がーーーーーいたすぎるっちゅーの 

March 14 [Tue], 2006, 21:57
もーイタイイタイ でっかいミスをやってしもうた。自分がしっかり抜かりなくやってれば責任は別のところだったはずなのにぃ・・・中途半端にしてたらそりゃ自分にも責任があるわけで あぁ・・・今月は酷いミスが多い・・・。気を引き締めても次の日には元に戻ってる自分が許せん。立ち直れん・・・しかも 今日はまだ火曜日?
しかも他にもけっこう凹むことがあったのですねぇ。
もう昼過ぎからテンション下がることがたくさんすぎてへとへと
人のせいにはしたくない。やっぱり自分がきちんとしなきゃ。
あーーそれにしてもこんなにミスするの同期の中で私だけだよ・・・しかもみんなもっと小難しいことやってるんだよもうこの仕事10ヶ月になるっちゅーのにぼろぼろだわよ
会社行きづらいなぁ・・・はぁ
仕事のミス以外は考えないように 気にしないようにしよう
今日は とりあえず 10時にふてねしちゃおう・・・・ねれないとおもうけどね(泣)
だれか ほんと救えない私をすくっておくれ

あ そういえば ホワイトデーだっけね
なおさら 落ち込むわ
ホワイトデーにでっかい仕事のミス・・・か・・・・

財布の中身400円・・・なのに銀行いく気力もなく・・・明日生きてけるかな
チョコがけばななちっぷ食えるかな きょうふぁみまにたっくさんおいてあって目がくぎづけになっちゃったんだけどお昼代であぶなかったから諦めたの・・・明日元気だったら買って帰りたいわ
(さすがに会社でたべれるテンションじゃない・・・今日のおじさまたちのホワイトデーの高級菓子くえないで放置してたし・・・)
だいじょぶか こんなに凹んでても食べ物の話できるから・・・
でも だめだ 気分が沈む〜〜〜

おにゅーとはまりもの 

March 06 [Mon], 2006, 21:35
携帯買い換えましたぁ!ボーダフォンに負けるなDOCOMO!っつーことでN702@Dでたばっか?のデザイナーズ携帯を買っちゃいました 白じゃなく黒にしてみました おされだわよ @チャネルもたのみニュース情報見放題でかなりの情報通に

最近のはまりもの
無印のチョコがけバナナチップ!
これ げきうまなんですけど!!
甘ったるいのかと思いきやぜんぜんそうでもないのでばくばくたべてます・・・もう歯ごたえとバナナの香りがたまらん。
ただカロリーはたかいだろうなぁ。屋台のチョコバナナ(よりも数倍おいしい)を思い出すぅぅ はぁ(遠い目)

六花亭ストロベリーチョコ !
なんなのこれぇ もうドライフルーツに病み付きさぁ いちごを食べるとロマンティックな気分になるあたし。 いちごだいすき!あーん 幸せ おいしいものに囲まれる幸せ!
これで春が来ればもううきうきよねぇ ただ息を吸いながら食すとむせるのでご注意を。

じょーじくん 

February 15 [Wed], 2006, 23:20
スピードスケートの加藤君かわゆいぃぃとひそかにオリンピック以前から応援しておりましたが・・・トリノの成績は残念だった!がんばって2時まで起きて応援してたのに!もう1回目のじょーじくんの前の転んだ選手にモードになっちまいましたよぉ。いや大舞台ではあのようなハプニングしょうがないんですがね・・・でもでも!! なにもじょーじくんの直前に転ぶことないじゃないかぁ!!!!もぉ! いやはやほんとーーーーーに悔しい試合でしたね。だからこそ本当の力での大舞台での活躍ぶりをますます期待してます私。
自分がベストでも周りや空気に左右されてしまう世界ってほんとうに強靭的な精神力+αみたいなものが必要なんでしょうねぇ(遠い目 未知の世界)
 ショートトラックがかなり好きな私としては彼がショートトラック出身だと知りますます応援モードに熱が入ってます。これからもがんばれぇ!!

あ”あ” 

February 12 [Sun], 2006, 23:56
たぶん 生きていくだけなら簡単だろう
でも 理想は高いから
生きていくだけだとつまらないから
自分であらたな壁を作っちゃうのかなぁ・・・
流れに身を任せることのできない私たち・・・か。

3年と4年の魔のバミューダ海峡に飲み込まれた奴を発見。
あいたた
私がかつてあがいた同じ状態になってたわけね・・・はぁ。
どうしましょ 気持ちが解るだけにねぇ・・・。ほんとうに今の世の中大変よ
なにしても確実なもんなんてないわよ。
でも だいじょうぶ 奴はいちばん努力家でいちばんあたまがいいから
将来への気持ちは焦って
でも冷静に判断
理想を最小限まで削ぎ落として夢を見て
綺麗なものだけ見るようにする
汚いものマイナス言うやつぜんぶ蓋をする
決めたものを揺るがせない
決めたことを迷わない
過去を振り返らない
同情捨てて
自分中心に
だいじょうぶ
君ならやれる

そうやってうまく渡っていけるようにする
言い聞かせながらも私もずるずるこの年まで来ちゃったけど 踏ん切りがつきそう ぜったいこれより下に落ちない
わたしもひっくりかえしてやる みてろよ 過去のやつら!

岩盤浴初体験☆ 

February 11 [Sat], 2006, 17:45
昨日同期のみんなと岩盤浴体験してきましたぁ
すんごい よかったです!なんなのこの汗!って程の量がでまして・・・・とくにうつ伏せになった時のがすんごかったっす
サラサラ汗を大量にかいて、しかもすべすべさらさらぁ。もう満足しました。髪もつやつや。
ここちよい疲れで夜はバクスイしちゃいました。
もう芯からあったまりました。ゲルマよりお高いけど通っちゃいます私!
本日いってきましたのは横浜市鶴見区の藍岩(あいがん)っていう1月にオープンしたお店2月中なら2100円で入れます
ラジウム鉱石使用なところがこのお店の特徴です!
いやぁ またいっちゃお〜!!

こんにち 

January 30 [Mon], 2006, 0:52
わるいことをひとつした
みすをひとつした

してわいけないときにあくびをした

しごとちゅううとうとした

お金ないのにかみのけきりにいくけつだんをした

おもしろくないはなしにえがおでおはなし

とうきょういきのでんしゃはのりかたまちがえるとおりれなくなるのよ
わかってるけど あのじかんたいはいいわけ
でもあしたはまたすわりたいから あのでんしゃ

初めての点滴 

January 20 [Fri], 2006, 23:02
早朝4:00それは突然やってきた!
お腹を締め上げるような痛みが襲う
30分ほどトイレでのた打ち回った後、ぜんぜん引く気配がないので父と母を起こす。
そして病院探し・・・
死ぬほどの腹痛で死ぬほどの苦しみを味わっているところの病院をたらい回しにされる悲しみと恐怖を味わいました

そして点滴って・・・点滴って・・・すんごく痛いんですね・・・

腹痛はたぶん生理での便秘で微妙に腸が詰まってたってことくらいで・・・よかったのですが・・・
私 ちゃんと検診受けなきゃなぁと思いました。
ここんところの生理痛酷すぎるっす

会社行くころには治ってたんだけど・・・念のためお休みしちゃいましたぁ・・・くそぉ

でもほんと家族の温かみとありがたみを痛感した私でした

もう転げるように月日が早い 

January 18 [Wed], 2006, 23:47
最近ほんっと瞳孔開いてないなぁ・・・
もう 肌のつやも違うわけぇ
目の輝きも違うわけぇ
え?なんの話しかって?
いやね 
好みの人を目の前にすると瞳の瞳孔が広がるそうなんです
よーーーくみようとしてしまうのが自然と現われるそうで。

昔からマイナスイオン浴びてないと自分の中でつぶやいてます
「あぁ 最近 瞳孔開いてねぇなぁ・・・」と
ある意味怖いです

まぁ そういうことで
TRの阿部さんを見て今のところ補充してますけどねぇ・・・

ほーーんといい男生で見てないさ 最近

昔は一回も思ったことのないことを最近考えます
私も年だなぁ
早く結婚して子供生んで落ち着きたい
ついでに仕事に正社員で就けたら尚よい

同級生がイケメンのだんなさんとスーパーで買い物してるのみて尚思う

今さらながら・・・ 

January 09 [Mon], 2006, 23:50
はねるのトびらにはまってます・・・DVD買っちまおうかと思ってます
とくにロバートの秋山さんにもうお腹を抱えっぱなしで笑ってます
特に哲哉キャラが毎度笑える
あんなガキいるよ いる
ドランクドラゴンの塚地さんも面白い。
あぁ 久しぶりに馬鹿笑いしちまったい
ゴールデンに移るとお笑い番組って面白くなくなっちゃうのが残念なのよねぇ・・・。次は18日ね。

あぁ 明日からまたくそ寒い中仕事が始まるぅ・・・ヤダヤダ!しかも今年は3連休が少ないんですってぇ・・・はぁ

ポール・ラッドってかっこいいわぁ。好き顔
今まで見た作品に何気に出てたことにびっくり。
ぜんぜん違う人になれちゃうのねぇ。

あけましておめでとうございます(おそっ!) 

January 04 [Wed], 2006, 21:27
本年もどうぞごひいきに。
微妙に去年の風邪を引きずりながらも初詣のおみくじは大吉
寒い寒いお正月でしたねぇ。箱根駅伝みつつ くっちゃーねーを繰り返しまして。。。今日は本当に仕事始めの気分ではありませんでした。
ぼーっと仕事していると終了まじか去年のミスが明るみに!!!!ぎゃぁぁ どうしようぅぅぅやばい ミスしてしまいました 私。あーーーん 新年早々痛い目をみてしまいましたぁ。
どうにか事なきを得たものの・・・私のいいままでの頑張りが半減してしまいましたぁ。
たしかに12月真中らへん たるんでた!年末だぁ大晦日だぁ大型連休だぁと浮かれておりました・・・。
もう 初心にもどって 気を引き締めます。
イタイイタイ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆プロフ◆
■HN■アオゾラ
■趣味■演劇鑑賞(大人計画 松尾スズキ氏、阿部サダヲ氏の大ファン)、高校野球(横浜高校熱烈ファン)、バスケ観戦(田臥勇太君激応援) 洋楽ダイスキッこ グッピー飼育、観葉植物(ハイドロカルチャー)で部屋をジャングルにすること♪パズル ピアノ
■主な習性■好き嫌いがはっきりしてる 顔に感情が出やすい 熱しやすくさめやすい 気が強いのに小さいことをいつまでも引きずる 他人の自分に対する目を気にしすぎる 一人でいるのが好きなのに寂しがりや 
■そのほかもろもろ■動物占い:ひつじ 源氏物語占い:浮舟 血液型:O型











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueskysigh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる