PHOTO BY 北風東風 様 「君に、」
SKIN DESIGN BY  ayanyan

  | 前へ  
そして、前を向いて歩き出す / 2007年10月18日(木)
今までありがとう。


今のあたしは、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
   
大和男子ならいつまでも 男であってください / 2007年10月15日(月)
愛と誠/ALI PROJECT


テストの結果はきっとめちゃめちゃだろうな…
ぃゃ、まぁいつものことだけどさ。苦笑


あたしは、どうしてここにいるの?
生きる、死ぬとかそういうことじゃなくて


今のあたしに、必要なものがある。
けどそれは、必要だと気付きながらもあたしの一番苦手とするもの。


怖いの。


さぁ、どうする自分。
 
   
ただあなたが元気で幸せでいればそれでいいのと並べた言葉は嘘 / 2007年10月02日(火)
ビードロの夜/aiko


もう10月ですね・・・秋真っ只中だぁ
秋のせいなのかはわかんないど、人恋しい愛依であります(’▽’*)←痛


部活のときも女の子みんなで連なってぎゅ−ってすると、
気持ちまでなんかあったかくなるんですよね
今日も一列に並んでみんなでやってました。笑
人の温もりって、どんな言葉よりも勝る何かがあるように思います
 
   
誰が何を言おうと関係ないあたしは味方よ / 2007年09月29日(土)
be master of life/aiko


地区大会が無事終わったから部活はお休み
しかも土曜授業もなかったので久しぶりに寝だめ
…したかったのに、早起きする習慣がついたらしく、
6:30に目が覚めてしまったぁ
それにしても制服着ない日なんて1ヵ月振りだぁ…


休み…ということで夕飯の支度も久々にしました
うちは休みの日は夕飯のメイン1つを作るのはあたしの役目なんですが、
休みがなかったため大分料理はご無沙汰で…
今日は餃子をつくりました写真は焼く前
明日は奏紫とカラオケなのでにんにくは入れてません





3ヵ月以上振りに私服でカラオケだぁぃ!!ヾ(≧∇≦*)〃
 
   
白馬の王子様なんか 信じてるわけじゃない / 2007年09月28日(金)
聖少女領域/ALI PROJECT


地元に新しくできた本屋さんに行ってきましたぁ
そこでずっと欲しかったやさしめの化学の参考書をゲット





これでテスト乗り切るぞぉぉっ
…と言いたいとこだけど、補習の常連のあたしにとっちゃそんなの不可能に近い
と、と、とりあえず頑張ります
 
   
貴方は きっと 外では違う顔なのでしょう? / 2007年09月25日(火)
愛妻家の朝食/椎名林檎


昨日、一昨日と部活の地区大会があったんですが、、


県大会への出場が決定しました


今年も地区大会突破できましたぁ
実は仕込みと撤去の時間が規定時間を大幅に超えていたので、
内心どうなるかかなり不安だったんですが…よかったぁ。。
次は仕込みと撤去をもっと迅速にできるようにみんなで練習して、
県大会も頑張ります(●>∀・)b
今年のクリスマスも他県ではっちゃけられたらいいな。
 
   
近い様でも他人で在るそれ以外何も無い寂しさ / 2007年09月23日(日)
真夜中は純潔/椎名林檎


久々に泣いてしまった、昨日の夜。
気にしないように、気にしないように、って
ずっと誰にも言わず悩んできた事。


あたしには、初めから無理だったのかな


そんなこと、思いたくない。


痛いほど体験したうえで、それでも選んだ道だから。


それなのに今更不満に思うなんて、そんな自分を最低だと思う。


けど、こんな不安定なときぐらいは、繋がってて欲しいんです。


たかだか10通ほどなのに。


唯一のコミュニケーション手段を絶たないで下さい。






思えば思うほど、全てが嘘に思えてきて。


もしかしたら、あたしの存在自体が嘘なのかもしれない。
 
   
あの日から ずっとあなたの事が好きだったんだよ / 2007年09月08日(土)
かばん/aiko




20日に学校が始まってから1日も学校がなかったあたし。


ようやく休みができましたぁ!!


顧問の先生の娘の運動会のために、今日はお休み
(その代わり明日は一日中部活だけど…)
朝寝坊できるって幸せ


追記はみそたさんのところからもらってきたバトンです
 
 →続き  
大切なモノだけ みんなカタチがない / 2007年08月30日(木)
SweetS 「Tear”Lemon”Drop」


伝えたいことが、


伝わらないよ
 
   
ふぉーくdance / 2007年08月22日(水)
学校がもう始まってるので、今日は体育大会のフォークダンスの練習
うちの学校はいまだにフォークダンスがあるのです…しかも3曲
なんか今年の先生が創作したイケナイ太陽のダンスは超激しくて
まぢで死ぬかと思いましたよ、はい

以上。ぇ

 
   
about me
HN : 愛依
Birthday : 1990年7月28日
Love : 椎名林檎/aiko/SOUL'd OUT/
Perfume/東京事変/中島美嘉/夏帆/
小倉優子/乙葉/柳原可奈子/
ボーっとすること/空を見ること/etc...

好きな人を追って進学校に入学し、
常に大量の課題に追われている高2。
ちなみに上の好きな人=現彼氏。
携帯は逆パカされた為現在無し。
union


P R
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Special Thanks
  | 前へ  

Global Media Online INC.