大晦日えちゃするよ!! 

2005年11月26日(土) 13時24分

えちゃする事になりました!!ヤッター
前々から、一度、blueskyのメンツでやってみたい!って思ってたんですることになって
激嬉しいです!!しかも大晦日!マジで!!
というワケで、えちゃについてちょぃ説明しますo
えちゃとは、お絵かきチャットルームの略ですo
ルールは、ディスプレイの大体部を占めている、ホワイトキャンバスに絵をかいたり、下のチャットで、絵を描きながらチャットを楽しむといった感じに進みますoもちろん、絵は描かないでおしゃべりだけ楽しんでも良いというワケですoよくわからない人は、実物で、リンクの、●えちゃルーム●を見てねo
あと、今度、練習を兼ねて、大晦日前に一度やります!まぁ、12月上旬を予定してます!それでは!by!!

ブログ作成しますた★ 

2005年11月26日(土) 13時16分

ども羽琉でございます!!ぃょA念願のブログが出来ました〜〜えーっと、これはまぁ・・・一言で説明すると、羽琉の気ままな日常生活を公開していくものですねoちょっと変?なことや、おかしい?ことを紹介しますので、皆さん、暇だったら覗いてみてね!!
あと、絵板のblueskyでの質問もお受けするので!!くれぐれも、羽琉の個人ページなので夢幻chanや、他のみなさんには問い合わせをしないでね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueskyhigashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる