Sweet★青春DAYS

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
夕日だよン('А`d)
メロメロパーク
こめんつ(●´∀`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluespring_art
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ははんはン(ノv`*) / 2006年02月25日(土)
わあ久しぶりだあ(*'∀'*)笑

テスト終わったよーやばいね 笑

てか気づいた人おるかな?!<いねえよ

1週間後には塾のクラス分けテスト(基礎学力ー)


ち ん じゃ う  orz


ってことでまたいなくなるかもです(bv`$)さいてー

中3とかなったら毎月だよ毎月´`しぬよまじで

ってことで助けてくれる人募集。 ・・・嘘だよ  ぶ


って昨日は自分的にんもう心臓おかしくなるくらいめちゃめちゃ変

なことがおこった!!!(☆'Д'☆)どっきりですか?みたいな・・


それは塾から帰宅後

ぶーぶーぶー  (うち大体マナーだから音鳴らないんよね!素)

誰ですかぁ???


あ、これメールの内容よ?笑 こっちが誰だよ


こうなるまでのいきさつは・・・    追記!え


Q. これは誰からのメールでしょう('v')
 
 続きあるよヽ('А')ノ見ちゃうの?  
Posted at 13:33 / flee** / この記事のURL
コメント(0)
hima仔 / 2006年02月19日(日)
特別予定もないので

忙しいながら暇です え

だってもうすぐ学期末だーからー♪

お勉強しなきゃねえ(´・ω・`)軽くはしてるけど

もうちとがんばらなければ・・ orz


ってかまじめにお金ほしい 笑

フリマとかするかああああ?? 笑

うち続かないタイプやからな(´Д`)管理できんそうだ

もし人生の中で1回でもつくったら

誰か買ってね(bv`$)うわ


お腹痛い・・・

うわーーーちぬーーー


昨日からひーちゃんとメールしてばっかだよヾ('з')ノ

なんかひーちゃん最近おかしくなってるよ 笑

おまいさん誰だよお Σええ


ぢゃ!え
 
   
Posted at 17:38 / flee** / この記事のURL
コメント(0)
はぴーばれんたいん:) / 2006年02月12日(日)


つくったぜえいバレンタインチョコ

でもほぼ、麗波がつくってくれたヾ('з'*)ノ さいてー

つまみ食いがはんぱねえ 笑

ごめんよおおお!

あー絶対太りそう やだわあ(ノД`゜)。・゜。


誰かバレンタインください(bv`$)

ちゅかバレンタインとか聞くととかしたくなりますねえ☆


スチな人欲しいいいいいい(¢`з´)bbb"くれ!うあ


昨日のたすくんとこの絵ちゃ行きたかったけど

リボーンだったので断念 orz

あんま詳しくないからねえ(´Д`)1巻は持ってるけど


そろそろサイトさんとブログさんリヌせなねえ・・・

何リヌしよっかなん(。∀゜)←うあ
 
   
Posted at 16:06 / flee** / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりw / 2006年02月11日(土)
1月以来だよ・・・

どんだけなんだ自分 orz

パソ開くのも久しぶり!あきちゃんでっす(*゜∀゜*)もうしんでくれ

わー!いろいろと久しぶりだね'`b


日記書いてない間に色々あったよー・・多分(・∀・)あ

でもなんかねー書くのがムリっぽいな☆え

まとめるか!!笑

追記へどうぞ

あ!髪切ったよん♪変わってない 笑



よくわかんねえええ 苦笑
 
 続きあるよヽ('А')ノ見ちゃうの?  
Posted at 16:18 / flee** / この記事のURL
コメント(0)
へーーーい 誰 / 2006年01月30日(月)
痛てェ  あ

膝が曲がりません'`☆ やけん病院行くさーーー☆


んで学校遅刻してきます(●'З`●)だから今家!


無遅刻無欠席だったあきちゃんがあああ

最近よーく遅刻します(bv`$)


なんかいいことないカナ!  あ

ちゅか診察結果、なんか悪かったらやだな X( ;


もしも学校3時間目とかから行ったら

残りの授業全部家庭科だからね! 笑う

なんでうち選択家庭科なんだろう・・・(。∀゜)←誰


まみん帰ってきたからさらば!
 
   
Posted at 08:11 / flee** / この記事のURL
コメント(0)
ちゃっちゃちゃらっちゃ / 2006年01月24日(火)
んー・・寒い  うわ


YST組んでまし あきです(bv`・)

」ね。た。

ちなみにYSTとは・・

陽希親衛隊

ちなみにあきは書記でした☆(あち子が会長・なあくんが副会長!)

あーでもまだ解散しんかもしんないヽ('з')ノ


今日はなんかあったかなー'`



手作り(あきの)アンパンマン(=・。・=∞)

んまあこれはおいといて・・


いやあ、ほんとあんまおもろいことはなかった!

そう、日記のネタになるよーなことは・・・ ´Д`

なさすぎることがネタですか 痛ッ


服が欲しい・・・とくに上・・・

あったかい(重要!)服が欲しい 爆

あたちの服薄着すぎて寒いよーーー 涙


まっちゃんにお手紙かかなな ←おそすぎ


あすねえのってお手紙としてうけとっていいんだろうか!(年賀状?)

返事するべきなんかな・・・ どk

お手紙としてだったら今度はあきの番だし(;´ム`)

悩むー
 
   
Posted at 18:39 / school** / この記事のURL
コメント(0)
恥 さ ら し / 2006年01月21日(土)
過去絵さらせバトン


・・・・なんか過去絵探したら苦しくなってきた 異常



ってことで愛しいたすくからまわってきましたあきちゃんです ええ

単純に見たい とか 単純に苦しみます 笑

愛してるけど  (前提)

気を付けろよ!  え




結構全部近い時期の絵だと思う(2004年の秋とか)


右下が1番古いカナ・・・

ってかね!前チマイケル(マイケル時代)大掃除したから昔の絵とかなくてorz

あんま今と変わってないよね!

ってか我愛羅とか今より上手い気しない?!


ってことでこのバトン5人にまわせるらしいので にや

まわそっかしら'`★てへ 最低

なちゅ(単純に見たいだけヨ!!ってかなちゅ昔から上手かった・・orz)
あすねえ(昔の絵覚えてるけど 爆(3年くらい前のとか。笑)回してみるbうわ)


んじゃあ失礼!あ

夏目すんのサイト見つけたっぽい
 
   
Posted at 23:50 / flee** / この記事のURL
コメント(0)
ただ芋! / 2006年01月19日(木)
ただ芋ー☆:)

帰ってきたze 修学旅行カラ


ぃぇーぃヾ('v`*)ノ帰還おめれと自分!!えぇ

っとゆうことで証拠  ええぇぇ



ちゃきーん!よーじやのあぶらとり紙ー☆

美雅紀とあち子が使ったケドスゴイ

なンかめちよかった@@


修学旅行はそれなりに楽しかったヨ'`★

男子は暴露大会しよるし 笑

とある人の好きな人も知れたし


半端ないくらい怒られたケド★苦笑


ちゅか拓チャンがウケた

「福岡帰りたい。煙草すいたい。酒のみたい。携帯扱いたい。眠たい。」

笑顔でイイリズムで言うもンやけん笑った。笑


椎とか

「やっぱパチっとけばよかった'Д` があん」

ウチのトコではパチる=万引きスル・盗む・とるとかそんなん


えー椎それ言っちゃいけないよー(´Д`;)みたいな 笑

でも寝顔はめちゃめちゃヵヮュかった 笑う


椎て見ためと中身結構違うンヨね!!素


後は美雅紀とアド交換したり(*●v●)←美雅紀こんなかゎゅな顔文字ばっかゃん♪

遅いとかゆったらやーヨ

よーちゃンカラも初メゥきたな!!そういや(人´∀`●)


意外と知らんもんだよね。人のァド('v`*)b

咲本クンのは知ってるとかそんなことは決して・・・ 遠い目


ぁー後ダメなンやけど

美雅紀とあきとりんとにゃっきーとぷり撮ったおーv

にゃっきーは普段は全然関わり無いグループにおるンやけどもおったけんbえ

てかよーちゃん班あき班


気持ち悪いくらい会うけん途中から行動一緒にしたし。笑

やっぱなんか赤い糸とかアルんだろうか。笑


てかこのふた班集まるとめっちゃメンバーィィのヨね!笑


写真買ったら載せるかもだヨン

ぢゃ☆★
 
   
Posted at 21:01 / school** / この記事のURL
コメント(0)
お疲れちゃーン'`★ / 2006年01月15日(日)
nemuiyo 黙れ


なんでローマ字なのかは謎。自分でも謎。


忙しくて死にかけてます、あきちゃンでーす'`★

ああこの能天気どうにかしたい


火曜日から修学旅行です  爆

たぶん木曜日に帰ってきます
(やあうちの学校どうなるかわかんないから予定では木曜日★)


ちゅか眠いだめorz あ


今日はネン、修学旅行のカバン買ってきたお

頑張って探した!!BIGサイズのミッキーかばん!!

わー努力ー 謎

だって、れいれい(麗波)うるさいもん(`з´)え

あきもしつこかったけど  あ


だってどーせならかわゆーな方がいいじゃない!!(ノ∀`*)


後はブラと靴下'`★ あとナイトメアーのシール


てかもうなんつか疲れたわあああ


まじめに本気で眠いし orz


でーもバトン答えるのでース★ 爆

ってコトで追記(bv`・)

 
 続きあるよヽ('А')ノ見ちゃうの?  
Posted at 18:36 / flee** / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりぶろぐちあン 謎 / 2006年01月10日(火)
3学期始まったぜふーーーー

な状態ではありません。 え

だだだだだだルイ!!!(((´Д`;)))

朝、本気で起きれなくて体おもくて疲労感たっぷりで大変でした orz

久しぶりに遊んだからだな もうおばさんか


そして!!前後期制の学校だから

恒例っぽい班替えはないわけで'`

んま全然良いでござんすが★ 誰

んでほんで修学旅行のバスと新幹線の席決めしてたわ


お腹すいた・・・  話違


んま、どれもこれもあち子の隣です'`b★

だってうちの班女子あち子とあきだけなんですもー(`v´●)ええ


んじゃ今カラよく出てくる人達の説明画像つくってきまb(ページつくるのがめんどい)

明日からはちゃんと日記書きます!!
 
   
Posted at 15:46 / school** / この記事のURL
コメント(0)
P R
あたくし(益`*)
登場人物とかはまた今度**
かてごり:)
素敵サイト(*'з`)
Friendサイト様;)
Thanksサイト様;)
Sweet Time/素材サイト様 SnowDrops/ヤプ講座サイト様 妄想*ぼるじゃっく/ヤプ講座サイト様
  | back!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.