hpのこと。 

September 20 [Tue], 2005, 13:22

ご飯がそろそろ食べないとまずそうなんで、炒飯にして大量消化してきました。
お腹いっぱいぃ〜

HPの準備、一応やってます…よ。
↓のを書く前に一個、昨日デザイン考えてたサイト用素材も作ったし。
てか、ご飯も食べずに何やってんだ(笑)
うーん、でもやっぱ私のサイトは時間かかります。
全部手作り素材とか考えてるのがいけないんだろうなあ…。
でもね、何かどっかから貰ってくる素材って
自分が見たサイトで同じの使ってたらせつなくなるのですよ。何やら。
だから自分が作ればそんなことないじゃない。
しかしまぁ、今回はフォントをもらってきました。
素敵フォントばかりなので、もちろんリンク入れとくのでお楽しみに☆

昨日のこと。 

September 20 [Tue], 2005, 12:16
今日はお休みでございます。
昨日…三時でお仕事早上がりして
これはもう、本屋に行かなきゃ!と(隠れオタクめ)
フルバが発売されてるみたいだったんで…。ね。
待ちきれなくて車の中で読んじゃう癖を何とかしたい。

そして帰ってからはFF]を2時間ほど。
疲れてそのまま爆睡☆
乾いてる洗濯物も、溜まってる洗い物も、散らかりまくった部屋もほったらかしにして遊びました。
ていうかパンしか食べないで寝ちゃったよ。
おなかすいたよ…(何か食べれ)

ご飯、食べてきます。

あどべんとちるどれんの感想。 

September 18 [Sun], 2005, 19:02
遅くなりました…。
ACが出ましたね〜
この前の休みに彼が買ってきてくれたので、一緒に鑑賞。
・・・・・・
ものすごい感動の嵐。
いや、なんていうか。
これはもう、FFZをプレイした人は見ないと損っていうか。
絶対見てください。
誰かから借りてでもいいから!
すごすぎる…。綺麗過ぎ。
声もハズレだよーと思った人はいなかったですね。
ていうか、この値段でコレ売っていいの?って思いました。
初めてそんなこと思ったかも(笑)

以下、一言ネタばれ。

笑えません。 

September 18 [Sun], 2005, 18:45
今晩は。
今日は定時に仕事も終わり、着替えに更衣室に入ったんですが。
うちの会社、男性と女性の更衣室隣なんですよ。
当然声は筒抜けです。
で、隣の男子更衣室から楽しそうに話す声が聞こえてきましたわけで。
一人はうちの部署の先輩。
話してる相手は他部署の人みたいでした。
聞くとも無く聞いていると。

先輩「最近よくみえるようになってさー」

・・・・・・・・・あ。オモシロイハナシシテルー。
ちなみにこの先輩、みえる人です。
みえちゃいけないものが(笑)

具合が悪いよ。 

September 10 [Sat], 2005, 1:52
お久しぶりです。
…最近毎回書いてるな、このセリフ。

風邪気味で喉に何か引っかかってる感じで気持ち悪いのでイ○ジンでうがいしまくってたら、うえってしすぎて吐きかけたまそらですこんばんは。
今日休みだったんですが、明日から2日実家に帰らせていただきます。
実は3連休でございます。
でも何か具合悪いんで、ちょっとやばいかもしれません。どうしよう。(どうしようもない。)

何かそろそろHPつくろっかなーと本気で考えてます。
次の更新はHPに引越しのお知らせになるやも。
なる…やも。
やも。
…なるといいな。

私の肩→石化中。 

August 19 [Fri], 2005, 21:17
うはははは。
放置しすぎ。
ごめんなさひ

えっと、一度パソを貸し出したんですけど。
それからすぐ返してもらったにも関わらず、
再びパソ(ノート型)を元通りセットするのを面倒がったためネットせず。
という理由でした(=△=;

最近肩こりがひどいです。
異常です。
石みたいで、ビリビリ痺れる感じでございます。
コレ…治るのかなあ

でも、石よりもひどいのはゴムのようになってる人。
ゴムレベル(揉んでも返ってくる)は相当ヤバイです。
そうならないように…ならないように…
なにができるだろう

今年一番の熱帯夜。 

August 06 [Sat], 2005, 22:36
間違いない。
一番暑い…。
今日後輩(女)に
『まそらさんってあんまり暑いと溶けちゃいそうですよね』
って言われました。
……どういう意味かな?
それを先輩(女)に言ったら
『あぁ…そうかもしれませんね(笑)』
………?????
とろける女、まそらです。こんばんは。

最近あんまり東京(ディズニー)が楽しかったので、思い出すたび口にしています。
そのため、私の話を聞いてくれる人たちに被害(?)が。
同僚は一人暮らしをしたいと言っていたのに、最近はそれより旅行に行きたいと言い出し、
パートさんは『家族でディズニー行きたいなあ…』とこぼし、
一個上の先輩は『今度帰ったら絶対ディズニー行こう』ともらすようになりました。
うふふふふ。
ご、ごめんなさい。

貧乏くじな日。 

August 01 [Mon], 2005, 22:11
今日はものすっごく仕事が暇でございました。
そして当然の如く、三時上がり。
今日は6時から、焼肉大会(全社員強制参加)があるというのに!
三時上がり。
最悪です。
中途半端に帰されても、こんな時間じゃ…!
挙句の果てに、私はメインの肉が食べれません。
イジメか。
ちなみに、今日休みの人も来させられます。
何故でしょう、今日休みの人よりも貧乏くじ引いた気がするのは…
私の残業代ー!!(泣)


これから東京一日目(23日)前半の日記を更新致しますです。

ヒロイン傾向占い。 

July 29 [Fri], 2005, 19:54
よくお邪魔してるサイトの管理人さんがやってたんで、私もやってみました。
ここ。
んで、結果。

まそらさんは 弱気 ヒロイン型です!

いつもどこか遠慮してしまう人。
にぎやかな場所より静かな場所を好み、頭の回転が速い、機転の効く人です。
小動物的なので、グループのマスコット的な存在になっているのでは。
恋愛では自分から想いを伝えるなんてとんでもない、と考えていますが、
好きになったらその相手だけを想い続ける一途な人です。

【ヒロイン的傾向】
とにかく押しが弱い、この一言に尽きます。
元々完全な受け気質ですが、この押しの弱さはもはや達人レベルです。
貴方を狙う狼達には楽な獲物と映っているでしょう。
しかし、こうと決めたらテコでも動かない意思の強さと、貴方を可愛がる友人達の壁があるので、
貴方をオトすのは実は簡単なことではありません。

少しは相手より自分の事を考えましょう。
しかし貴方のような人が世界平和を齎します。

好相性●
天然、策略家。

● まそらさんのラッキープレイスは、押入れの中です!


だそうです。
…へぇ〜。
結構当たってるかも。
頭の回転が速いとか、マスコット的ってのを除いたらほとんど当たってる(笑)
ていうか!
達人レベルですか。
素敵。
好相性、天然・策略家かぁ…
うふふ。
私の基本スペックですね。
ラッキープレイスですが、その管理人さんも押し入れでした。
…そもそもこの項目の意味がわからないんだけども。
そして残念。うちに押入れはない。
引っ越してきた時のままダンボールが詰め込まれているから!


えーと、3日間の波乱の東京旅行記の更新ですが、体調が落ち着き次第取り掛かろうと思ってたりします。
体力あったら今日やります。
体力あったらね…。

報告。 

July 26 [Tue], 2005, 22:13
行ってきました、東京。
すっごくすっごく楽しかったんだけど、
同じくらい事件いっぱい(ネタいっぱい)な3日間だったので、
とりあえずブログに載せたいなんて考えているのだけれども、
何だか風邪が再発+東京へ誘ってくれた我が愛しの親友も臥せっているようなので、
今日はやめときます。
ていうか寝ます。

私信。
ものすっごくごめんなさいぃぃぃ…。
ゆっくり休んで早く良くなって下さいねm(_ _)m

神様…私たちなんか悪いことしたでしょうか…。
日ごろ頑張ってんだからねずみー行くくらいいいじゃないですかあ…(泣)
すんなり楽しかったね☆で済ませてくれてもいいじゃないですかああああ(号泣)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像緊急連絡・管理人
» hpのこと。 (2005年10月22日)
アイコン画像まそら
» あどべんとちるどれんの感想。 (2005年10月13日)
アイコン画像まめたん
» あどべんとちるどれんの感想。 (2005年09月22日)
アイコン画像まそら
» 具合が悪いよ。 (2005年09月18日)
アイコン画像真朱
» 具合が悪いよ。 (2005年09月14日)
アイコン画像東京人
» 寝過ぎたせい? (2005年07月09日)
アイコン画像呷生
» コミックバトン。 (2005年07月05日)
アイコン画像まそら
» そういえば。 (2005年05月06日)
アイコン画像真朱
» そういえば。 (2005年05月03日)
アイコン画像まそら
» 怒り心頭。 (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesoul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる