元カレよりニューカレ。 

December 12 [Fri], 2008, 18:53

・・・・
池袋の駅で見たニューカレドニア観光PRのコピーです。

そうそう!
やっぱ元カレよりニューカレよね!

とは思ってみたものの、明日のデート(?)を控えながらも彼のことばーっかり考えてるおバカがここにいます。

はぁ・・・・

make my wish come true 

December 09 [Tue], 2008, 0:23
私の願いを叶えることは

自分を不幸にすることだ



早く忘れなきゃと思うほど

キミを想う時間が増えるのはなぜだろう

バトンタッチ 

December 08 [Mon], 2008, 22:59
同日に彼とあの人からメールをもらった。

どちらもすごく嬉しかったけど、今すぐ会いたいのは?ときかれたら、
バカな私はきっと彼だと言うのだろう。


運命の皮肉を思う。

これは、何かの予兆だろうか。
あの日は、彼と出会ってちょうど二年目が過ぎた頃だった。
予兆が確信に近いものに変わる。

あなたが私から離れていくのだと。
近くにいたわけでも何でもないけど、もうどうしても手の届かないところへ行ってしまうのだと。

そして、私にも変化の時が起きているのだと。

まだ遠くにいかないで。
離れていかないで。

私の願い
私の望み

あなたがほしい

I WAS serious 

November 10 [Mon], 2008, 22:27
僕はキミの全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人からキミを見つけたよ
根拠はないけど本気で想ってるんだ

レミオロメン/粉雪
冬になるとこの歌を思い出す

私は、66億人の中からあなたを見つけたよ

でもあなたはyesとは言わない

それでも、私はあなたが大好きだった

shocked 

November 06 [Thu], 2008, 22:55
私、どこまでカスみたいな扱いを受ければいいんだろう。

何か悪いことしたんだろうか?
嫌われるようなことしたんだろうか?
存在自体がそういうものに近いんだろうか?

なんだかあまりにショックで涙も出ないけど、おかげでどうでもよくなった。
色々。

私ってほんとカスみたいなやつ。

Thanks and good bye 

November 02 [Sun], 2008, 1:16
イギリスから帰る時、彼に送ったtextの文末にそう書いたことを思い出した。
もう会うことなんてないだろうと思っていたし、それがいいんだと思っていたから。

あれから1年半以上が経って、予想外にも彼に何度か会うことができた。
でも結局何も変わらなかった。

努力をしたら、真剣に想ってもらえるようになるかもしれないという淡い期待はいつまでも消えず、時だけが過ぎた。
今もその気持ちは消えてない。

でももうそろそろ、心の奥に大事にしまいこんでしまおう。
時間が経って、それを昇華できる時まで。


あなたのことが大好きだった。
だから、ありがとう。

そして、バイバイ。

ストイックになる 

October 30 [Thu], 2008, 21:30
もっとストイックに生きることにする。

なりたい自分になるために。

勉強と仕事、趣味と自分磨き、そしてちょこっと恋愛。

来月は仕事で復職か退職かを決める重要な局面。

自分を信じることとと自分自身に責任を持つこと。
これができたらずっと強くなれる気がする。

73 days to change my life & myself 

October 20 [Mon], 2008, 23:31
2008年も残り72日になった。

今日から来年に向けて自分改造に取り組む。

@外見→都内の某有名サロンに行く
      お腹とお尻の肉を落とす
      毎日しっかりメイクする

A読書→自己変革系の本を読みあさる

B社交→一月に一人は新しい友達をつくる
      週末は必ず誰かに会う
      お父さんに心配かけない

C勉強→とりあえず簿記3級に合格する
      足しげくパブに通い英会話

D家事→週に1回は自炊する

*******************

今日のこと:
アンティーク時計店で時計探し
niceな和食ランチ
真由から励ましのメール
TAXの授業に集中
『はぁちゅうの20代で「なりたい自分」になるための77の方法』購入、読み始め
"Ugly Betty"vol.2予約
彼にメールせず2日無事経過

I miss you 

October 11 [Sat], 2008, 11:49
霧雨の中に、金木犀が香る

あなたの思い出をはこんでくる


強くなりたいと思っても、私はいつまでも変われずにいる

あなたのにおいを、ぬくもりを懐かしまずにはいられない


会いたい、あなたに、今すぐに

もう一度抱きしめて、キスして


会いたい

惰性 

September 26 [Fri], 2008, 23:46
ずるずると気持ちを引きずって、自分に言い訳ばかりしてる。

彼に会えると思うと嬉しくて、毎日指折り数えて、その日を夢見て。

あるわけない奇跡に期待を寄せて。

なんて情けないんだろう。

もっと強くなりたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueskyinyourheart
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
会社選び失敗の苦悩と闘う社会人の日記。
現在鬱病治療のため休職中。

blogランキング参加中
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シン
» 逃げたい (2008年03月05日)
http://yaplog.jp/blueskyinheart/index1_0.rdf