大阪夜の町 

2005年12月10日(土) 3時20分
今大阪からメール書いてます。冷たい風と暗い夜空に、若い声が高らかに響く大阪の夜。この1週間の涙は拭えないし、来週1週間の恐怖も消えない。でも今だけは守られてる。時間という波にたゆたえる。こんな素敵な思いがいつか毎日続きますように。

二度と見ないこの空 

2005年12月04日(日) 23時29分
私の今日という果てしない流れの1部分でしかない

何ももたない 

2005年12月03日(土) 13時42分
また土曜がきたよ。深く何か思い出させようとした色でね

特別 

2005年11月27日(日) 15時42分
日曜はやさしい。頬を撫でるかぜも、反射するオレンジも。まるでここだけが特別な場所のように揺れている。

久しぶりだねハニー 

2005年11月27日(日) 13時45分
光っている。日曜の空が。

のりすごした駅の待合室で30分くらい眠ってしまった。柔らかい空気が気持ちよかった。今から銭湯に行くの。

そして 

2005年11月26日(土) 12時17分
はじめまして。

ここから最後のメール 

2005年11月26日(土) 11時02分
ここから何度朝を待っただろう。さよなら。嫌いじゃなかったよ。

ずっとずっと 

2005年11月26日(土) 10時20分
そこから私を見たらどう思うでしょうか。ずっと好きだったよ。

若返る 

2005年11月26日(土) 10時10分
またきてもいいかな

旅立ちの朝 

2005年11月26日(土) 8時39分
いつかまた会える
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueskyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる