蘇る思い出 

2007年10月11日(木) 23時54分
君のトの近くを通ったんだ 私は君のトがある方角をずっと見続けていたんだ そしたらふとまた思い出の記憶が蘇ったよマ私君とここを訪れたことがあるって この霞ヶ浦に写生会に来たことがあるって また思い出したよ 忘れていた思い出をまた見つけたよニ確かに君とあの時同じものを見たんだ それは確かなことなんだ だから君はずっと近くにいるよ 離れることのない距離にいるから いつまでもずっといるからね

君の夢 

2007年10月10日(水) 5時17分
君の夢を見たォ心がこんなにも朝から動揺を隠せずにいるミ君の夢を見たのは何週間ぶりだろうかィ夢の中の君は私に笑いかけてきた 私はそんな君に戸惑っていた なぜなら君に私の気持ちがバレてしまってたから クラス中に知れ渡っていたから 私は恥ずかしくてたまらなかった そんな夢を見た 私はまた動揺してる 君の笑顔が見れて嬉しいのにォ心のどこかど動揺を隠せないネ

君の夢 

2007年10月10日(水) 5時17分
君の夢を見たォ心がこんなにも朝から動揺を隠せずにいるミ君の夢を見たのは何週間ぶりだろうかィ夢の中の君は私に笑いかけてきた 私はそんな君に戸惑っていた なぜなら君に私の気持ちがバレてしまってたから クラス中に知れ渡っていたから 私は恥ずかしくてたまらなかった そんな夢を見た 私はまた動揺してる 君の笑顔が見れて嬉しいのにォ心のどこかど動揺を隠せないネ

打ち明けた思い 

2007年06月22日(金) 0時47分
この2週間自分の今の正直な気持ちと向き合ってきたァ答えは出せたと思っていた。けど何ひとつ答えなんて出てないことに気付いたネ私は過去へと過去の愛しい人をまた愛そうとしてるネそしてその人に『会いたい』とさえ思っていた乱Sが真二つに割れはじめていた。そして今日私は言ってしまった。「君を大好きではなくなってしまった」と後悔はしてない。本心だから でも言ってしまった先が今はただ怖かったミ

遠い記憶 

2007年05月08日(火) 18時13分
最近には珍しくとても夢中になるものを見つけたヒもの凄く懐かしく感じてニまだなにも知らなかったあの頃を思い出す。もしぶつかって傷付く勇気があったらなにか変わっていたのかなィって考えてしまってた。この気持ちに気付かなかったら今でもあの時のままの素の自分で向き合っていられたかなィ反発するのが楽しいなって思っていられたかなヌそんなことをふと思ってしまった。なにも知らない子供でいたかったな〜 そしたら今でも馬鹿やって笑いあっていたかも知れない。あの二人のように 楽しい毎日送っていたのかも知れないなゥ

今の悩み 

2007年05月08日(火) 17時14分
踏み出すのがまた怖くてネいまだに答えが出ない・子育てが始まってからというもの。一人我が子とだけ過ごす時間が増えていって。他の人達と関わることが無くなってきてる。このままでいいはずはないゥでも中途半端に関わって傷付けたくもないゥ今の私にはゆとりも安らぎも今はない。だから深入りできない。だけど一人では生きていけない。もしも過去に戻れるなら私はやり直したいことがたくさんあるァたくさんの後悔が過去にあるからモできることならもう一度やりなおしたい。違う自分になるために(迷いの自分へ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueskysea
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる