下さいました

涙が出そうになりました

本当に皆様ありがとうございます!




ブルースターシェイク兄ちゃん!
兄ちゃんが応援に来れなくても
ボクは無事チャンピオンになったよ!
頑張ったよ!
でも、
兄ちゃんに一番『おめでとう』って
褒めて貰いたいよ・・・





無事かえる

Merry Christmas 

December 24 [Sat], 2005, 21:46




たくさんの優しさで
支えてくださった皆様に
感謝を込めて


  

おめめが開いた頃の
ブルースターシェイクです

素敵な聖夜を
 
P R
★連絡先メール★

TITLE


MESSAGE

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★カテゴリーアーカイブ
★心配して下さる皆様から頂いたありがたいお言葉
アイコン画像bluestara
» 迷子になって1年 (2007年09月12日)
アイコン画像taku
» 迷子になって1年 (2007年09月12日)
アイコン画像にゃん
» 迷子になって1年 (2007年03月06日)
アイコン画像ブルースター
» 松見坂にて目撃情報! (2006年10月09日)
アイコン画像きせき
» 松見坂にて目撃情報! (2006年10月08日)
アイコン画像ブルースター
» 行方不明から5ヵ月 (2006年04月20日)
アイコン画像Haruka
» 行方不明から5ヵ月 (2006年04月20日)
アイコン画像ブルースター
» 行方不明から5ヵ月 (2006年04月19日)
アイコン画像yoko
» 行方不明から5ヵ月 (2006年04月19日)
アイコン画像ブルースター
» 行方不明から5ヵ月 (2006年03月30日)
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
http://yaplog.jp/bluestar514/index1_0.rdf