お疲れさまです。 

2010年01月24日(日) 5時41分
ブログ移動したよ(・∀・)

http://mblog.excite.co.jp/user/noecstasy/

よろしく!(笑)

なげくなった 

2010年01月19日(火) 6時16分


ブログ更新しようと思ってヤプログ飛んだら
メンテナンス中とか言われたのでメールで更新するよ。

あとから追記編集にしますw


今年に入ってからバイト2回早退、
1回午後から、フルで入ったの1回
その後3日も風邪でダウンして休んでしまったので
(しかも2日は当日欠席だから4000円も罰金orz)
今月の給料は悲惨なことになってる…(´・ω・`)

昨日はイベントの仕事行ったけども、
バイトフルで入るのはかなり久しぶりだったから
なんとも不思議な感じだった…
昨日の夜にシフトもらいに店行ったけど、

「私ほんとにここで働いてるんだっけ?」

って本気で思ったww

朝の開店作業してたら常連の男の子が社員さんにコーヒー渡してほしいって頼んできて、
「はいはいー」って受け取ったら私にもコーヒーおごってくれた!
風邪気味の私にはとてつもなく暖かく感じられたわ…!(笑)

誰かに何かをおごってもらうって、そういえば久しぶりだ(´^`)
そのこよく来る常連の子で、でも名前知らなくて(爆)
社員さんに「あのこの名前知ってますか?」ってきいたら

(・∀・){シラネ

って言われて「えwwwww」って思った。
その子社員さんも慕って話しかけてたのにwww

なんか今日は若い常連グループとよく話した一日だったなあ(´ω`)

慕ってくれるのはとても嬉しいこと。

再来月でやめますが。

まああの慕いっぷりが建前かどうかなんてわかんないけども、
もし裏でうちらのことどう思ってようが建前でもそうやっていい子にしてられるっていうのはとても世渡り上手だなと。
裏の意味が悪い意味じゃなくてね?
建前でも店員とかとそういう風にできるっていうのはやっぱりこの先も必要なステータスだし、
それができれば未来で人付き合いが大分ラクになると思うんだよね。
完全に壁を作るって意味じゃないけど…社会に縛られるとかへこへこしてるってのは別の話でね。

気に入らないからって全力でぶつかってくる頭の悪い子を実際見ているので
あの子のその人懐っこさがものすごくかしこく思えちゃったんだよ。

と、世渡り下手な私がそんなこと言ってみる。

でもね。
その子のその人懐っこさが「計算」か「素」なのかっていうのを考えてる時点で
自分もかなり成長したなーって思ったんだよ。
きっと数年前の私ならなんの疑いもなく「素」だと思って「いや〜嬉しいな〜♪」とか思っちゃってる甘ちゃんだったよ。
喜んでいい成長なのかわからないけど^^;

ま、(もし建前で、建前だってわかってしまった場合)ダメージが少ない分、自衛になってるのかね。
わかってても大ダメージなのに代わりはないだろうけど(´ω`)
疑いもなく人を信用して傷つくのも勉強の日々だったと思いたい。

今日は帰りに盗難があって。
みんなで話し込んでたらいつの間にか30分経ってたw
どうなったのかは明日聞く。

久しぶりのバイトで思った以上に気力は持ったけど、思った以上に疲れててびっくりした。
明日もバイトです。

あと帰ってニコ動見てたら姉御の動画が2つもアップされてて思わず「やったー!!」と声を上げたw
もう姉御可愛すぎ。ハアハア(*´Д`*)
時間見たら昨日の夜だったww私がバイオ動画見てる間にアップされていたよw
ちゃんとチェックしてればふたけたげっとも可能だったかもしれない…キー!!(#`Д´)
でもやっとレオンの裏がみれて楽しかったです。一緒に見てた琢郎はガタブル震えてたけど…(笑)

次はバイオ4が見たいんですが、ムービーをちゃんとアップしてくれてる動画がなくて見れずじまい(´^`)

長くなってしまったがこんな一日w
しばらく昼間で寝れない生活です。

-----------------
sent from W-ZERO3

ぐふん 

2010年01月16日(土) 6時53分
今日 5時30分起き


あだだだだだ(つД`)

久しぶりの早起ききつかった。


昨日は1日ニコ動を見て過ごした☆
姉御の動画に塩の動画…
姉御の続き早くアップされんかなー(´・ω・`)

他にずっと見たかったバイオハザード2のクレア[表]レオン[裏]のプレイ動画(実況じゃなところがミソ)を見つけてみてました。スルースキル神だった(・∀・)

レオン[裏]が一番見たかったんだが時間的に無理だったので明日(つまり今日w)に見ることにしましたわ。

でも今日片道2時間…orz


早く風邪完全に治んねえかなー


では。
ニコ動のことしかかいてないけどw
また気力あったら夜にでもアップします(・∀・)ノ

今日昼食えんのかな(地形的な意味で)

ふっか…つはしていない 

2010年01月13日(水) 18時14分

先週の土曜日から
風邪でぶったおれておりましたw

今年は体調に振り回される1年になるのだろうか…

かうんと 

2010年01月02日(土) 22時10分
あけましておめでとうございます。
今年も更新率はよくないかもしれませんが
頑張って続けていこうと思っております(´・ω・`)/

今年もGLAY大好きだよ!


カウントダウンライブレポ。
恒例の箇条書きー

お守りは
シークレット以外はそろったようです。


ライブスケジュール 

2010年01月01日(金) 0時00分
出没予定地を主に記載。
(カテゴリはGLAYにしてあるけど、GLAY以外のライブ・公演なんかも決まってれば書くつもりですー)
(一番上にくるように日付をいじっております。あしからず)

RainbirD 

2009年12月27日(日) 22時16分
最近この曲が、ですねぇ。
ものすごく染みます。
TERUの曲の中で一番好き。

暇だからね! 

2009年12月18日(金) 23時29分

2009年12月19日版

---------------
今年はどんな年だった?バトン
今年一年を振り返ってみましょう(*'-^)なバトン。
最後には来年に向けて…の質問もあります!

えりにもらった(・∀・) 

2009年12月17日(木) 19時26分

---------------
自分詳細バトン


大阪 

2009年11月30日(月) 20時23分


・前日に風邪を引くばか者
・24日夕方にえりと合流。喉の痛さピーク
・ビブレでご飯
・バスの時間まで満喫でシャワー浴びたりゲーセンで遊ぶ
・二人とも体調最悪
・25日大阪についた時点で二人とも死んでた\(^O^)/
・京橋でまたゲーセン巡り(白いぐるーみーゲット!)
・グッツ並ぶが目の前で峠のカレーライス売り切れる\(^O^)/
・マイミクのアイジちゃんと初逢い&ハイコミ!ありがとうございました☆
・長島ちゃんと合流後、立ち見なのですぐに会場入り!
・ライブ…琢郎の髭が最高だった…(笑)
・あとはまあまだ秘密で!(決して書くのが面倒なわけじゃ…爆)
・えりのマイミクの方とお会いしました。セイさんに似てた…!(笑)
・健康ランドに赴き、お風呂と睡眠で少しだけ疲れが取れた
・26日寝坊する二人(爆)
・大阪の電車事情に惑わされながらけーちゃんと合流
・長島ちゃんが遅れてくるというので3人でじろうが好きなたこ焼きやさんに行く!
・たこやきおいしかった!
・そのあとじろうの写真展を見に行く
・見終わった後長島ちゃんと合流
・大阪なのに何故か不二家でご飯(笑)
・バスの時間とか調べたりお土産買ったりして会場に
・前日と同じ場所で場所取り
・やっぱり髭がステキ…(*´ω`*)
・ライブ後、割と急ぎ足でバス乗り場へ
・ご飯食べられなかった…

27日は朝に東京駅に到着。
家に直行し、少し寝て昼からドライブ。
えりがパステルにいきたいというのでパステルでお昼ご飯食べて、
ゲーセン巡りをしたw
5件くらい行ったよね?(笑)
マジアカとか、えりがポップンやったりとか、アンアンとか!
久しぶりにドライブも出来て楽しかったよー(´∀`)
夕飯は回転寿司!自分のお金で押すし食べたとか初めてだった…(笑)
のったりと二人で過ごせたの久しぶりだったから嬉しかったよー(´∀`)

次の日はえりが帰るので、夕方までDVD見たりしてから東京駅までお見送り。

忙しかったけどやっぱり終わっちゃうと寂しいよね(´・ω・`)

次は武道館!
武道館のライブ久しぶりだから楽しみ(´∀`)
私の初ライブの地なのだよー(^∀^)

ですが昨日からずっと仕事で体が持つのかちょっと心配ですorz
頑張ろうー!

TAKURO大好きだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY*シド*the pillnws*ELLEGARDEN*Janne Da Arc*L'Arc-en-Ciel..etc
    ・ゲーム-歪みの国のアリス*FF7*FFT*TOE*TOP*TOD*おい森*ポケモン...etc
読者になる
音楽GLAYバカです。TAKUROバカ。(笑)
金の無いフリーター。
悪戦苦闘しながら自分のやりたいことを探す日々を送っています。

食べるの大好きすぎる。
趣味は音楽聞く、電話、メール、カラオケ、買い物、飲み(もはや趣味)、寝るなどですー。
最近ちょっと舞台にも目覚め気味w

グレバケアリーナは大阪2Daysと日武初日、幕張2Days参戦決定ー!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる