初回限定号

September 11 [Fri], 2015, 18:04

「初回限定号」


右 有柄川アリス
左 白咲穂乃

((((スプモ兼編集者発表!!))))



☆質問コーナー☆

あ=アリス
ほ=穂乃

Q1.あだ名は?
あ:アリ、アリンコちゃん
ほ:ほの

Q2.身長は?
あ:160cmくらい
ほ:150cm

Q3.何座?
あ:やぎ座
ほ:しし座

Q.4髪の毛の長さは?
あ:ロング

ほの:ミディアムです↓


Q5.好きなテイストは?
あ:未記入
ほ:最近はスポにはまってます!

Q6.好きなブランドは?
あ:earth music&ecology/ハニーズ
ほ:イーハイフン/WEGO/SPINS/GU

Q7.お気に入りの夏コーデ見せて!
あ:
ほ:イエローはほの的に珍しいです。


Q8.お気に入りアイテムは?
あ:
ほ:今年はダテメいっぱい買ってます*
黒縁が特にお気に入り!


Q9.よくするヘアアレは?
あ:
ほ:学校も休日も基本内巻きで耳にかけてます^^


Q10.この秋着たいのは?
あ:ダスティ
ほ:ボヘミアン風に挑戦してみたいです❗

Q11.学校でのキャラは?
あ:とにかくうるさいっ!
ほ:妹というか小学生みたいに扱われてます。笑

Q12.イツメンの数は?
あ:4人
ほ:基本3人です。

Q13.スクバの中身見せて!
あ:未記入
ほ:※女子力低いです笑


Q14.制アレしてる?
あ:未記入
ほ:してます!結構自由なので制アレ楽しんでます←


Q15.得意教科は?
あ:数学
ほ:英語と国語です。

Q18.苦手教科は?
あ:理科社会
ほ:数学と理科です;

Q19.休み自間何してる?
あ:本読んだり、友達としゃべったり…
ほ:クラスの女子とガールズトークしたり、みんなではしゃいだりしてます!笑

Q20.放課後は何してる?
あ:勉強したり、雑誌読んだり、ネットサーフィンetc…
ほ:友達と遊んだり、弟達とスポーツしたり、、、あとは塾に行ったりしてます。

Q21.好きなアーティストは?
あ:E-girls/,3代目JSB
ほ:Dream5さん/関ジャニ∞さん/Le Lienさん/

Q22.好きな芸能人は?
あ:北川景気子s
ほ:山崎賢人さんと宮崎あおいさんです!

Q23.憧れのモデルさんは?
あ:山口乃々華c
ほ:小山内かりんさん/大原ゆうのさん/鈴木みうさん/駒井れんさん/トリンドル玲奈さんです。

Q24.カラオケのオハコは?
あ:E-girlsのCANDY SMILE
ほ:whiteeeenさんの愛唄〜since2007〜

Q25.好きはTV番組は?
あ:未記入
ほ:関ジャニ∞クロニクル/妖怪ウォッチ/俺物語/たまごっち/しまじろう

Q26.好きなキャラクターは?
あ:マイメロ,ぐでたま
ほ:スヌーピー/ジバニャン/ミッフィー/モフィ/リサとガスパール/ハピハピっち/しまじろうの妹のはなちゃん

Q27.座右の銘は?
あ:気が済むまで食べる(笑)
ほ:Keep on smile☺

Q28.最後にひとこと!
あ:はじめまして!
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします!!
ほ:見にくくてすみません><


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Blue springer編集部
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像
» 初回限定号 (2015年09月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bluespringer/index1_0.rdf