連絡 

2006年11月09日(木) 19時19分
新潟大学病院のベットが空いてないために、僕は病院待ってなきゃ行けないんだよ。
かなり暇。明日の入院なしになったんだいいかげんにしてほしい。疲れた。早く病気直してよ。
明日は電話きますように。

あの頃 

2006年11月09日(木) 15時35分
入院の連絡が来ません。困った。泣いちゃうよ(pД`q)入院しろっていったのそっちの癖して連絡よこさないのどうよ?迷惑だよ。延ばすのか明日からなのかはっきりしてほしい。中々こないのはいらいらする。
暇だ…。やることないんだもん。たのしいことないのかなぁ…。楽しくやりたいよ。深く切ったので包帯ぐるぐるした。いたげ。それにしてもひまだなぁ…5時ぐらいに知り合いがきてお買い物につれていってくれるって!やった。

できるものならもどりたい。 

2006年11月09日(木) 9時01分
あの頃にもどれたら、僕はどんなに楽なんだろうか?今の僕はなんなんでしょう?悪魔とか金喰い虫だとか。そんな風に僕をいうのだったら僕を死なせてよ。早く死なせてよ。なんで生きろっていうの?難しいよ。

君が世界を見捨てても世界が君を見捨てない 

2006年11月09日(木) 8時17分
暇だ…。明日から入院らしいよ。昨日母親と大ゲンカをしましてなんかむかむかしたからおもいっきり切った。すっきりしたよ。だけど深くきったのづちがたくさんでた。でもぃぃや。いたくなかったし。今日もまたきろう。だれも信じない。信じちゃ行けない。また裏切られる。だからだめなんだ。

りすか 

2006年11月08日(水) 20時28分
苦しくくて深く切った
安心した

 

2006年11月08日(水) 16時36分
ヽ(´∇`)ノ
何もやることがなくて逢いたくて好きなのになにも言えないんだ。それがまた哀しくて。
今の時間かなり暇。なにもやることないよ。
なにかないかなぁ…。暇過ぎてぁーぁー。泣けてくる。外 雨降ってるし。親には反抗してるし。なんかもうやだ。疲れた

あー 

2006年11月08日(水) 15時32分
君は容赦しないで波打っている。僕はシーツに体をかくしなが喘いでいる。


えろいでだしでした。
はい。気持ちのなかでこれがあってるかと。やらしいのです。昔のことを思い出してしかたがないのです。
病院から電話くるはずなのですが全く来る気配なし。まて入院について電話しますっていったよな?(´Д`;)
洗剤もっていった方がいいですか?

あっゆーり(C組の調子こいてるこ)うざい。なんか僕のblogにいちゃもんつけて自分もおなじことする。なんかそういうのすんごい嫌い。自分はやらないで人に注意するの。あーあーあー

君の場所にいきたいよ 

2006年11月08日(水) 11時53分
僕には中学のとき家庭教師がいて(受験で一年だけ)嫌われてだけどまだ話したくて。
欲張りはいわない。だけど逢いたいんだ。また話したいんだ。いいたいことがまだたくさんある。いま言えること。ごめん。ありがとう。いつかまた逢えますように…。

かなり暇だよ。かまってくれ。寂しいんだ。

助けてくれますか 

2006年11月08日(水) 10時46分
不安がなくならない。どうしたらいいの。どうしたら笑えるの?生きていることが苦痛になって吐き気がするんだ。どうしたらいいの?
助けてよ。飛び降りたい。なんでだよ。

会いたい 

2006年11月08日(水) 9時14分
もうすぐ入院です。
家も病院も嫌い。痩せたいなぁ…入院したらやせられるかなぁ…。やせても食べちゃうんだよね。過食なおんないかなぁ…。あんまりなおらないんだよ。今日は時間が進むのがおそくないからまだ楽だよ。泣きそうだ。鼻のニキビはなおらないよ。ってか痛い(塊)
クラスの人に逢いたいよ。寂しい。だけど教室にいくと恐くて仕方が無くなってしまうんだ。どうしたらいいんだろう。
眠くて眠くて…。
わけわからない。僕は一体何がしたいんだろう。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名無し
» 電車 (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueskyc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる