カラダが夏にナル〜turbo surf 05'を振り返る@〜 

September 04 [Sun], 2005, 23:06
もう帰ってきて1週間経ってしまいました・・・・・寂しいね。
取り合えず旅の思ひ出をつらつらと書いてみたいと思います。

■8/26(Fri)羽田出発

前日まで台風で、11時台の便が軒並み欠航・・・・ホントに飛ぶのか????という危惧もなんのその、台風は通り過ぎていて、寧ろ晴天・・・・・・流石西川ちゃん(笑)

トランクひとつだけで浪漫飛行へin the sky 

June 12 [Sun], 2005, 18:53
やっぱり空港に行って、大きなバッグ持ってゲートに向かうお客さんとか、忙しそうにしてるGHとかキャリーを引いて颯爽と歩いてるCAとか見ると

『ワタシがいたいのはここなんだよ!!!』

って思うんだよね。

まぁそう甘くはないんだけど。

今日はA社の契約GHの説明会に行ってきました。
早く行ったから後ろが見えなかったせいなのか、前回受けたときより断然人数は少なかった気がする・・・・・。
今回の方が募集人数は少ないからそれでも倍率は相当だと思うけど。

ワタシにとっては、この業界に足を突っ込んだきっかけが前回のここの試験だったので、今回は原点回帰みたいな感じ????

てかES渡した採用担当と思しきおじさま(笑)に『今日の説明会どうでした?』って聞かれて一瞬言葉が出てこなくてぱくぱくしてしまって、笑われた・・・・・・・orz

前に座ってた、いかにもスクールに通ってます的な女子2名・・・・・どっかの試験で会ったような気がする(苦笑)


なんか忙しくて、今日がマリノス×バルサの試合だなんてまるで全く忘れてました(・・・)
ジーニョがいないとはいえ、シャビやらデコやらジュリがいるバルサ相手に同点は頑張ったんじゃないっすか????
・・・・・見てないからなんとも言えないんだけどさ(汗)

てか、コンフェデ・・・・・祐二離脱に半分しょぼーん、半分ほっとしてたら追加召集がモニって・・・・・ジーコ・・・・・

アンタ面白すぎや!!!(笑)

嘉人も松井たんも阿部っかむもナオも召集されてないのに・・・・・モニ輪のくせに生意気(笑)
←いま『〜のくせに』がワタシとTキさんのなかで大ブーム(大笑)

啓太が確変起こしてるけど(笑)代表に呼ばれる日なんて来ちゃうんだろうか・・・・・・

そしたらまた追っかk(略)

高すぎるあの空には無力で 

June 10 [Fri], 2005, 23:50
・・・・また落ちた・・・・

もうこれはネタなのかと。

てか航空会社受験ってただの自己満か趣味と化してないかワタシ・・・・・・。

愛をよく知る親友とかには話せないし夢見がち 

June 03 [Fri], 2005, 23:33
ワタシ嫌われてんのかなぁ・・・・・・

なーんか最近目が合うと彼の顔が妙に恐いっつーかなんつーか。

N井ちゃんとかH方さんと話してるときは全然そんなことないのに、ってか楽しそうなのに。
てかN井ちゃんにI籐さんのお別れ会のとき『Y本さんと飲んでみたいなー』って言ったときなんか変な顔したように見えたんだけど、気のせいかなぁ????

それはさておき履歴書書いたり、ES書いたり英語勉強したりしないとな・・・・・忙しい。

回り道でも迷ってもいい、そこにだけ咲く花を受け止めたい 

May 29 [Sun], 2005, 0:02
行ってきましたよ、大阪。
日帰り試験の旅・・・・・ワタシ最近そんなんばっかだな・・・・・。

試験の時間が思いのほか長くて、予約してた飛行機に乗れなかったり、なんだか散々だったけど、ひとついいことがあったのだよ。
それは何かというと、グループ面接で同じグループだった子が帰りに声かけてくれて、一緒に帰ることになったんだけど、飛行機乗れなくて、伊丹で一緒にたこ焼き+チューハイセット食べて来たこと(笑)

一緒に待ち時間にお茶飲むとか、途中まで喋りながら一緒に帰ってくるっていうのは今までもあったけど、酒飲んだのは初めてだったなぁ(笑)

でもすっごく感じ良くって素敵な子だったから、きっと今受けてる会社のCA決まると思った。
なんせ、ワタシなんか書類で落っこったA社に最終まで行けたんだから。
さすがにワタシ書類で落ちたとは言えなかったよ・・・・・・。

取り合えず今回は1次突破が目標!!(低い目標だな・・・・)
でもねー・・・・・SPI、数学分野がボロッボロなんだよな・・・・・。
勉強しなきゃ・・・・・。

でもECC効果は微妙に出てるみたいで、リスニングは大体分かった。

・・・・・しかし、1次を運良く突破できても、次に待っているのは英語面接・・・・・・。
なんであの会社のキャプテンは外人ばっかなんだよ!!!!!!
外資系でもないのに、外資系なみだよ・・・・・・。

『キミがイイ』選びたくて、選ばれないことばかりで 

May 27 [Fri], 2005, 0:15
好きになる人には選ばれない、どーでもいい奴には好かれる困った体質です・・・・・ヒロシです(嘘)

てかねー・・・・・なんで好きになってるんでしょうかワタシ・・・・・・。
そんな良く知らないクセに。

今日帰る前、何故か帰っちゃったU氏の机まで来て書き物してたときウッカリシュレッダーしに逃げちゃった自分もよく分からないけど、U氏の机からワタシの机に移動してる彼もよく分からん・・・・・・。

だからお願い僕のそばにいてくれないか、君が好きだから 

May 21 [Sat], 2005, 0:58
久々にA佳とごはん食べに行って来ました。

アークヒルズひさしぶり!!!!!
てかもうテレ朝なくなっちゃたんだよねー。

ワンペア、ツーペア、スリーカード 

May 08 [Sun], 2005, 23:31
行って来ました、『shuffle』

か〜なり面白かった!!!!!!
てか、大王最強(笑)

大王はどこで出てくるのかな〜、と思ってたらシャッフルの頭の中の『いいかげんな妖精』の役なんかで出てくるからもうおなか痛くて死ぬかと思った!!!!!(笑死)
てか出てきた瞬間拍手大喝采だし(笑)

僧正も平山上等兵とはまた違って面白かったし、風花さんはイイ声(笑)でカッコよかった。

笑いの場面が多くて、人をがんがん引き込んでいくけど、その裏にある人間の複雑な心理を最後の最後でオトすところはすごいな〜と思った。
流石は後藤ひろひと。
・・・・・表現として圭史と同類????

東京千秋楽だったもんだから、カーテンコールが3回(少なくないか?)で、2回目のカーテンコールで大王がご挨拶して、伊原さんの一本締めはよかったんだけど、BJ役の人の技(?!)が凄すぎて目に焼き付いちゃったよ(苦笑)
てか大王・・・・・『それじゃみなさん一緒に「空襲だ!!!!ババババババ」』ってそれどーなんですか(笑)

永遠の夢を駆けて光映る地へ 

May 08 [Sun], 2005, 1:14
西川〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

いや、infinity〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(笑死)

やっぱライブはいい!!!!!!!
神奈川県民なのに、今回の県民13列目が最高ってどういうことなのよturbo。

それはさておき、3月から始まってたツアーの初参加ですよ、vertical infinity

vertical infinity社の制作発表会っていう、コンセプトも分かりやすかったし、なにしろ『コズミックイラ2005年』には感心しました。
ガンダムかよ!!!!!って(笑)
いや、ワタシガンダム好きだよ????

ライブ中の後ろのスクリーンも統一された世界観を映してたし、全体的によかったなーって感じでしたな。

でも一番ウケたのがまたもJYUNJIの失敗(笑)
お陰でgoin’2回フルでやってくれたけど・・・・・goin’連続2回はキツイ・・・・・orz

でも神奈川ってなんかしら嬉しいハプニングが起こったりするんだよね。
去年はやらないはずだったweb of nightの初出しをやっちゃったりとか(笑)

あ〜〜〜〜!!!!
8月の名古屋オーラスまで長いよ!!!!!





You are the top キミこそ、ま、そんなこと言っちゃってLove 

April 25 [Mon], 2005, 0:45
ヨシヲ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

ってな訳で(?)TRの収録に行って来ました・・・・・ひとりで(しょぼん)

それにしてもワタシってやつはホントくじ運悪いっす。
なんでこんなときに限って1番後ろの1番端っこなんかの席ひいちゃうの・・・・・orz

最初の別撮りした歌のところは早いもの順だったから、結構いい場所で見れたけど。

それにしてもテレビは待たされるって今まで散々思い知らされて来たけどひとりは大分辛い・・・・・(泣)

でもOAされないようなところも全部見れたし、太郎はいい人だったし(笑)ラッキーでしたな。


で、その後19時からN美ちゃんからのお誘いで恵比寿に合コンをしに行って参りました。
もうひとりの女の子がN美ちゃんの部活のお友達で、短大編入組だとは聞いてたけど、まさか同じクラスだった子だとは思わなんだ(笑)

彼女が面白すぎて合コンが楽しかったっつーより飲み会が楽しかったみたいな????

とりあえず3人中2人とはメアド交換してきたけど、どーだかね????
ワタシ的にはインストラクター君、結構気になったんだけど。