人間って皮肉なもんだ

March 19 [Sat], 2011, 20:48
あたしのあの人はギャンブル好きで、明日は会えると思ってたのに、そのせいで明日は会えなくなった。
こんなことで怒るあたしは、ちっちゃいヤツやなって思うけど、一緒にいたいって思うのはあかんことかなぁ。

なんか嫌やなぁ…

出社拒否

February 13 [Sun], 2011, 0:32
とかしてみたいなあ。
会社行きたないなあ。
部署のメンバーがまじで嫌やなあ

心が荒む

September 14 [Tue], 2010, 12:47
おんなじ部署の男の人たちを見てると、すごいイライラする。
要領悪いし、同じミス何回もするし。
その人らのミスってゆーか、問題やのにこっちにとばっちりがくる。
それがものすごい腹立つ
あたし、関係ないし直接そいつらに言ってよ。

しかも、その人らあたしより年上やから、余計にやりづらい。言うのも言いにくいし。

あーなんでああいう人ばっかりがまわりにいるんやろ

イライラが募る

September 01 [Wed], 2010, 14:49
仕事が多くてイライラする。ただでさえ残業してて、もう帰ろうとしてたら、さらに仕事言ってくるってなんなん?
残業してんねんで?あたしはいくらでも残業しろって?

あー腹立つ。
最近、上司の言ってることがわからんくなってきた気がする。
やたら仕事ふってくるし、てか、基本的に言ってる意味がわからん。
そっちがしろって言ったくせに的なことも多々。

あー腹立つ。
イライラする。


また八つ当たりしてしまいそうです。

家のひまわり

July 21 [Wed], 2010, 12:45
家にあるひまわり。
もう今は枯れてしもたけど、小さなひまわりが可愛く咲いてました。

ひまわりを見ると夏を感じます。

借りぐらしのアリエッティ

July 19 [Mon], 2010, 20:26
見てきました。

まぁまぁやったかなぁ。
ちょっと感動するとこもあったけど、盛り上がりにかけた感じがしました。

でも、今回の声優の俳優さん方はみなさん素晴らしかったです。
特に樹木希林さんはお上手でした。主役の二人もよかったです。


ネタばれとかあまりしたくないので、このへんで…


ただ、ジブリ作品の夢がつまってるあの感じは健在でした。

ジブリ作品

July 18 [Sun], 2010, 21:58
断然、ラピュタが大好きです。
ええ歳になった今でも空に浮いてるんじゃないかと思ってたりする。
探したり、足を踏み入れたりしてはいけない場所ですが。

最近のジブリ作品は…
これいいなぁってのがあんまりないです。
声優さんが俳優さんってのが残念です。
だから、昔のナウシカとかラピュタとか好きなのかも。
声優は本職の方にやってほしいです。

距離

May 27 [Thu], 2010, 3:01
正直、どうしたらよいのか自分にもわからない。

最近になって、会う度に気持ちが不安定になってお互い傷つけ合ってる気がする。
どう考えたって原因はあたしにあって、彼を苦しめてる。



だから、距離を置こうと思うのです。
自分の気持ちのままに動くと、確実に今のこの状態が続いてしまうと思うから。
自分の気持ちを抑えられる自信はこれっぽっちもないけど、今はそれが一番よいような気がするから。


このつらさから解放されたい。
もう何も考えたくない。
苦しいのは、つらいのは、もう受けとめられない。

旬な人たち

May 17 [Mon], 2010, 22:52
しゃべくり007を見てたら、あたしの今旬な人たちが出てた。
前、深イイ話(テレビばっかり…)に出てたときに彼らの曲を聞いて以来、ほぼ毎日聴いてる。
素敵な曲がいっぱいあるのですよ。
特に「桜」が大好き。
こんな風に思われたいなぁと思うような素敵な曲です。
「告白」もいいなぁ。
最近、恋の曲が好きです。

自分の気持ちがなぜか不安定なせいでしょうか。
そのせいで彼をとことん困らせてます。
大切に想ってもらってるんですけどね。

お花見

April 10 [Sat], 2010, 22:41
お花見に行きました。
満開を過ぎて、ちょっと散りかけやったけど、十分綺麗で。
お天気もめっちゃ良くて、暑いくらいで、お花見日和でした。
やっぱり桜は綺麗やね。
家の近くには桜並木があるけど、毎年綺麗やなぁと思うし。
なんか和みます。













◆プロフィール◆
【名前】ちー
【住処】日本最大湖所有県
【身分】好き嫌いが激しい社会人(6年目に突入)
【好き】BUMP OF CHICKEN、GReeeeN、瑛太、小栗旬、Mr.Children、スティッチ、三浦春馬、柴咲コウ、ゆず、マンガ、チョコ、
【嫌い】辛いもん、つけもん、爬虫類
【性格】基本的にネガティブ(自他認)そして短気、そして我儘
【最近】気づいたら、社会人6年目。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちー
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる